いつもさくらといっしょ

愛犬さくらといつも一緒のおでかけ日記



「広島空港ターミナル」お出かけ

夕食のついていないプランだったので

日が暮れるのを待ってから、徒歩で広島空港へ夕食に出かけました。

もちろんガーデン内を歩くので、さくらはキャリーバックの中。

DSCF5432.JPG

DSCF5433.JPG

明るい時間のうちに広島空港への行き方を確認しておいて良かったです。

DSCF5435.JPG

事前に調べてやってきたのは、広島焼き「てっ平」さん。

DSCF5445.JPG

DSCF5438.JPG

壁にいっぱいのサイン色紙。

有名人がたくさん来ている有名店のようです。

DSCF5436.JPG

DSCF5437.JPG

主人は広島名物「お好み焼き(全部入り)」。

全部入りとは、そば、イカ、エビ、イカ天、肉、卵だそうな。

DSCF5440.JPG

私も同じく広島名物の「かき入りお好み焼き」をいただきました。

DSCF5443.JPG

私のお好み焼きにもイカ天が入っているはずなのに、どこにも見当たらず。

さては主人の方に全部入れたな!?

・・・やっぱり大阪のお好み焼きのほうが、好き。

気を取り直して、食後は飛行機を見るため「見学・送迎デッキ」へ。

DSCF5454.JPG

ぎゃ~!外は蒸し暑~い!!

DSCF5447.JPG

DSCF5450.JPG

さくらの息が荒くなってきて、心配になったので、

ちょこっとだけキャリーバックの蓋を開けてあげました。

逆行で真っ暗、だけど。(^_^.)

DSCF5452.JPG

訪問時・・・2013.8


にほんブログ村


*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

前ちゃんの奥さん

Author:前ちゃんの奥さん
京都市在住
愛犬と犬旅を楽しんでいます

さくら
西暦2005年7月生まれ
女の子
子供のいない夫婦のわが家に
もらわれてきました

2014年8月に
僧帽弁閉鎖不全症と
三尖弁閉鎖不全症の診断を受け
現在投薬治療中です

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
カテゴリ

