いつもさくらといっしょ

愛犬さくらといつも一緒のおでかけ日記

「ホテル長門はらだ」お泊まり(夕食&朝食編)

朝夕とも、お部屋食のプランを選択しました。

お料理はお魚が中心で和洋折衷、いかにも温泉宿の夕食という感じ。

DSCF6221.JPG

DSCF6236.JPG

DSCF6224.JPG

いろんな方向から撮ったので、お料理が重複しています。

盛りだくさんに見えるかもしれないけど、ボリュームはいたって普通。

他のプランを選ぶと、ボリュームいっぱいのコースもあるようです。

DSCF6227.JPG

DSCF6229.JPG

DSCF6230.JPG

DSCF6231.JPG

いつもは先に済ませるさくらの夕食も、同時進行です。

DSCF6235.JPG

・・・食べたらとっとと寝ちゃうのね。

DSCF6238.JPG

DSCF6243.JPG

海老フライは温かい状態で、あとからお出ましでした。

DSCF6234.JPG

デザートを最後に、ごちそうさまでした。

DSCF6237.JPG

朝起きたらすでにお陽さまがもう高く上がっていて、

駆け足で温泉町をお散歩することに。

急ぎすぎて「足湯」がどこにあるのか、わからずじまい。

DSCF6244.JPG

DSCF6245.JPG

川の透明度が自然の豊かさを語っていますね。

DSCF6246.JPG

DSCF6247.JPG

お散歩から戻るのが遅くて、予定の朝食時間ギリギリ。

お部屋食なのに留守だったため、ご迷惑かけちゃいました。

スミマセン。

DSCF6248.JPG

DSCF6250.JPG

7泊8日の旅がやっと終わったよ

DSCF6252.JPG

訪問時・・・2013.8


1ヶ月以上のお付き合い、どうもありがとうございましたm(__)m


にほんブログ村


*** COMMENT ***

Re:「ホテル長門はらだ」お泊まり(夕食&朝食編)(09/20)  

大旅行記事、楽しく読ませて頂きました(^^)
ご馳走ばっかり食べていたから、太っちゃたんじゃない(笑)
で、もう秋だよ~
そろそろ、さくら家旅支度?
秋も美味しい物が一杯。。。痩せる暇ないよ~

Re:「ホテル長門はらだ」お泊まり(夕食&朝食編)(09/20)  

寂しいですねぇ~、旅行が終わるのはぁ~。
こちらは、九州にいますので、意外と九州の旅行で
済ませてしまいます。
関東・東海に行けば、いいところがいっぱいですが、
行くまでがねぇ~、中国・四国・関西手前は、
なかなか宿泊先が???
と、いうことでいつも湯布院~阿蘇に(大汗)

次は角島ですね(笑)
お宿がねぇ~(汗)

Re:冗談ではなくてホントにヤバイ・・・みるきーママさん(^_^.)  

昨年お会いした頃から3キロは確実に太りました。
一度ご馳走で大きくなった胃袋は
簡単に小さくなってくれません。(涙)
秋はお財布が寂しいままなので
年末年始あたりの旅行計画を練りたいところですが・・・
どうかなぁ、九州頑張りすぎたので
次へのエンジンがまだかからないよぅ。
そうしている間に空室がなくなっちゃうよ~。

Re:いつもたくさんのコメありがとうございました、びびさん(#^.^#)  

終わっちゃいましたねぇ。(しみじみ)
ほとんど毎日更新していたので、肩の荷がおりましたぁ。

うちも近場でほっこりしたいのですが
なにしろコチラ方面にも適当なお宿が無いっ。(^_^.)
誰か作ってぇ~。

Re:「ホテル長門はらだ」お泊まり(夕食&朝食編)(09/20)  

楽しく美味しい旅行記ありがとうございました
行ったことないとこ 私までも行けた気分で楽しませていただきました。
7泊8日は がっつりですよねぇ~
一度やってみたい・・・・・ 夢ですね

お部屋食のさくらちゃん ノ-リ-ドで過ごせるのは理想です。
らっき-は リ-ドで繋がれちゃうからね
基本 大人しいんですけど 油断ならないのがらっき-なので・・・
さくらちゃんの爪の垢を煎じて飲ませたいです!

Re:リードで繋いじゃうんですかぁ、らっきーままさん(^_^.)  

え~らっきーちゃんとってもイイコなのに
油断ならないって想像つきません~
さくらは余所へ行くと特に、私にくっついて離れません。
置いて行かれないように、必死なんでしょうね(^_^.)
トイレもお風呂も・・・
ある意味、さくらにもリード繋ぎが必要かも?

Re:「ホテル長門はらだ」お泊まり(夕食&朝食編)(09/20)  

こんばんは~^^

さくらちゃん、シャンプー変えた?毛がモコモコフワフワでいい感じ♪おいしいごちそうたくさん食べたからかな(^_^)

さくらちゃんが居心地良さそうにコロンコロンしているベッドも丸くて可愛いですね(^_-)

九州旅行お疲れ様でした~~おかえりなさい(#^.^#)

Re:シャンプー変えてないよ~あんのままさん(#^.^#)  

しいていえば、湯布院吾亦紅で温泉湯に浸かったからかな?
短くカットしてから伸び放題になるまでの
ほんの少しのあいだだけ、
ベストな長さとふんわりな期間があるんですよね。
たまたまそれにあたったかも♪

もこもこふわふわの次は、ぼうぼう絡みまくりの毛玉だらけに
なってしまうので、
私が我慢できなくなる前にカットに行くのだ~(^。^)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

前ちゃんの奥さん

Author:前ちゃんの奥さん
京都市在住
愛犬と犬旅を楽しんでいます

さくら
西暦2005年7月生まれ
女の子
子供のいない夫婦のわが家に
もらわれてきました

2014年8月に
僧帽弁閉鎖不全症と
三尖弁閉鎖不全症の診断を受け
現在経過観察中です

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
カテゴリ