いつもさくらといっしょ

愛犬さくらといつも一緒のおでかけ日記

「ハウステンボス」お出かけ(夜のお散歩編)

この日ハウステンボスの営業時間は22時まで。

残念ながら花火が上がる日ではなかったけど

このままホテルに帰ってしまうのは、あまりにもったいない。

DSCF6221.JPG

DSCF6225.JPG

夕食を済ませ、元気活力を取り戻したところで、

再入国して夜のハウステンボスを楽しむことにしました。

DSCF6224.JPG

DSCF6227.JPG

DSCF6229.JPG

主人が何を熱心に取っているのかと思ったら・・・

ひとつのオブジェが幾重にも色が変わる様子が、気に入ったようです。

DSCF6259.JPG

DSCF6260.JPG

DSCF6261.JPG

DSCF6262.JPG

DSCF6263.JPG

暗闇の中に浮かび上がる神殿みたい。

DSCF6264.JPG

DSCF6265.JPG

広場ではコンサートイベントをしていて、人だかりができていました。

DSCF6273.JPG

めがね橋。

DSCF6271.JPG

まるでクリスマスツリーのよう。

DSCF6279.JPG

DSCF6277.JPG

きれいだね。

DSCF6280.JPG

ここはホラーのアトラクションが立ち並ぶ「スリラーシティ」。

このカラーといい・・・

このエリアのBGMが「ハリーポッター」で、雰囲気出してたぁ。

DSCF6287.JPG

DSCF6282.JPG

「散策チケット」で、さくらと一緒で良かったよぅ。

「パスポート」なら、主人に無理やり引きずり込まれてたかも、ぞぞっ。

DSCF6286.JPG

DSCF6283.JPG

こらぁ、ふたりで勝手に行っちゃって、私を置いていくな!

DSCF6288.JPG

訪問時・・・2013.8


にほんブログ村


*** COMMENT ***

Re:「ハウステンボス」お出かけ(夜のお散歩編)(09/11)  

やはり、きれいですねぇ〜。
ここは、昼より夜ちゅう感じですね。
特にワンコ家族にとっては、ですねぇ〜。

さくらちゃんも少しは、涼んだのかなぁ〜。
真夏のクリスマス!

男性軍は、こういうところには、目がいくんですよねぇ〜(笑)

Re:夜やっと涼みました、びびさん(#^.^#)  

きれいでしたね~
夏のイルミネーションスポットがいくつかあったんですけど
それがなかなか、どこにあるのかわからず。
同じところをぐるぐる回ってた気もしますが・・・
でも明るくてきれいなところには
身体が勝手に引き込まれていましたよ。

Re:「ハウステンボス」お出かけ(夜のお散歩編)(09/11)  

旅先で体調崩すと辛いですよね・・・・・

湯布院、ハウステンボスどちらも大好きなところです
チュ-リップが綺麗な時のハウステンボス行ってみたいんですよね~。
朝の散策も気持ちよいし・・・・・ 家族皆で散策出来るのって素敵ですね。

Re:女子旅で行くのがベストですね、らっきーままさん♪  

ハウステンボスが初体験の主人に喜んでもらおうと
「散策チケット」か「パスポート」か悩みましたが
つくづく「散策チケット」で良かったと思います。
猛暑のなか涼しい施設内に入れなかったのはイタイけど
男性は可愛いヨーロッパの町並みやお城の中なんて
ほとんど興味がないみたい!?
もしも私が元気だったら、さくらと主人を部屋に残して
夕方から入れるパスポートをフル活用してましたね!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

前ちゃんの奥さん

Author:前ちゃんの奥さん
京都市在住
愛犬と犬旅を楽しんでいます

さくら
西暦2005年7月生まれ
女の子
子供のいない夫婦のわが家に
もらわれてきました

2014年8月に
僧帽弁閉鎖不全症と
三尖弁閉鎖不全症の診断を受け
現在投薬治療中です

2017年9月2日、
お空に旅立ちました

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
カテゴリ