いつもさくらといっしょ

愛犬さくらといつも一緒のおでかけ日記

シーフードレストラン「レッドロブスター」でディナー

ハウステンボスでは、テラスのあるレストランが数多くあり

わんこと一緒に食事を楽しむことができます。

宿泊したお宿では夕食がついてないので、旅行計画当初から、夕食はここ

全米NO.1シーフードレストラン「レッドロブスター」と、決めていました。

DSCF6228.JPG

DSCF6248.JPG

場所はホテルのすぐそば「ハーバータウン」、

「サウザンド・サニー号」からもこの距離という近さです。

DSCF6230.JPG

看板だけで美味しそうでしょ~!

日本国内に23店舗もあるそうなのに、関西近郊には見当たらないんです。

DSCF6250.JPG

カステラのおかげで、ちょっと休んで気力体力は復活したけど、

しかしまだお料理をいただくほど、私の食欲は戻らず・・・。

そんな私にお構い無しの主人。

「ロブスタークロー」。

DSCF6231.JPG

「ズワイガニの盛り合わせ」。

DSCF6232.JPG

DSCF6234.JPG

DSCF6236.JPG

看板と同じメニュー「ロブスター&ステーキセット」をオーダーする、

恐るべし胃袋の主人。

さっきハンバーガーとカステラ食べてたよね!?

しかもライス付き、悔しいぃ~(>_<)

DSCF6244.JPG

私のメインは「クラムチャウダー」。

(あ~あ、味噌汁と同じことしちゃったよ)

DSCF6237.JPG

ズワイガニを数本。

カニも美味しいけど、ここのカニ酢が、意外にハマッタ。

お酢で少し食欲が出てきたかな。

DSCF6238.JPG

じぃ~、っと熱い視線を送るさくら。

DSCF6245.JPG

よし、おかあさんが助太刀するぜぃ。

おとうさんのお肉を強奪して、はいっどうぞ。

DSCF6247.JPG

DSCF6246.JPG

おいち♡

DSCF6235.JPG

いや~ん、さくらのうまうま顔で、元気百倍盛り戻した~。(#^.^#)

訪問時・・・2013.8

近郊では名古屋にしかないと嘆いてるさくらママに応援ぽちっ↓↓

にほんブログ村



*** COMMENT ***

Re:シーフードレストラン「レッドロブスター」でディナー(09/10)  

う〜む、入れるお店が出来たんですね??
お昼のランチタイムで探していました。

そうですね〜、私はハウステンボスより、今は無きオランダ村の
ほうが、なんとなくよかったです(汗)
ちょっと昔子どもの遊びが出来るような場所でした、
洗練されていない感じが、ぐ〜〜〜〜〜(笑)

しかし、旅行で食べられない…くらい、寂しい物はありませんねぇ〜(大汗)

Re:テラスならたいがいOKです、びびさん(^.^)  

私はオランダ村には行ったことがないです。
うちら世代まで中学の修学旅行が東京で
3つ年下の弟世代から、長崎に変わりました。
ハウステンボスも所有者がHISに移ってから
ずいぶん様変わりしたようです。
宿泊したホテルは外資系なので
施設内にありながら経営は蚊帳の外って感じで・・・
だからかな?想像していたより格安に泊まれました♪

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

前ちゃんの奥さん

Author:前ちゃんの奥さん
京都市在住
愛犬と犬旅を楽しんでいます

さくら
西暦2005年7月生まれ
女の子
子供のいない夫婦のわが家に
もらわれてきました

2014年8月に
僧帽弁閉鎖不全症と
三尖弁閉鎖不全症の診断を受け
現在経過観察中です

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
カテゴリ