いつもさくらといっしょ

愛犬さくらといつも一緒のおでかけ日記

「一壷天」(いっこてん)お泊まり(朝食編)

施設編は前回のほうが、たっぷり載せてあるので参考にしてくださいね。

http://plaza.rakuten.co.jp/ofeeria/diary/201201160000/

DSCF6100.jpg

DSCF6078.jpg

夏は、緑が濃ゆいドッグランの出入口。

DSCF6109.jpg

DSCF6106.jpg

DSCF6108.jpg

IMG_0226.jpg

えっ、もう出ちゃうの?(扉の前にて)

IMG_0230.jpg

朝食は、本館談話室にある個室を案内されました。

IMG_0292.jpg

IMG_0295.jpg

私のカメラが充電中で、不携帯。ܤ

IMG_0293.jpg

夕食のときはあった専用の椅子が用意されてなくて、端っこで拗ねているさくら。

IMG_0297.jpg

椅子をお願いして届くまでの間、カフェマットで我慢してね。

IMG_0298.jpg

せっかくの朝食メニューが、遠目すぎて分かりにくいね。

IMG_0304.jpg

IMG_0301.jpg

私は連日美味しいものを食べ過ぎたか、旅の疲れが出たのか、

この日は朝から食欲不振。

食べれない上に撮影も主人任せで、あとでもったいないことした~と後悔しました。

お粥だぁ♪

IMG_0302.jpg

なぜ味噌汁をズームアップ?

IMG_0307.jpg

IMG_0309.jpg

「一壷天」さんのチェックアウトはゆっくり11時。

朝食も終え出発の準備をしていると、さくらからボヤキ声が聞こえてきそうでした。

え~、また移動するのぉ?

DSCF6182.jpg

次回はもっとゆっくりできるように、連泊で来ようね!

訪問時・・・2013.8


やっとおうちに帰ってきたさくらに、応援ぽちっとお願いします↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


*** COMMENT ***

Re:「一壷天」(いっこてん)お泊まり(朝食編)(09/07)  

いい・いい・とっても渋くて落ち着きのあるお宿だー♪
都会の喧騒離れて、心が癒されますネ
こんな所で連泊できたら、まったり三昧できそう
いや~泊まってみたいよ~
朝食、食欲不振で食べられなかったの?
お腹に優しそうなお料理なのに、残念でしたネ(T_T)

Re[1]:「一壷天」(いっこてん)お泊まり(朝食編)(09/07)  

かもし出している独特の雰囲気、
他のお宿には絶対無いです。
ここなら観光なしでずっと滞在できます☆

1週間の中でいちばん具合が悪かったですねぇ。
このあとしばらく続いてしまいました。
あとからあとから後悔だよぅ、
写真を自分目線で撮れなかったのと
食べれなかったのが!(^_^.)

Re:「一壷天」(いっこてん)お泊まり(朝食編)(09/07)  

えぇぇ〜、食欲不振!もったいないですねぇ〜、
家に帰って来たとき、
あの食事が、あればぁ〜とか思っちゃいますよね(笑)
宴会の時も…残ったものは持って帰りたい。
昔の集まりは、持って帰ったりしていたのですがねぇ〜。

いえいえ、男の撮影です!
私には、しっかり分かります(笑)

Re:叶うことならこの日だけやり直したい、びびさん(^_^.)  

私の撮影も自慢できるものじゃないですが
主人のは遠目かどアップかで、その中間がないんですよぅ。
朝食会場の天井を撮って、と指示したのは私。
まぁまぁこれはいいとして、
なぜ、脇役の味噌汁がアップなのか?
私にはわからないけど、1枚でも多くメニューを伝えたかったので
結局載せちゃいました。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

前ちゃんの奥さん

Author:前ちゃんの奥さん
京都市在住
愛犬と犬旅を楽しんでいます

さくら
西暦2005年7月生まれ
女の子
子供のいない夫婦のわが家に
もらわれてきました

2014年8月に
僧帽弁閉鎖不全症と
三尖弁閉鎖不全症の診断を受け
現在投薬治療中です

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
カテゴリ