いつもさくらといっしょ

愛犬さくらといつも一緒のおでかけ日記

玄関あけたら

「玄関あけたらサ〇ウのごはん」、というCMがありますが

今朝は、玄関あけたら・・・猫のアカちゃんがいました。

DSCF6651.JPG

開けた玄関扉で、私もアカちゃんもお互いビックリ。

玄関は外開きなので、当たったりしなかった?

・・・大丈夫みたい、ほっ。

DSCF6652.JPG

さくらを秋の剪定が終わったばかりの共有庭に誘っているみたい。

DSCF6657.JPG

DSCF6659.JPG

DSCF6663.JPG

でもさくらは、浮かない表情。

おかあさんとお散歩するんだから、ついて来ないでよぅ

DSCF6673.JPG

はいはい、心配しなくても土日のおかあさんはさくらの貸切ですよ。

えへ(舌出し)

DSCF6672.JPG

06.jpg

07.jpg

彼女も近所の猫さん。

DSCF6676.JPG

最近はアカちゃんよりも、うちに遊びに(ゴハンもらいに)来てることが多いです。

アカちゃんみたいに触らせてくれないんだけどね。

DSCF6677.JPG

(よくあることですが)先週も、おなかゴロゴロのゆるゆるう〇ちだったので

美容院行きが遠のいてしまった、ボサボサのさくら。

04.jpg

03.jpg

今週はもうすっかり元気なんだけど、来月の旅行を考えると

カットするタイミングを逃しちゃった。

来月の旅行前にカット予約をして、今月はガマン。

今は毛玉やフェルト状態のもつれを、気が付いたらハサミで取り除いています。

美容院嫌いのさくらにとっては、延期になってラッキーだったかな?

05.jpg

連休どころか土曜の今日も出勤の主人。

お出かけしなくても、近所でさくらと秋を満喫ちゅうです。(#^.^#)

01.jpg

02.jpg

撮影時・・・2013.11


にほんブログ村



*** COMMENT ***

Re:玄関あけたら(11/16)  

お腹 大丈夫ですか?
急に寒くなったりしたものね・・・・・
らっき-は お腹ゆるゆるのとき サツマイモで調整したりします

猫ちゃんと仲良しさんなんですね。
らっき-、猫さん大好きなんだけど 猫のほうが威嚇するのでらっき-のこと嫌いなんでしょうね 片思い中ばっかです

Re:ご心配をおかけしました、らっきーままさん(^_^.)  

おなかをこわす前に異常に食欲があったので
食べ過ぎには心当たりがあります。
サツマイモは整腸に良さそうですよね。
さくらはおやつにさつまいも巻きもいただいてますが
効果はあったのかなぁ?

らっきーちゃん、わんこ大好き猫ちゃんもいるから
そのうち出会えるといいですね(#^.^#)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

前ちゃんの奥さん

Author:前ちゃんの奥さん
京都市在住
愛犬と犬旅を楽しんでいます

さくら
西暦2005年7月生まれ
女の子
子供のいない夫婦のわが家に
もらわれてきました

2014年8月に
僧帽弁閉鎖不全症と
三尖弁閉鎖不全症の診断を受け
現在投薬治療中です

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
カテゴリ