いつもさくらといっしょ

愛犬さくらといつも一緒のおでかけ日記

年末トリミング2013

すっかりボサボサ姿のさくらを見慣れてきたところですが

DSCF7032.JPG

DSCF7034.JPG

4ヶ月ぶりにやっと、トリミングに行くことが出来ました。

DSCF7039.JPG

DSCF7040.JPG

同じ美容室で同じオーダーなので、毎回同じような写真をお届けしていますが

親バカとあきらめて、どうぞお付き合いください。(^_^.)

DSCF7041.JPG

DSCF7050.JPG

DSCF7054.JPG

じぃっとカメラ目線なのは、私がおやつを持っているからで

おやつを奪われたら、途端にぶれブレ。

DSCF7047.JPG

DSCF7049.JPG

おやつ、くちゃくちゃ。

DSCF7057.JPG

今回はクリスマス仕様のお飾り付きです。

ゴムバンドなので、リボンやバンダナより着け外しがとってもラクです。

DSCF7052.JPG

DSCF7043.JPG

この時期に美容室に行くといただけるカレンダーも、お楽しみのひとつ。

DSCF7062.JPG

シーズーちゃんはいなかったけど、

4月のゴールデンレトリーバーの赤ちゃんが可愛かった♪

DSCF7064.JPG

撮影時・・・2013.12

 


にほんブログ村


*** COMMENT ***

Re:年末トリミング2013(12/21)  

こりゃあ、しばらくは寒いかもですねぇ~、さくらちゃん。
私も久々の刈り上げで、首が寒い(笑)

Re:今日は一段と冷え込みましたね、びびっきーさん(^。^)  

真冬も真夏も同じ3ミリバリカンです。
お察しのとおり、翌日から震えています。
今日は特に、こちら地方でもあられが降りましたからね。
風邪をひかせないようにしなくっちゃ。
気をつけま~す(#^.^#)

Re:年末トリミング2013(12/21)  

うわ~すっきりかわいくなったね(^^)b
やっぱりクリスマスお正月はかわいくして過ごしたいからめちゃめちゃ混んでるみたいで
花ちゃんは体調不良でキャンセルしたけどあきがないみたい
モサモサのままとなってしまいました(悲しい~)
さくらちゃんサンタさんの飾りもばっちりだよ(^^)b
お外に行くときはあたたかいお洋服着て風邪ひかないようね♪

Re:年末トリミング2013(12/21)  

すっごく可愛い~♪
おめめくりっくりで本当にかわいくなったね♪
上のぼっさぼさの感じも可愛かったけど でも トリミングいったばっかのおすましって感じはよいよね~
モデルさん素敵ですよぉ~ さくらちゃん♪

Re:1ヶ月以上前から予約しましたよ、ともさん(^_^.)  

年末のわんこ美容室は混みますよね~。
うちはどうしても旅行1週間前に済ませたかったので
1ヶ月以上前から予約してました。
当日直前に、さくらの具合が悪くならないかヒヤヒヤ。

花ちゃんは体調不良になっちゃったんだよね。
トリミングはわんこの体力気力を使うから
万全の体制で臨みたいよね。
花ちゃんはいつもキレイにされてるから
今月くらい延びても全然大丈夫ですよ!(#^.^#)

Re:いつも見違えるほど変身します、らっきーままさん(^_^.)  

本当に2頭飼ってるみたい。
サイズも半分くらいになっちゃって。
このくりくりお目目が大好きなんです(#^.^#)

ボサボサの様子、こないだテレビ番組で聞いたんですけど
「うどんみたい」っていうんですってね。
さくらも見事な「うどん」ばりでした☆

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

前ちゃんの奥さん

Author:前ちゃんの奥さん
京都市在住
愛犬と犬旅を楽しんでいます

さくら
西暦2005年7月生まれ
女の子
子供のいない夫婦のわが家に
もらわれてきました

2014年8月に
僧帽弁閉鎖不全症と
三尖弁閉鎖不全症の診断を受け
現在投薬治療中です

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
カテゴリ