いつもさくらといっしょ

愛犬さくらといつも一緒のおでかけ日記

カフェレストラン「PaPiPaPa」(ぱぴぱぱ)(3回目)

予定には無かったのですが

お宿のチェックインまで時間があったので

ドッグカフェ「J’s kitchen」(ジェイズキッチン)さんに行くことにしました。

え?タイトルと違う?

いえいえ、行きましたとも、ホラ。

DSCF1894.JPG

がっ!オープンって書いてあるのに、門前払いを食らってしまいました。

ドッグカフェは土日のみ営業に変わってるんだって。(>_<)

そして急きょ、PaPiPaPaさんに行くことになったのです。

DSCF4017.JPG

PaPiPaPaさんはなんと、3回目の訪問です。

前回の様子はこちら↓

1回目http://plaza.rakuten.co.jp/ofeeria/diary/201003120000/

2回目http://plaza.rakuten.co.jp/ofeeria/diary/201005180000/

DSCF5428.JPG

湯布院に来たら必ず行ってることになりますね。

ここに来たらオムライスを食べないと来た価値ないのに~

とり天でおなかいっぱいだったため、

涙を呑んで私はコーヒーだけにしました。

DSCF3879.JPG

主人は、ケーキセット。

あ、こら!撮ってる最中にコーヒーを持ち上げるんじゃない。

DSCF3891.JPG

ここ、見覚えが・・・

DSCF3887.JPG

・・・あるんだけどなぁ

DSCF4006.JPG

逆光で見にくいですが、こちらが、びびっきーさんの言っていた

売り上げの一部が被災地に送られるというパググッズです。

シール、ステッカー、絵葉書などがありましたよ。

DSCF3890.JPG

こちらのテーブルエリアはわんこNGだけど、

サンルームデッキからでもじゅうぶん眺められます。

DSCF3978.JPG

DSCF4016.JPG

どこもストーブが大活躍ですね。

DSCF5423.JPG

お決まりの、トイレ撮影。

DSCF5424.JPG

おかあさんが写真を撮ってるあいだも心配でついて回るので、

DSCF4010.JPG

おとうさんに捕まってしまいました。

DSCF5393.JPG

いやあん

DSCF5422.JPG

いつも待たされてから入店してましたが

お店の忙しい時間は過ぎていて、

今まででいちばんゆっくり出来たティータイムでした。

DSCF3892.JPG

DSCF3977.JPG

訪問時・・・2011.12

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


*** COMMENT ***

Re:カフェレストラン「PaPiPaPa」(ぱぴぱぱ)(3回目)(01/11)  

素敵なカフェですね~。
さくらちゃんは、ママっ子なんですね。
動いていると、心配なのかな?

外の風景も、自然がいっぱいで、のんびりしていていいですねー。
若い頃は都会が好きだったんですが、最近は田舎いいなぁと思います。
元々が田舎出身なので、落着くんでしょうね(笑)

あー、旅行行きたいっ!笑

山の中ですね(^^)  

山の中にこんな素敵なカフェがあるんですね(^^)
さくらちゃんは3回目ならきっと覚えていますね!
今日はオムライス食べないのかなぁ~って思ってたりして。
前回の記事みました!オムライス美味しそうですね(^~^)
花ちゃんもお家ではやっとストーカーをやめてもらえましたが知らないところに行くと私にくっついています(笑)
さくらちゃんもですね(^^)

心配そうなさくらちゃんのお顔。  

最高にかわいいですね~。
そういえば、さくらママさん、九州常連組でしたねぇ~(笑)
こちらは、伊豆に行きたいけれど…根性なし(笑)

ランもずぅ~とストーカーですよ、ごはんを
もらうまでは…(笑)
いいですね、旅日記、しあわせがどんどんたまっていきますね。

早口言葉!  

カフェレストラン「PaPiPaPa」(ぱぴぱぱ)早口言葉みたいです!電話でなら、私 絶対店名言えなさそう><

3回目ですか~
さくらちゃん、きっと覚えていますね^^

パパに捕まちゃったさくらちゃんのお顔、可愛い!
ママっこなんだ~~♪

yomoyomogiさん、さくらはきっと不安分離症(^_^;)  

たらい回しにされてようやく引き取られた子なので
私とひき離されるのがすごく怖いみたいです。
私もよしよし、と育ててしまったので
ダメですねぇ、治らなくなってしまいました(^_^;)

旅行のあいだずっとひっつき虫だったので、
久しぶりに仕事行くときにまた、
ブルブル震えだしてタイヘンでした(>_<)
2~3日でようやく日常に戻ってくれるんですけどね。

Re:ともさん、花ちゃんもストーカーだったんだ(^O^)  

さくらは家でも!
トイレは早いので追っかけて来なくなりましたが
お風呂は長いからダメです(^_^;)
寒いのに、私が出てくるまで脱衣所で待ってるか
リビングに閉じ込めてきたときは
ガラス戸の向こうでお座りしてじっと待ってるのが
こちらからも見えます、とほほ。
私がさくらを置いてきぼりにするわけないのにぃ!
・・・信用されてないのかなぁ。

このあと阿蘇で見つけたカフェは
もっと山の中で素敵でした~
ご紹介まで待っててね(*^。^*)

Re:九州常連組でぇす、びびっきーさん(^O^)  

さくらは主人ともっと仲良くして欲しいのですが。

以前私が仕事でいないとき
主人に車で主人の実家に連れて行かれたことがあって
以来、さくらにとって主人は
おかあさんと引き裂く悪い奴!のようです(^_^;)

主人が帰ってくるたび、このおとなしいさくらが
ドーベルマンのように主人を威嚇し、豹変します。
おやつをもらうときだけ、仲良しなのにぃ。

Re:レギンスは無事みつかりましたか?あんのママさん(^_^)/  

私のお返事が遅くなってしまったので
読んでいただけたか、心配でした(^_^;)

ぱぴぱぱさんでは、オムライスを絶対食べて欲しい!
いつもお客さんでいっぱいですが
ちょっと時間をずらすと大丈夫。

あんのママさんのお住まいからはとても遠いですが
訪れた方のアルバムを見ていると
全国からたくさん来られている人気店のようです(#^.^#)

Re:Re:レギンスは無事みつかりましたか?あんのママさん(^_^)/(01/11)  

再びお邪魔します<(_ _)>

ありがとうございます!!
今日レギンス届きました(#^.^#)やった~~!
グリーンとパープル 両方買っちゃった♪ベルトも衝動買いしちゃいました^^
教えてくださってありがとうございます(●^o^●)

Re:よかったぁ、あんのママさん(*^_^*)  

品揃えが可愛いショップでしょ。

私くらいのおばさんでも抵抗無く着れそうです。
よく子供服でこのデザインで大人用サイズがあったら
いいなぁと思うことがあるのですが、
ソウルベリーさんはそんな可愛い服が多くて好きです。
似合う似合わないは別にして、ね(^_^;)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

前ちゃんの奥さん

Author:前ちゃんの奥さん
京都市在住
愛犬と犬旅を楽しんでいます

さくら
西暦2005年7月生まれ
女の子
子供のいない夫婦のわが家に
もらわれてきました

2014年8月に
僧帽弁閉鎖不全症と
三尖弁閉鎖不全症の診断を受け
現在投薬治療中です

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
カテゴリ