いつもさくらといっしょ

愛犬さくらといつも一緒のおでかけ日記

「狗の郷」(くのさと)お泊まり(食事編その1)

お部屋からダイニングまでは、ライトアップされた竹林の回廊がとっても素敵。

DSCF1894.JPG

DSCF3891.JPG

DSCF3890.JPG

DSCF3887.JPG

大晦日にふさわしい2011年最後の夕食は

食いしんぼう夫婦にうってつけのオーダーバイキング形式。

さくらと一緒に個室でいただきます。

DSCF3879.JPG

DSCF5423.JPG

まずは飲み物をオーダー、

彩り綺麗なお漬け物と前菜から始まると

あとはその日に用意されたメニューの中から、好きなものを好きなだけ

オーダーできるというシステムです。

DSCF4017.JPG

DSCF5393.JPG

できるだけたくさんのお料理を味わいたいなら、

一人前づつオーダーして二人で分け合う、ということが可能です。

もちろん、美味しくてもっと食べたかったら同じお料理を何度でも

食べることが出来ます。

お料理に応じてボリュームの多少に違いがあるので

スタッフさんに尋ねると丁寧に答えてくれますよ。

DSCF5422.JPG

では、わが家の脅威の胃袋をご覧あれ、いやいや

「狗の郷」ご自慢の和洋創作料理をご紹介しましょう。

(果たして載せきれるのか!?)

DSCF3892.JPG

DSCF5424.JPGDSCF5428.JPG

DSCF5633.JPG

DSCF5476.JPG

DSCF3977.JPG

DSCF5468.JPG

DSCF5445.JPG

DSCF5446.JPG

DSCF5630.JPG

DSCF5454.JPG

DSCF3978.JPG

DSCF5571.JPG

DSCF5481.JPGDSCF5484.JPG

DSCF5567.JPGDSCF5557.JPG

DSCF5572.JPG

DSCF4006.JPG

DSCF5775.JPG

DSCF5800.JPG

DSCF4010.JPG

DSCF5452.JPGDSCF5453.JPG

DSCF5799.JPGDSCF5801.JPGDSCF5802.JPG

DSCF5805.JPGDSCF5806.JPG

DSCF4016.JPG

DSCF5663.JPG

DSCF5712.JPG

DSCF5661.JPG

メニューの下段に、食したものを全て並べてみました。

(多分、合ってると思うんだけど・・・)

おっと、飲み物とサラダのメニューを撮るのを忘れたようです。

お料理だけでなくお酒を含むドリンク類も飲み放題ですよ。

DSCF5470.JPG

DSCF5471.JPG

夫婦揃ってがっついているあいだ、さくらは夢の中。

DSCF5415.JPG

18時半から21時のオーダーストップまで、

お腹がはち切れそうになるまで食べ続けて

「ごちそうさま~」と笑顔で去ろうとしたら、

なんとスタッフさんから夜食のお誘いが。

「22時から年越し蕎麦のご用意が出来ますが、いかがでしょうか?」

ひゃ~!\(◎o◎)/!

訪問時・・・2011.12

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


*** COMMENT ***

びっくりびっくりびっくり(@@)  

こんなに豪華なお料理が食べ放題?
信じられない夢のようなシステムです(笑)
盛り付けや器も可愛いいです(^^)b

Re:「狗の郷」(くのさと)お泊まり(食事編その1)(02/01)  

これはすごいですね~、知りませんでした。
しかし、ここまで食べられるかなぁ?…私の大食いも
最近、食べられなくなる歳になってきたし…(笑)

これは大満足ですね。
さくらちゃんもびっくり!(笑)

つづき(^^;)  

すみません・・・書いてる途中だったのになんかさわったみたいで投稿完了になっちゃった(汗)
さくらちゃんのお洋服スカートがついててびっくり!
すごくかわいい♪
22時から年越しそばも用意してくれるなんて
またまたびっくり!
でも食べれないですよね???(^^;)まさか・・・

ともさん、さくらのこのお洋服がぁ(^_^;)  

実はサイズ失敗しちゃったお洋服なんです。
いつものショップでいつものサイズを購入したのですが
何故かこれだけ肩からお袖にかけてぶかぶか。
首から足が抜け出てきそうです。
AKB48の制服みたいで可愛かったのにぃ(>_<)
どなたかもらっていただきたいのですが・・・
花ちゃんはうちのさくらと体型うりふたつだから
やっぱり大きいかなぁ?
ちなみにペットパラダイスさんのSSサイズですが
いつものSSよりまだ大き目です。
上半身が毛糸編みなのでよく伸びます。
もしも、もらっていただけるなら嬉しいです(#^.^#)

Re:ここは桃源郷?かも、びびっきーさん!  

お酒も飲み放題ですが
うっかりビールを連発したら食べれなくなってしまうので、
私はぐっとこらえてお茶でガマンしましたよ。
このシステムをあらかじめ知っていたので、
この日の昼食は、コンビニのざる蕎麦にしました。

まさか年越し蕎麦をふるまってくれるとは想定外!!

よだれが~~  

凄~いお料理の数ですね!
それも、選べて食べ放題なんて夢のようだわ(@^^)/~~~
我が家の一週間分よりありますよ♪
前ちゃんの奥さん、その細い体でどこにこれだけの量が収まるの???
パパさん~そんなに食べたら、お腹が立派になっちゃいますよ~(笑)

Re:全然細くないってば、みるきーママさん(^_^;)  

もうすぐ再会するのにハードルあげないでぇ(^_^;)
こんな食生活で、もうぶよぶよです。
一度大きくなった胃袋は、このトシになると
修正がきかなくて・・・いやんなっちゃうわぁ。

みるきーママさんこそ、いつもスマートでうらやましい。
お仕事頑張ってらっしゃるから、
いかにもキャリアウーマン!かっこいい(#^.^#)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

前ちゃんの奥さん

Author:前ちゃんの奥さん
京都市在住
愛犬と犬旅を楽しんでいます

さくら
西暦2005年7月生まれ
女の子
子供のいない夫婦のわが家に
もらわれてきました

2014年8月に
僧帽弁閉鎖不全症と
三尖弁閉鎖不全症の診断を受け
現在経過観察中です

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
カテゴリ