いつもさくらといっしょ

愛犬さくらといつも一緒のおでかけ日記



「ドッグスパリゾートフロール」(2回目)お泊まり

青森港から京都の自宅へ帰る途中、

あまりにも運転手(主人)が気の毒と思ったもので

せめて主人のお気に入りの伊豆のお宿で中継宿泊してから帰ることにしました。

伊豆高原にある「ドッグスパリゾートフロール」さんは

2008年10月に宿泊して以来、2度目に訪れるお宿です。

前回の様子はこちら↓

http://plaza.rakuten.co.jp/ofeeria/diary/201002210000/

DSCF5393.JPG

DSCF5918.JPG

玄関はいってすぐのところ。↓

DSCF6011.JPG

前回と同じダークカラーのお部屋に泊まりたかったのですが

残念ながら空いておらず、今回はナチュラルカラーのお部屋になりました。

DSCF5415.JPG

DSCF5422.JPG

DSCF5424.JPG

洗面所とトイレ、奥にはシャワーブース。

造りはダークカラーのお部屋と同じです。

DSCF5428.JPG

DSCF5445.JPG

そしてもちろん、テラスにジャグジー風呂。

DSCF5446.JPG

宿泊者共有のリビングルーム。↓

冷蔵庫にある飲料は自由に飲んでOK。

DSCF5921.JPG

DSCF5923.JPG

ウッドチップのドッグラン。↓

DSCF5844.JPG

DSCF5849.JPG

さくらは玄関に置かれたアジアンリゾート風の籐籠の椅子がお気に入り。

DSCF6017.JPG

DSCF6021.JPG

さて、前回は見合わせたドッグスパでしたが、

今回こそはさくらに体験してもらおうと思って、予約しました。

セルフなので、500円でわんこ用温泉風呂に入れて、

DSCF5572.JPG

トリミングルームとマイクロバブルジェットバスまで使えるんです。

DSCF5567.JPG

DSCF5571.JPG

お風呂嫌いのさくらだけど、最近は行きつけの美容院でも

マイクロバブルジェットバスに入れてもらってるし、大丈夫よね?

DSCF5630.JPG

DSCF5775.JPG

あばれないで、さくら。

DSCF5807.JPG

い~や~åå

DSCF5802.JPG

しがみつくなって。

DSCF5801.JPG

うっ、反抗的な目。

DSCF5799.JPG

苛めてるみたいで、だんだん可哀相になってきたよ。

・・・終わろっか。

DSCF5633.JPG

コラ、そんな目でおとうさんを見ないの!

DSCF5806.JPG

お楽しみの夕食の時間。

ここの夕食の美味しさは格別、1回目のお泊まりで保証済みです。

さくらにも椅子を用意していただきました。

ですが、いつものように居眠りこいて、お・落ちそう・・・。

DSCF5476.JPG

オープンして2年経っても変わらずに美味しいのが、とっても嬉しい。

お肉もお魚も量が多すぎず少なすぎず、ちょうどいい感じ。

DSCF5454.JPG

DSCF5453.JPGDSCF5468.JPG

DSCF5470.JPGDSCF5471.JPG

DSCF5481.JPGDSCF5484.JPG

DSCF5557.JPG

さくらはいつの間にか床の上に転がってました。

DSCF5809.JPG

朝食は、まぁ普通かな。

DSCF7125.JPG

DSCF7167.JPG

DSCF7174.JPG

さくら、椅子に座りたいの?

でも昨日も床の上に寝てたやん?

DSCF7128.JPG

しようがないな~

DSCF7166.JPG

よっこらしょっと。

DSCF7126.JPG

DSCF7176.JPG

(気付いたら)あ、このやろー。

DSCF7170.JPG

訪問時・・・2010.8



*** COMMENT ***

本当に高級宿ですね~  

行くとこ、いくとこ、うらやましいですね。
こういうところは泊まれません(笑)
しっかり、リサーチされてますね~。

しかし、さくらちゃんは元気いっぱい、ご主人より順位が上のような感じですね(笑)

いろんな宿がありますよね  

間違いなく一番はおかあさん(私)、
二番はさくら、
三番はおとうさんですね~(*^_^*)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

前ちゃんの奥さん

Author:前ちゃんの奥さん
京都市在住
愛犬と犬旅を楽しんでいます

さくら
西暦2005年7月生まれ
女の子
子供のいない夫婦のわが家に
もらわれてきました

2014年8月に
僧帽弁閉鎖不全症と
三尖弁閉鎖不全症の診断を受け
現在投薬治療中です

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
カテゴリ

