いつもさくらといっしょ

愛犬さくらといつも一緒のおでかけ日記

「アンティークカフェ フェリシテ」お出かけ

倉敷美観地区のど真ん中に、わんこと過ごせる小さなカフェ

「アンティークカフェ フェリシテ」さんがありました。

DSCF3887.JPG

DSCF3879.JPG

間口は狭いけど、奥行きがあります。

DSCF4006.JPG

DSCF3978.JPG

美観地区をお散歩して歩き疲れたので、ちょっと休憩ね。

2月なのに暖かい日でしたから

主人はアイスクリームたっぷりのエスプレッソ、

DSCF3892.JPG

私はグレープフルーツジュースで喉の渇きを潤しました。

DSCF3977.JPG

さくらにもある?(お水だけね)

DSCF4016.JPG

古い造りなのに、床は白木でピカピカ。

DSCF3890.JPG

DSCF3891.JPG

こちらはドッグカフェではないのですが

お昼のピーク時間をとっくに過ぎていたので

お客さんが少なく、さくらもノビノビできました。

気持ちいいの

DSCF4010.JPG

今回は飲み物だけだったけど、マフィンやスコーンも美味しそうでした。

ランチもあるし、また来たいな、来れたらいいな。

訪問日・・・2012.2

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


*** COMMENT ***

Re:「アンティークカフェ フェリシテ」お出かけ(03/14)  

外装はなかなか、手が出せないカモですね?
中がきれいで清潔だったら本当にgoodですね。
古い宿だからワンコokは…いやだなぁ~(笑)
だからといって、あまり、お高いのも厳しいし…(笑)

Re:あるある、そんなお宿!びびっきーさん(^_^;)  

さくらと旅行行き初めの頃は
よくそんな目に遭いましたよ。

もう写真も残っていないけど、
良くも悪くも撮ってブログに載せとけば良かったなぁって
今では思います。
ぜひ参考にしてもらいたいぃってね(*^。^*)

のんびり~♪  

街並みとか不思議な空間だけどカフェの中はとってもきれいで古い感じがないですね(^^)
さくらちゃんずいぶんリラックスしちゃってますね!かわいいっ
1つ前の記事の犬はビクター犬?ですか?

Re:ビクター犬です、ともさん(*^。^*)  

お若いのに(←勝手な想像)よくご存じですね!
昔のレコード店や音楽関係の店舗前でよく見かけましたよねぇ。
これだけ集合するとちょっと不気味ですが。

そういえばこのカフェは、
ともさんのブログや花ちゃんのイメージにぴったり!
ランチを外した午後は、
のほほんと、ゆったりした時間が流れる
素敵なカフェでしたよ(#^.^#)

うははは~  

2度目の登場です(^^)

もう若くないんですよ・・・f(^^;)冷や汗
ビクター犬知っています(笑)
首の傾げ方がなんとなく好きで・・・
この前古道具屋さんで見つけて買おうか迷っていたら
売れちゃったんです(ToT)

いっぱい写っていたからちょっと驚きでした(@@)

Re:うははは~×2、ともさん(*^_^*)  

ではお互い年齢のことはタブーということで。

この大きさを購入希望だったんですか?
さくらも花ちゃんも、わんこが首をかしげるときって
なんか言いたそうでいいですよねぇ。
聞きたいなぁ、なに考えてるのかなぁ(*^_^*)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

前ちゃんの奥さん

Author:前ちゃんの奥さん
京都市在住
愛犬と犬旅を楽しんでいます

さくら
西暦2005年7月生まれ
女の子
子供のいない夫婦のわが家に
もらわれてきました

2014年8月に
僧帽弁閉鎖不全症と
三尖弁閉鎖不全症の診断を受け
現在投薬治療中です

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
カテゴリ