いつもさくらといっしょ

愛犬さくらといつも一緒のおでかけ日記

みんなでお散歩「ハルニレテラス」

チェックアウトとともに、レオくん一家とはここでお別れです。

レオくんちもまた、わが家のように、わん旅を楽しんでおられるので

きっとまたどこかで、ばったり会えそうな気がします。

次回会える日まで、どうかお元気でね。

DSCF3887.JPG

2日めは、わが家は(私の退職もあって)直前に清里のお宿を予約していました。

遠く岩手から来てくださったあんずちゃん一家が

2日めに八ヶ岳にお泊まりされることは知っていたけれど

なんとここへ偶然にも、みるきーちゃん一家も

清里にお宿をとっていることが判明しました。

かくして、2日めの合宿の舞台は清里へ移動します。

合宿の続きができるなんて、嬉しい。

と、その前に3家族で(レオくん一家ごめんよぅ)ハルニレテラスに立ち寄りました。

DSCF1894.JPG

DSCF3879.JPG

しょっちゅう訪れている場所ですが

一緒に行く相手が違うだけで全然違った風景に見えるから不思議だね。

まずは星のやさんまで、そぞろ歩き。

DSCF3892.JPG

DSCF3890.JPG

DSCF5453.JPG

DSCF5446.JPG

DSCF5452.JPG

テラスに戻ってきて、ジェラート屋さん、見っけ♪

DSCF3978.JPG

DSCF4010.JPG

とっても濃ゆい~旨ウマ♪ラムレーズン。

DSCF4006.JPG

さくら、食べれるの!?

(食べたけど、翌日ハラ壊しました)(^_^;)

DSCF5422.JPG

みるきーちゃんもジェラート?

DSCF5423.JPG

みんなで日向ぼっこ。

DSCF4016.JPG

DSCF5424.JPG

わんこにはちょっと暑かったかな。

DSCF5445.JPG

DSCF5428.JPG

かるいざわ、バイバイ

DSCF5415.JPG

DSCF4017.JPG

訪問時・・・2012.4

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


*** COMMENT ***

みんなでお散歩いいな~  

日中もみんなで行動を共にすることが今までの合宿であまりなかっただけに新鮮な写真です☆
今日は暑かったからジェラートがかなり魅力的ですっ

とりまとめなんて仰々しいですよぅ
私暇人だし、宿調整やみんなとのやりとりも楽しいし、大変だけど結構好きなのですよね~
すっかり回復してお泊りできるようになったら、ダメもとで必ずお知らせしますね~うふふ(*^_^*)おっ楽しみに~

旅行は続くのですね(^^)  

皆さんまだまだ旅行は続くのですね(^^)b
さくらちゃんみんなと仲良くできてる!
ドックランで遊ぶワンコたちに可愛くて顔がニヤけて
しまいました。
ん~ジェラート美味しそうです(^~^)
清里も楽しみです♪

Re:みんなでお散歩「ハルニレテラス」(04/28)  

広いところですね~、
ゆっくり出来ますね、さくらちゃん。
退職されて、いつでもワン旅ができますね。
うちも奥ボスの退職でいつでも…と、いいたいのですが
私が貧乏暇なしで、なかなか厳しいですね。

仕事を忘れて…ぷらぷら、食べ食べ、最高ですね。

ありゃ~  

さくらちゃん、アイス食べてお腹壊しちゃったの~
みるきーもしっかりツマミ食いしましたよ♪
アイスは自分も食べれるって信じてるんですよ
スプーンがバックに入ってるからね(親バカ)
アイスの写真もバッチリナイスです

Re:chakiさん、この日も暑かったです(*^_^*)  

大型連休ではなく普通の土日だったせいか
駐車場が空いていてラクに移動ができました♪
ハルニレテラスをお散歩するには
絶好のお天気でしたよ。
まだ桜が咲く前で緑が少なかったけど
これ以上暑くなるとわんこには酷だからね。
良い時期を選んでいただきました、ありがとう(*^_^*)

Re:どんどん紹介したいのに、ともさん(^_^;)  

ブログアップが超遅くてごめんなさい~
PCの調子が悪くって、
なかなか思うように進みません(>_<)
仕事なくて暇だし時間はたっぷりあるのに
技量がないもので自分で修復できな~い!
連休があけたらいよいよ修理!?
もしものときのためにバックアップをとって・・・
・・・とほほ、タイヘンそう。

Re:いつも立ち寄ってしまいます、びびっきーさん(^O^)  

自然ではなく人工に造られたものですが
いつ行ってもキレイで整備されていて
わんこと歩くのにとっても気持ちがいいです。
たくさんの他のわんこと触れ合うのも楽しみな
お気に入りの場所です。(*^_^*)

Re:アイスが悪いんだか、みるきーママさん(^_^;)  

このあとのソーセージが悪かったのか
原因がたくさんありすぎてわからないですぅ。
夜中に下痢ぴー、
翌朝ごはん食べれず、お昼には嘔吐しました(^_^;)
初めての合宿でストレスと緊張のせいかもしれません。
自宅に戻ってからはすっかり元に戻りましたので
お医者にもかからず、ケロっとしてました(*^。^*)

Re:みんなでお散歩「ハルニレテラス」(04/28)  

ハルニレテラスとっても素敵なお散歩コースでした♪
連れて行ってくださってありがとうございます(#^.^#)
奥様みなさんでネイルしたかったですね~カルジェルだと1か月位綺麗に持ちます☆ミ
星のやさん、憧れます~~~!

ジェラート、うまうまでした~
晴れの日なら、ランチもいろんなテラス?席で楽しむことができるんですね いい匂いに魅かれまくりました!

さくらちゃん、お腹壊しちゃったんですね;;嘔吐までも(/_;)可哀想に・・・杏のお腹の贅肉をわけてあげます~(いらない??)

Re:お天気が良かったから気持ち良かったね(#^.^#)  

ママたちでネイル、その間パパたちはどうなることやら~

ハルニレテラスは歩きやすくて好きです。
繁忙期に星のやさんに連泊できたら最高だけど
高額すぎて夢のまた夢ですぅ。
でも私が泊まったのは雪の星のやでしたからお安かったですよん。

あんずちゃんのおなかにはビックリ!!
5歳を過ぎたら気を付けないとね、
もっと新陳代謝や免疫力が落ちちゃうよ~(^_^;)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

前ちゃんの奥さん

Author:前ちゃんの奥さん
京都市在住
愛犬と犬旅を楽しんでいます

さくら
西暦2005年7月生まれ
女の子
子供のいない夫婦のわが家に
もらわれてきました

2014年8月に
僧帽弁閉鎖不全症と
三尖弁閉鎖不全症の診断を受け
現在経過観察中です

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
カテゴリ