いつもさくらといっしょ

愛犬さくらといつも一緒のおでかけ日記

わんこ合宿「軽井沢ジャルディーノ」(朝食編)

わん友家族がそれぞれの朝を迎えました。

DSCF3890.JPG

DSCF5424.JPG

7時半、朝食のためレストランに大集合。

おはよ~、昨日はよく眠れた?

部活動の合宿みたいで、楽しいね。

DSCF5393.JPG

DSCF3891.JPG

DSCF3892.JPG

DSCF3977.JPG

パパにおねだり?あんずちゃん。

DSCF4010.JPG

レオママさんが写真を撮ってくれてるのに、顔をあげないさくら。

DSCF4017.JPG

元気が出そうな和食をいただきました。

DSCF3978.JPG

DSCF4006.JPG

前日から降り続いた雨もあがり

やっとジャルディーノご自慢のウッドチップドッグランに出られました。

これからお天気が良くなりそうな予感。

DSCF1894.JPG

DSCF3879.JPG

もちろん宿泊しているのは私たち4組だけではないので他のゲストさんにもご挨拶。

さくらが服を着ているのは食後すぐ、

服を着ていないのはチェックアウト後の写真になります。(同じ日ですよ)

DSCF5471.JPG

ありゃりゃ、みんな男の子かな?

DSCF5423.JPG

ついて来ないでよぅ

DSCF5452.JPG

とても12歳とは思えない、りりしいお顔のレオくん。

DSCF5428.JPG

レオくんはさくらに興味が無いようですが・・・

DSCF5567.JPG

みるきーちゃんは気になりますか?

DSCF5484.JPG

みるきーちゃんは、さくらとテンポが似ているかも?

DSCF5453.JPG

DSCF5454.JPG

パパあのね、あのね・・・大好き!

って、聞こえてきそうな、あんずちゃん。

DSCF5468.JPG

DSCF5470.JPG

そろそろジャルディーノとお別れの時間が近づき、最後はやっぱり集合写真。

みんな一緒に、こっち向いて笑って!

・・・というのは、無理なお願いだよねぇ(^_^;)

DSCF5481.JPG

訪問時・・・2012.4

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


*** COMMENT ***

そうそう!  

部活の合宿を思い出すよね~~(^○^)
だからなんか年1回くらいは集合かけたくなっちゃうんだよねぇ(*^_^*)えへっ

ドッグラン写真の解説がとってもおもしろいです^m^
写真、よく撮れてますよ(^^)v

朝ご飯ハンターとして120点(笑)  

さくらちゃん、行列の先頭ですね(笑)
ほんとうにいい写真です、楽しさが伝わってきますね。
私のあこがれの地、軽井沢で朝食は夢のようですね。

引退しなけりゃ、なかなか行く根性ががぁ~。

楽しそう~?  

合宿いいですね~(*^_^*)
近くだったら、参加したかったです(^o^)/
集合写真みんな、いい顔しています(^_-)-☆

晴れてよかった~  

翌日はドッグランで遊べて良かったです
みんなで写真も撮れたし満足です!
写真を見てはニタニタしてますよ~(^_-)-☆
でもやっぱりわんこのはしゃいでる姿は一眼レフだね!
みんなブレブレですよ~~

Re:だよね~chakiさん(^O^)  

とりまとめいただいてありがとうございました。
日時や場所、お部屋の種類に至るまで
一度にたくさんの要望を聞くのは大変だったでしょう?

おしずちゃんの状態がすっかり良くなったら
Chakiさんがお出かけお泊まりされる行き先が決まったら
(ご迷惑でなければ)ぜひ教えてくださいね。
(可能な範囲で)追っかけさせていただくかもしれません!?(#^.^#)

Re:びびっきーさん、一時引退の私ですが・・・  

引退したらしたらで、今後の生活が不安で
なかなか遠出に踏み切れなくなってしまいましたよ~
今のところ、夏休みはフリーです(^_^;)
節電節約のために、お互いの実家に身をおきましょうかね。

Re:yumimiyuさん、ちょうど真ん中の関西方面に来て~(#^.^#)  

みなさんあったかくて気持ちのいい方ばかりでした♪

私も関東より遠かったらあきらめていたかも。
あんのママさんが仙台から来てくれるって聞いて
いてもたってもいられなかったんですぅ。
行って良かったです(#^.^#)

Re:  

いつもドッグランで固まるさくらですが
夕朝食をともにしたみなさんがいるせいか
意外に歩いてましたよ。(走れっての)

みるきーちゃんも頑張って歩いてましたね。
さくらは寄り道が多いけど
みるきーちゃんはしっかりまっすぐついて行ってエライ!

写真は・・・よそ様が撮った写真のほうが、
全然良く見えます(^_^;)

Re:わんこ合宿「軽井沢ジャルディーノ」(朝食編)(04/26)  

ウッドチップのラン、結構広そうですね~(^▽^)
みんな、とっても楽しそう~♪

ジャルディーノさんの朝ごはんは、和食or洋食で選べるんでしょうか?
お部屋にいると、まわりの物音など響きますか?
我が家のよもつく、とっても音に敏感で、(普段音がしないからだと思うんですが)
吠えちゃわないかと心配で(><;

Re:大小ふたつのドッグランがあります、yomoyomogiさん(*^。^*)  

全然音がしないというと嘘になりますが
おとなしいコが多かったので気にならなかっただけかも?
でも、ここは吠えても寛大なお宿だと思うなぁ(#^.^#)

うちの子が廊下ではしゃいじゃったので
お部屋の中にいるコに「わんっ!!」って一喝されたっけ。

朝食は和食オンリーですよ。
夕食は、メインのお肉料理を
いくつかセレクトできるようです。
チェックイン時に聞いてくれましたが
団体行動なのでみなさんと同じにしました(#^.^#)

部活の合宿~♪  

そうですね^^
なんか懐かしい感じがして楽しいですよね(^_-)
ワンコがいると、年代・性別・その他のいろんな垣根が消えてなくなったように、仲良くできちゃうんですよね♪
みなさん温かいワンコLOVEな方ばかりだからかな~(#^.^#)

ドッグランでさくらちゃん、モテモテ♪
メンズをひきつれてますね~^^

さくらちゃん、小さい体で一生懸命どんどん歩いてくれるのでイイコですね!杏はパパがいるとすぐ「抱っこ~><」って甘えて悪い子ちゃんです><(ダイエットのために歩かせないと;;)

本当にありがとうございました(#^.^#)
お会いできて本当に嬉しかったです♪
遠くから参加してくださってありがとうです<(_ _)>

Re:あんずちゃんのくるくる、印象的でした、あんのママさん(^O^)/  

私は初めてでしたので
貴重な体験をさせていただきました。
スカッシュでも(以前)合宿とかあったんですけど
基本的に体育系ではないので苦手でした。
わんこ合宿、こんな楽しいとは思ってませんでしたよ。
こちらこそ、ありがとうございました(*^_^*)
またぜひ参加させていただきたいです。

あっ、あんずちゃんのおなかも忘れません☆

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

前ちゃんの奥さん

Author:前ちゃんの奥さん
京都市在住
愛犬と犬旅を楽しんでいます

さくら
西暦2005年7月生まれ
女の子
子供のいない夫婦のわが家に
もらわれてきました

2014年8月に
僧帽弁閉鎖不全症と
三尖弁閉鎖不全症の診断を受け
現在投薬治療中です

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
カテゴリ