いつもさくらといっしょ

愛犬さくらといつも一緒のおでかけ日記

わんこ合宿「軽井沢ジャルディーノ」(夕食編)

時間通りにレストランに行くと、もう他の皆さんは席についておられて

わが家が一番遅かったぁ。

ダメですねぇ、団体行動がなってなくて・・・

うちだけ京都独特のはんなり時間が流れています。(^_^;)

(あっ、そんな事言ったら京都民に叱られる!?)

DSCF5424.JPG

DSCF1894.JPG

あんずちゃんとみるきーちゃんは、ここでお食事のようです。

DSCF5423.JPG

DSCF5422.JPG

DSCF5393.JPG

さくらはお部屋で済ませてきちゃった。

え?見たい?(誰も言うてへんって)

まずはお座り。

DSCF5454.JPG

お手。

DSCF5445.JPG

はいどーぞ、って、早っ!

カメラ構えるうちに、ゴハンが無くなっていきます。

DSCF5446.JPG

そしてお決まりの「おいしかったの」ポーズ。

花ちゃんみたいに、ゴロンゴロン転げまわります。

さくらにそっくりな花ちゃんのブログはコチラ↓

http://blog.goo.ne.jp/mon511hana302/e/84b1337092f6d8a186fca6ade2c6cac2

あ~っ、ベッドの上はイカン!

DSCF5452.JPG

DSCF5453.JPG

ではニンゲンの夕食です。

DSCF5468.JPG

DSCF3887.JPG

DSCF3890.JPG

DSCF3891.JPG

DSCF3892.JPG

DSCF3978.JPG

ゴハンを食べ終わったあんずちゃんが、テーブルの下からこんばんは~

DSCF3977.JPG

みるきーちゃんとさくらは、お尻をつき合わせていました。

DSCF3879.JPG

DSCF5481.JPG

DSCF4006.JPG

DSCF4010.JPG

食事も終わり頃になると、わんこたちもソワソワ。

DSCF4017.JPG

DSCF5484.JPG

さくらはいつもの通り、置いて行かれないように、私の膝の上をキープ。

DSCF4016.JPG

たくさん写真を撮ったはずなのに、

お話に夢中で(お料理以外は)ほとんど撮れてないですねぇ(^_^;)

DSCF5470.JPG

食後もまたラウンジで、ママさんたちの座談会は23時まで続きましたよ。

ぶっとおしではなくて、常に誰かがココにいる感じなので

途中でお風呂に行ったりお散歩に行ったりする私、

そしてまた戻ってきてお喋りって、なんて自由奔放なの。餭

DSCF5471.JPG

DSCF5476.JPG

DSCF5557.JPG

次回は朝食風景をご紹介します。

訪問時・・・2012.4

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


*** COMMENT ***

Re:わんこ合宿「軽井沢ジャルディーノ」(夕食編)(04/23)  

こんばんはぁ~!
軽井沢のお宿、ジャルディーノさんだったんですね~。
実はびっくりなんですが、昨日予約を入れたところでした(笑)
でも、まだ考え中なんです。
とりあえず、無くなっちゃうまえに抑えたという感じで。

本当はDearDogさんと思っていたけど、やっぱり我が家にはハイシーズンは高くて(^^;
で、比較的コスパが高そうなジャルディーノさんをおさえたんです。

清里もお泊りだったのかな~?
次の日記も楽しみです♪

Re:わんこ合宿「軽井沢ジャルディーノ」(夕食編)(04/23)  

おはようございます。楽しかったですね(^_-)-☆
光量が少ないレストランで、うちの娘の顔に、
ピントがぴたり。ママさんショット?じゃないよね(^_^;)
一眼レフ、欲しいです。
カメラの話をすると、話をかわすママさん、手ごわいです。

Re:わんこ合宿「軽井沢ジャルディーノ」(夕食編)(04/23)  

さくらちゃんをおいていくことがないちゅ~のに(笑)
ふしぎですよね~。
ランもちょっと2階にいっただけなのに下からクォ~ン…と
軽井沢・伊豆箱根にいきたいよ~~~~と、本気で
思っているんですが、今年も断念←相変わらず(笑)
中国地方で頑張ろう!(笑)

Re:なんて素敵な偶然!yomoyomogiさん(*^_^*)  

軽井沢の中では、なかなか良いお宿ですよ♪
スタッフがホテルっぽくて好き。
特にお料理は美味しいです。
スイートやジュニアスイートは見てないけど、
お高めなのに、お部屋はいまひとつですかね。
元々が企業の保養所だから仕方ないのかな~、
温泉ではないし、間取りの造りはそのまんま、古さを感じます。
その点、Dear dogさんは、すべてにおいてクリア。
お値段相応の快適さを味わえます。
(注:あくまでも私の中で、ですが)(^_^;)

清里は気疲れて寝るだけ~、のつもりだったお宿にしては
なかなか良かったですよ。
可愛いもの好きの私にズキュン、ときました(^O^)

Re:お世話になりましたぁ、みるきーパパさんヽ(^o^)丿  

ホットメールの件では大変ご面倒をおかけしましたm(__)m
自分の写真以外にいろんな方向から合宿風景が見れて
帰ってきてからも、見てるととっても楽しいです。
娘たちの写真も、他の人が撮るとこんな顔するんだぁ、と
再発見があったり。

主人のカメラは性能が良すぎて、
夫婦ともまだ使いこなせていません。
でも私のは半壊してるし・・・
いよいよ(暇な私が)取扱説明書片手に勉強しないと
せっかくの性能が台無しですね(^_^;)がんばろうっと。

Re:中国地方もいいですよねぇ、びびっきーさん(^O^)  

さくらは2階でもトイレでも、どこへでもついてきますよ。
このストーカー、歳をとるごとに無くなればいいのになぁ。でないとそのうち階段が登れなくなって、
(うちはさくらのいるリビングが中2階なもので)
どこに行っても泣かれてしまう(>_<)

楽しかったです~その2  

元々企業の保養所だったんですか~?ビックリ!
ペンションとは違って、とても頑丈な作りの建物なんでしょうね。お部屋の中にいると、外の足音や声がほとんど気にならなくてぐっすり眠れました^^長距離の疲れも取れました♪

二日目の清里でのお宿もよかったんですね!
次のアップを楽しみに待ってますよ(^_-)

八ヶ岳 森の時計さんは、我が家一組だけの貸切で、ランもお風呂も24時間好きな時に使えました ラッキー♪

おいしそう(^~^)  

まだ伊豆箱根方面の旅行2回目の我が家は興味津々です(笑)
軽井沢もいいですね(^^)
ごはんも美味しそうだし食事もワンコと一緒にいられるから
いいです(^^)b
さくらちゃんのゴロンゴロンつながりでブログリンクして
いただきありがとうございます!
ラウンジのソファ~がとってもゴージャス!
皆でここでお話ししたりはとっても楽しそう(^m^)

Re:元保養所って以前聞きました~あんのママさん♪  

確かに、たくさんわんこが泊まっているのに静かでしたね。

カーロのペンション以上ホテル未満なところが
私は気に入っています。
また行きたい、と思っていても
なかなか実現できなかったジャルディーノ、
この合宿のおかげで2度目が叶いました。

森の時計さんも貸切で良かったですね!
家族水入らずであんずちゃんも安心したことでしょうヽ(^o^)丿

Re:軽井沢のお料理はクオリティが高そう、ともさん(^O^)/  

セレブの避暑地の代名詞にもなっている軽井沢。
だからお洒落でこだわりのレストランはいっぱい。
でもそれだけにお値段も観光地価格ですぅ(^_^;)
私の実弟が(極小店ですが)
イタリアンのオーナーシェフをしていますので
お宿のお料理がイタリアンだと見比べてしまいます。
あ、弟より全然ウマい!なんちゃって。

ブログリンク、快諾いただいてありがとうございます(*^_^*)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

前ちゃんの奥さん

Author:前ちゃんの奥さん
京都市在住
愛犬と犬旅を楽しんでいます

さくら
西暦2005年7月生まれ
女の子
子供のいない夫婦のわが家に
もらわれてきました

2014年8月に
僧帽弁閉鎖不全症と
三尖弁閉鎖不全症の診断を受け
現在投薬治療中です

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
カテゴリ