いつもさくらといっしょ

愛犬さくらといつも一緒のおでかけ日記

わんこ合宿「軽井沢ジャルディーノ」お泊まり

わん友家族4組大集合の合宿地に選ばれたのは

オフ会やパーティも受け入れOKの「軽井沢ジャルディーノ」さん。

わが家にとって2度目の訪問です。

DSCF1894.JPG

DSCF3879.JPG

DSCF3890.JPG

初めての宿泊の様子はコチラ。

http://plaza.rakuten.co.jp/ofeeria/diary/201002250000/

すでに、みるきーちゃん一家が到着されていて、ロビーで再会を喜び合いました。

DSCF5424.JPG

DSCF5415.JPG

ご挨拶もそこそこに、まずはお部屋へチェックイン。

スタンダードルームは泊まったことがあるので

2度目はやっぱり他のお部屋も見てみたい、今回はスーペリアルームを選んでみました。

DSCF3892.JPG

DSCF4006.JPG

スタンダードと違ってお風呂が付いているということでしたが

ユニットバスのため洗面所が狭くて残念。

洗面所とトイレだけならスタンダードのほうが格上でしたね。

DSCF4016.JPG

でも大きな窓からドッグランが見渡せます。

DSCF3977.JPG

DSCF3978.JPG

空気清浄機完備で嫌な臭いは全く無し、

DSCF4017.JPG

わんこアメニティはお部屋も廊下も完璧、さすがカーロフォレスタ。

DSCF4010.JPG

DSCF5712.JPG

では改めてわんこ友達をご紹介しましょう。

東京からシーズーのみるきーちゃん。(女の子)

DSCF5422.JPG

大きすぎたお洋服、みるきーちゃんにもらっていただきました。

5.4キロ、思ったとおり、ぴったりで良かったです。

DSCF5453.JPG

今も余震が続く心配な被災地岩手から、

 はじめまして、トイプードルのあんずちゃん。(女の子)

DSCF5423.JPG

会いたかったよぅ、ご夫婦ともご無事で、こうしてお会いできて本当に嬉しい。

DSCF5481.JPG

DSCF5468.JPG

神奈川から、こちたもはじめまして、ミニチュアダックスフントのレオくん。(男の子)

DSCF5445.JPG

これ以上近づくとガウガウしちゃうので、写真が一番少ない・・・

おばちゃんは悲しかったよぅ。(ToT)

そして京都から、わが家のミックスさくら。

他のわんこが苦手で、あからさまに嫌ぁな表情になっています。(うう、ぶさいく

DSCF5446.JPG

みるきーママさんからとっても可愛いわんこ用スヌードをいただきました。

お友達のママさんの手作りですって。

えっ!?手作り!?っていうくらい華やかな出来栄え。餭

DSCF5471.JPG

さっそく装着のさくら、無表情で固まる・・・(汗)

DSCF5476.JPG

DSCF5663.JPG

サロンのようになっているこのゴージャスなソファがある空間では

セルフサービスでコーヒーやお茶を自由にいただくことが出来ます。

DSCF5484.JPG

DSCF5557.JPG

夕食までのひととき、お茶をいただきながら、わんこ談義で会話も弾みます。

でも、貸切風呂のチェックも欠かしませんって。

脱衣所までわんこOKの家族風呂が2ヶ所あります。

いくらお部屋にお風呂がついていても、行かないわけにいきませんね。

DSCF5571.JPG

DSCF5572.JPG

ひとつは広めの内風呂と

DSCF5567.JPG

デッキに露天ジャグジー風呂。

DSCF5630.JPG

もう一方は、小さめだけど二人で充分な大きさの浴槽のお風呂。

どちらも向かい合わせの入り口なので、ドアが開いていればいつでも入れます。

DSCF5661.JPG

DSCF5633.JPG

さぁ、4組8名、わんこ4頭の楽しい夕食が18時から始まりますよ。

訪問日・2012.4

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


*** COMMENT ***

Re:わんこ合宿「軽井沢ジャルディーノ」お泊まり(04/22)  

あんずままさんもいったのですか?
凄い集まり(笑)
伊豆箱根&軽井沢はワンコ宿の宝庫ですね。
一度でイイから泊まってみたいよ~~~(笑)
こういうときに不便さを思うのでした…中央にいくときは
困るなぁ~(汗)
まっ、いきたいけれど、皆さんのブログを見るのも
ほんとうに楽しいもんですね(笑)

楽しかったです(*^_^*)  

とってもお世話になりました(*^_^*)
さくらちゃんもママさんパパさんも、気さくで温かい方で、楽しかったです~!次回が楽しみです うふふ?

カーロさん初体験だったのでドキドキだったのですが、お料理とってもおいしかった♪フォアグラのフラン 最高><
なによりみなさんとの楽しい会話が最高でした(^_^)/~

Re:カーロさんにして良かったね!あんのママさん(^O^)  

こちらこそ、お世話になりましたぁ。
お会いできて本当に嬉しかったです。
お互い体調不良でどうなることかと思ったね。
頻繁には無理だけど、
中間地点でまた宿を共にして
おしゃべりしたいです~ヽ(^o^)丿

お詫びm(__)m  

いつもコメントありがとうございます。

最近とてもPCの状態が悪いです。

そのせいもあってか
4/22付けのブログに対するコメント及びお返事が
いくつか消えてしまっています。
わざと消去した覚えは無く
保存箱にはしっかり残っているのですが
ブログ上に表示されないのです(>_<)
これまでにも同じコメントが重複することはあっても
勝手に消えることなんて無かったのに。

せっかくコメントいただいたのに、ごめんなさい。
私の使用方法が悪かったのかもしれないし
今後はじゅうぶん気をつけていきます。
どうかこれまでどおり、コメントお寄せくださいね(^O^)

オフ会  

「シェイクスピアを・・・」に上記の内容について、書きました。
もしよろしかったらAccessしてみてください。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

前ちゃんの奥さん

Author:前ちゃんの奥さん
京都市在住
愛犬と犬旅を楽しんでいます

さくら
西暦2005年7月生まれ
女の子
子供のいない夫婦のわが家に
もらわれてきました

2014年8月に
僧帽弁閉鎖不全症と
三尖弁閉鎖不全症の診断を受け
現在投薬治療中です

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
カテゴリ