いつもさくらといっしょ

愛犬さくらといつも一緒のおでかけ日記

さくらでキットカット

(唐突ですが)3月いっぱいでお勤めを辞めたので

お世話になった職場の方々へ、感謝の気持ちをこめて

こんなん作ってみました「キットカット」のオリジナル版。

DSCF1894.JPG

以前から見かけたことがあるので、愛犬で試してみた人も多いのでは。

専用Webサイト「チョコラボ」で簡単に作れてビックリですよね。

ネット購入してから商品到着までに10日かかりました。

たて9センチ、よこ23センチの箱に

たて7.5センチ、よこ11センチのキットカットが10個、

これで2100円。(送料別630円~)

DSCF3879.JPG

DSCF3977.JPG

名前がバレてる?いいの、もう消すのが面倒で。(^_^;)

DSCF3887.JPG

DSCF3890.JPG

今回初めての注文で、出来上がりに不安があったにもかかわらず、

私はこれを6箱(60個)作っちゃいましたっ。餭

しかも画像は微妙に違う2種類さ。

DSCF3892.JPG

今月からプータローなのに・・・(泣)

DSCF3891.JPG

出来上がりにとても満足しています。

桜の季節に合わせてピッタリなデザインだったし

季節の桜と愛犬さくら、素敵な組み合わせでしょ?֥ϡ

さくらのごはん減らさないでねå

DSCF3978.JPG

完成日・・・2012.4.10

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


*** COMMENT ***

ご苦労さまでした  

お勤めご苦労さまでした。
私なんか、プータロウ歴20年です(>_<)

かわいいキットカット
さくらちゃんは、食べられないね(T_T)

どうやって、名前を消すんですか?
写真の加工の仕方が分からない私です(?_?)

Re:さくらでキットカット(04/13)  

いいですねぇ~、これ。
作ってみたいけど…甘い(笑)

お疲れ様でした、朝寝をゆっくりしてください。
大丈夫ですよ~、うちにもいます(笑)
まだ、荷物の片付けで忙しい、ご様子です。

さくらちゃんのお顔がいい感じなので
おいしそうですが…ランでは、まず、太る…と(笑)

すごくいい(o^-’)b  

お仕事3月で辞められたんですね・・・お疲れ様でした!
チョコレートが大好きな私はキットカットはよく食べているけど知らなかったです(汗)
桜の季節とさくらちゃんの組み合わせがすごくいいですね(^^)
それから名前を見てちょっとびっくりしました~
私の旧姓と1文字違いで名前も1文字違いです。

この前さくらちゃんのブログでも紹介していた
「Hotel Dear Dog」に行ってきました(^^)b
とても楽しかったです!

お疲れさまでした~?  

前ちゃんの奥さん、これいいですね~~
頂いた方も、とっても記念になりますよね!
早速、まねまねして、私も作ります。(^^)

お仕事退職されたんですね。
お疲れさまでした。毎日サクラちゃんと沢山楽しんでくださいね。

Re:主婦歴20年は尊敬!yumimiyuさん(^O^)  

いいソフトがたくさん出ているようですが
私も難しいのは苦手なので
ウインドウズに最初から入っている、
「ペイント」機能を使っています。
最低限の機能しか使わないので
ぼかしたり絵文字を入れたりはしてないです。
1枚目の写真では、桜のピンクかキットカット色の赤で
名前を塗りつぶそうとしたのですが
あとの10枚キットカット写真で
キリがないと思ったのでやめました(^_^;)

yumimiyuさんはコミュニティに写真を載せるとき、
そのままだとサイズが大き過ぎるので
写真のサイズを変えたりしないですか?
私はサイズ変更も「ペイント」でやっています(*^_^*)

Re:名刺代わりになっていいですね、びびっきーさん(^O^)  

今回はお世話になった方々へ
「ありがとう」のメッセージを入れたけど
わんこ友達に「いつもさくらといっしょを見てね!」の
メッセージ入りで配るのも楽しそうだなぁと
ひとり妄想していました。
チョコレートだから日持ちしそうですもんね(*^_^*)

共働きだと言って手抜きしていた家事も
いよいよ本気でやらないと(^_^;)
しかし、いつまで続くことやら・・・。

Re:旧姓が?本当に!?ともさん(◎o◎)  

わんこまでそっくりだし、どうしましょう\(◎o◎)/!
きっと私たち、ご縁があるんだわぁヽ(^o^)丿

Dear Dogさんに行かれたんですか!!
いいでしょ~良かったでしょ~
スタッフさんの心遣いがハンパないでしょ~
私は以前に同グループの「しぶごえ千倉」さんを
経験済みでしたので、それほど驚かなかったけど
教育が徹底されてるなぁ、と感心したくらいです。
私もその昔、パートさんやアルバイトさんの
教育トレーナーをやっていたことがあるので・・

また、行きたくなってきちゃった!
ともさんってば、箱根凛香さんといい、
とてもいいお宿さんばかり経験されてますよ(^_-)-☆

Re:写真選びから超楽しい♪エリザさん(^O^)/  

作成の経過が、なんといっても楽しいですね(*^_^*)
私は基本に忠実に作りましたが
字体も変えられて絵文字も入れられます。
1回目は字が小さすぎて潰れないかな、
写真はぼやけたりしないかな、と心配でしたが
とても理想どおりに出来上がって届きました。
2回目・・・絶対またやりそう(^_-)-☆

さくらちゃんのキットカット☆ミ  

お仕事お疲れ様でした(^_^)/
たまにお休みもいいですよね!さくらちゃんとたっぷり春のお散歩を楽しんだり、趣味に時間を作ったりと、素敵な時間を過ごせますよね♪

さくらちゃんのキットカット、可愛いです~!
もったいなくて食べられません(#^.^#)
さくらちゃんに桜の絵柄がばっちりですね
ずっと飾っておきたいです~~~♪

Re:中身は普通のキットカットですがね、あんのママさん(*^_^*)  

喜んでいただけて私もとっても嬉しいデス!
み~んな配っちゃって、
私の手元にはひとつも残らなかったのですが
あらかじめ写真を撮っておいて正解でした~
こうして紹介できたので、思い出に残りました♪

そうなんです、自転車のカゴにさくらを乗せて
京都の街をお散歩したいのに
不安定な天気が続いてなかなかうまくいきません(^_^;)
ぼちぼち、天気予報と相談しながら遊びに行きたいです。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

前ちゃんの奥さん

Author:前ちゃんの奥さん
京都市在住
愛犬と犬旅を楽しんでいます

さくら
西暦2005年7月生まれ
女の子
子供のいない夫婦のわが家に
もらわれてきました

2014年8月に
僧帽弁閉鎖不全症と
三尖弁閉鎖不全症の診断を受け
現在投薬治療中です

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
カテゴリ