いつもさくらといっしょ

愛犬さくらといつも一緒のおでかけ日記

「夏用ロンパース」お買物

「お宅はまるで2頭飼ってるみたいねぇ」と

ご近所さんに笑われるほど小顔になって、美容院から帰って来ました。

DSCF7828.JPG

DSCF7781.JPG

こうやって見るとキツネ顔。

DSCF7825.JPG

そしていつもバリカン刃負けして身体じゅう掻き毟る、困ったさくら。

Yomoyomogiさんに「ロンパースっていいよ♪」とお聞きして

チワワ☆よもぎとつくしのすくすく日記↓

http://plaza.rakuten.co.jp/yomoyomogi/diary/201202050000/

やっとイオンモール草津にあるペットパラダイスさんで買い求めました。

抗菌・防臭・防蚊・防ダニと4拍子揃った一品。

涼しげな夏用パジャマのようで、とっても気に入りました。

DSCF7802.JPG

着せようとしたら反抗的な目をしたので

DSCF7793.JPG

しようがない、背中に当てるだけに。

DSCF7800.JPG

これは?

DSCF7809.JPG

DSCF7812.JPG

「3着買うと割引サービス」だったもので、つい乗せられました。ݤ

(最初の目的は一体・・・?)

報告日・・・2012.6

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


*** COMMENT ***

ロンパース可愛い(*^_^*)  

ベリーショートなさくらちゃんもめちゃめちゃ可愛い~(^○^)
ロンパースはかゆかゆにもオペ後にも便利ですよ~
うちは母手作りのなんちゃってロンパースが4着あるのですが、オペ後から3週間ほどずーっと着てました…
素っ裸だとお腹が気になって落ち着かなかったみたい(+o+)
さくらちゃん、ちょっとづつ慣れてけば大丈夫!着れるよ~(^^)v

Re:お母さん手作りのロンパースいいなぁ(^O^)  

私も2、3着欲しかったのですが
気に入ったのが他になかったんです。
ツナギはいくつかありましたが
どうしてもこれから手術、となると
パジャマ系は欲しかったですからね。

・・・じゃあこの2着は?
左側の青いワンピは即決、
右側のセーラーは迷いに迷って
楽しみながら決めた1着です。
つくづく商売上手やわぁ、ペッパラさん(^_^;)

あっ!  

リサとガスパールのワンピース~花ちゃんと色違いだ♪
ロンパースってもってないけどすごくかわいい(^^)b

Re:やったぁ☆ともさん、色違い(^O^)  

可愛いよねっ、一目ぼれでした♪
まだ着せてないんだけど、SSサイズで大丈夫よね?
ってくらい、小さ目ワンピに見えます。
(さっさと試着させればいいんだけど、体調が悪そうに見えて、怯んでしまって・・・)
きっとさくら、散髪したてのスマートなときしか
着れないんじゃないかしら・・・。
花ちゃんは大丈夫でしたか?(*^。^*)

今見てみたら(@@)  

花ちゃんのSみたいです(@@)
そういえば思い出したのですがS→シーズー用でゆるめで
1つ下のサイズだとピッタリピッタリでどちらにするか迷ったんです(笑)両方試着してお店の人はSSでいいんじゃないかなぁ?って言ってたんだけど洗って縮んだらどうしようとか考えてSにしちゃった(汗)さくらちゃんと体型似てるからどちらも微妙かも(^^;)

Re:ぎょっ、Sでしたか、ともさん(^_^;)  

花ちゃんの試着画像、見ました(#^.^#)
さくらのSSはきっとピッチピチだわぁ。
(まだ着せる機会が無い・・・)

ロンパースは掻き毟り防止用に早速着せたのですが
足の短いシーズーなだけに
後ろ足だけいつもまにか脱げちゃうんです。
(前足は脱げないけど)さくらの足が6本になってる~
SSは大き目?いえいえ、
胴体はでかいシーズー、胴回りはぴったりでした(^_^;)


コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

前ちゃんの奥さん

Author:前ちゃんの奥さん
京都市在住
愛犬と犬旅を楽しんでいます

さくら
西暦2005年7月生まれ
女の子
子供のいない夫婦のわが家に
もらわれてきました

2014年8月に
僧帽弁閉鎖不全症と
三尖弁閉鎖不全症の診断を受け
現在投薬治療中です

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
カテゴリ