いつもさくらといっしょ

愛犬さくらといつも一緒のおでかけ日記

ドッグカフェ「ニンナナンナ」(2回目)

がっつりゴハンが食べたくて、久しぶりに「ニンナナンナ」さんにやって来ました。

DSCF7800.JPG

DSCF7837.JPG

宇治市にあるので、京都市内のわが家からはちょこっと遠い。

自宅から、というより(私の)奈良の実家の帰り道に立ち寄ることが多いです。

訪問はこれで4、5回目くらい。

以前もブログ上で紹介したことがありますが、同じメニューをいただいているので

(画がかぶっちゃうから)今回リンク貼付けはしませ~ん。

DSCF7802.JPG

DSCF7809.JPG

ランチタイムはいつもお客さんでいっぱい。

もちろん店内もわんこOKですが、

これまで店内で食事できたのって、よりによってカメラを持っていないとき?(^_^;)

今回もカメラがあるので?お庭ランチになりました。

DSCF7781.JPG

DSCF7819.JPG

雑貨屋さんで見覚えのあるわんこグラス。

覗き込むと、底にわんこの足型が。

DSCF7793.JPG

DSCF7794.JPG

メニューブックも可愛い♪

DSCF7787.JPG

さくらがテーブルの上のおやつを見つけちゃった。

DSCF7812.JPG

DSCF7813.JPG

主人はエビフライ定食。

DSCF7824.JPG

私は、これこれ♪

ここに来たらミックスフライ定食を食べなくちゃ、来た甲斐が無い!

食べきれないところは主人がフォローしてくれます。

DSCF7825.JPG

食後には味わいのある器でコーヒーをいただきました。

DSCF7830.JPG

DSCF7831.JPG

居心地が良かったのか、帰り際「帰りたくない」と拒否るさくらでした。

DSCF7833.JPG

訪問時・・・2012.5

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


*** COMMENT ***

きゃぁ~♪  

可愛いお店ですね(^^)
グラスもかわいいし建物に足跡もかわいいっ
ミックスフライ定食はすごいボリュームですf(^^;)
ケチャップがまたまた足跡でかわいいです。
私も今度家で真似してみよう(^^)b
さくらちゃん帰りたくないだなんて落ち着けたんですね♪
なんだかドックカフェに行きたくなってきちゃった(o^-^)b

Re:ドッグカフェ「ニンナナンナ」(2回目)(06/13)  

ほんとうにケチャップ、最高!(笑)
さくらちゃんも食べられる…と、いうお顔になっていますね~。
ランなんか、よだれを…時がありますからねぇ~(汗)
さくらちゃんはだいじょうぶですか?
太ってないから、少しぐらいは←これが、だめだめ(大汗)

わんこグラスだ~  

同じの持ってます~~(*^_^*)うひっ
私は伊豆で買っちゃいましたぁ

ほんとだ!さくらちゃんボーボー気味(・_・)でも素が可愛いから大丈夫よ~

Re:私も真似しましたよ、ともさん(^O^)  

でもケチャップから直接やろうとして失敗しました。
まずはお皿にブチュっと出して、
大小のスプーンでゆっくり描けば良かったわ。
面影はあったので、主人に笑われましたよ(^_^;)

さくら、何度も来ているので覚えてたんですね。
きっとおやつをもらえるお店ってインプットしたことでしょう(^_^;)

Re:だんだん肥えてきましたよぅ、びびっきーさん(^_^;)  

お外での食事は開放的だから
自分もきっと食べれると思っているのでしょうか。
イケない癖をつけてしまいましたねぇ。

次回のトリミングしたよ報告でスリムな姿をお見せできますが
外見だけスリムでも中身が健康でなくては(>_<)
毎回動物病院での健康診断はいつもハラハラドキドキですよぅ。
飼い主が試されてるみたいで・・・なんとも。

Re:うそっ持ってるの!?chakiさん(#^.^#)  

伊豆で見かけたのかなぁ。
迷って、洗いにくそうだったので止めた記憶が(^_^;)
食器棚に飾っとくだけでも可愛かったかなぁ。

ぼうぼうのさくら、次回はトリミングしたよ報告でぇす♪

全部食べたの~!?  

ミックスフライ定食、すごいボリュームですね~(@_@)
前ちゃんの奥さん、その細い体で一人で食べたの?
体育会系の男子が喜びそうだわ(笑)
テラス席もミッキーちゃんで可愛いいお店ですね

Re:ひとりじゃ無理、無理、みるきーママさん(^O^)  

もちろん主人に手伝ってもらいましたよ。
あ、でも代わりに主人のエビフライにも手を出したから
高カロリー摂取は変わらないかも(^_^;)

仕事辞めてから3食昼寝付き、
来月お会いしたらビックリされるかも!?
きゃぁ・・・。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

前ちゃんの奥さん

Author:前ちゃんの奥さん
京都市在住
愛犬と犬旅を楽しんでいます

さくら
西暦2005年7月生まれ
女の子
子供のいない夫婦のわが家に
もらわれてきました

2014年8月に
僧帽弁閉鎖不全症と
三尖弁閉鎖不全症の診断を受け
現在投薬治療中です

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
カテゴリ