いつもさくらといっしょ

愛犬さくらといつも一緒のおでかけ日記

「志摩地中海村」お泊まり(夜のライトアップ)

素泊まりプランのため、豪華な食事風景をお見せできない代わりに

少しですが、ライトアップされた夜の「志摩地中海村」をお楽しみください。

DSCF8727.JPG

DSCF8714.JPG

気になるセレクトショップの商品(一部)。

IMG_0462.JPG

もちろん写真では表現できないくらい、本物のほうが格段に綺麗でしたよ。

だってピンボケ写真が多い・・・。

この旅行のあと、主人はヨド○○カメラに三脚を買いに行きました。(^_^;)

IMG_0423.JPG

IMG_0426.JPG

DSCF8707.JPG

DSCF8716.JPG

私とさくらが幽霊みたいに見えるのは気のせい・・・?

IMG_0450.JPG

ああ、やっぱりブレちゃった地中海レストラン。

DSCF8729.JPG

神殿のようだったプール。

DSCF8712.JPG

わが家のお部屋もライトアップ。餭

IMG_0470.JPG

さくら、左右の目の大きさ違ってヘンだよ?

・・・お疲れちゃん。(^_^;)

DSCF8848.JPG

訪問時・・・2012.7

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


*** COMMENT ***

やっぱしロマンチックだ~  

予想以上に夜のライトアップ、ムーディーだわぁ(#^.^#)
セレクトショップの商品、じっくり見た~い(^o^)
あー、ほんと時間がいくらあっても足りないね!

それにしても、さくらちゃん達、いったい何周したんでしょう?
ってくらいたくさんまわって歩きましたね☆
おつかれちゃーん(^○^)

Re:「志摩地中海村」お泊まり(夜のライトアップ)(08/22)  

しかし、ここは本物のカメラがほしくなりますね。
私の9500円デジカメじゃあ、無理!(笑)
ほんとうに1週間ぐらい泊まれたらいいですよね、ご褒美くれないかなぁ~(大汗)
さくらちゃん、おねむのようですね(笑)

Re:おかげさまで2泊目も終了、chakiさん♪  

いつも励ましのコメントくれるから
頑張って書き上げることができました(#^.^#)
大量の写真を前にして、どんすんの、これ?って
正直弱音を吐いてたわ(^_^;)
ありがとね~

残すはchakiさんからメールのあった、
帰りに立ち寄ったドッグカフェのみ、です♪
お疲れちゃ~ん!!(^O^)

Re:私のコンデジも半壊のまま、びびっきーさん(^_^;)  

こちらの夜景は主人のキャノンEOS KISSで
多分本物のカメラというやつですが、
ちゃんとした腕がないので
わが家では宝の持ち腐れです。(>_<)
私も使いこなしたいのですが
重いしデカいし、ぶつけまくり、怒られる(汗)・・・

1万円以下で手軽に撮れるコンデジ、
ヨド○○カメラで目をつけてるんだけどなぁ。
半壊カメラ、夜景は撮れずとも(ヒビが目立ちすぎて)
昼間はまだまだイケルので、まだまだもったいない(^_^;)

Re:「志摩地中海村」お泊まり(夜のライトアップ)(08/22)  

はじめまして
時々お邪魔して参考にさせていただいてます。

志摩地中海村 素敵ですね。
私は出来たばかりの頃のスペイン村の雰囲気が好きだったのですが(夏の終わりの夜)世界観が統一されている感じがします。

ところで食事はどのように取られたのでしょか?
申し訳ありません。自分が行く時の参考に(^_^.)

Re:初コメありがとうございますcielhiroさん(^O^)  

スペイン村の中にあるホテルもまた雰囲気いいですよね。
(わんこNGだけど)
ここのホテル内のお土産やさんが好きで、
さくらをキャリーバックに入れて行ったことがあります(#^.^#)

志摩地中海村の食事について、ですね。
食事付きプランを利用すると、
もれなく地中海レストランでの食事がついてきます。
でもレストランはわんこNGなので、お部屋にお留守番させて
レストランに行かれる飼い主さんも多いようです。
でもうちのさくらは、自宅以外でひとりでお留守番はできない子なので
最初から食事なしのフリープランにしておいて
チェックインの前に、近所のジャスコで買い込みました。(飲料や寿司、お惣菜、おやつなど)
お部屋のリビングでゆっくりいただきましたよ。
大きめ冷蔵庫はあるけど、電子レンジは無し、
ガスコンロなどの火器道具も無いので、食材はすべて出来上がったものです。
素敵なお部屋で日常生活が垣間見えてしまうから、
その様子はカットしましたけどね。

もし地中海レストランからデリバリー(ルームサービスとか)してくれるサービスがあったら、きっと利用したと思います。
お部屋でパエリア、似合っただろうなぁ。
こんな回答で参考になったでしょうか・・・?(^_^;)

Re:「志摩地中海村」お泊まり(夜のライトアップ)(08/22)  

夜の雰囲気もまた良いですね~
プールは夜は入れるのかしら?
プールサイドでワインなんか飲んで見たいね☆彡
一眼レフやっぱりいいな~
わが家はまずはPC、冬のボーナスまでもってほしい~

Re:「志摩地中海村」お泊まり(夜のライトアップ)(08/22)  

素敵すぎるぅ~
本当にストレス解消できちゃう所ですね。
いいなぁ~ 私もいつかは行ってみたいです。
わんこと一緒に海外旅行は出来そうにないから ここならちょっとその気分味わえそうですね。

旬香さんも素敵ですね。いいところがそばにあると 今度はどこに行こうかなぁって考えるだけで楽しいですよね。

いえいえ  

とってもきれいに撮れてて素敵な雰囲気が伝わります(o^-')b
夜の写真や花火の写真は難しいですよね(^^;)
いつもなんだこれ?でボツです(笑)
ライトアップされていて夜もステキなところですね♪
私もここでワインとか飲んでみたい~さくらちゃんはお疲れかな?

Re:プールサイドでワイン、みるきーママさん似合いそう(#^.^#)  

フロント等で特に制限は見なかったけど
どうでしょうね、入れそうな気がしますが。
この日の夜は子連れファミリーが花火をやってました。
さすがにプールサイドで花火は
許可が必要だったでしょうね。

一眼レフカメラ、みるきーパパさんがすごく欲しがってましたよ~(^O^)
私はイチデジ重くてやだ~
コンデジのズーム20倍くらいのが欲しいっ!!

Re:らっきーままさん、ようこそ!いらっしゃいませ(^O^)  

海外はあきらめちゃうよね~(^_^;)
国内でも、飛行機でないと行けない沖縄も無理。

2年前に行った、フェリーでも北海道が忘れられなくて
ぜひまた行きたいのですが・・・
夫婦の体力そういつまでも続かず
最近は近場でなんとか凌いでるって感じですぅ(^_^;)

Re:ともさん、ありがとうございますぅ(#^.^#)  

撮った主人が喜びます(#^.^#)
せっかく撮ったのに、私がアップした写真が少なくて
少々キズついたみたいだったので。

ともさんもワイン派ですか~素敵♪
仲間どうし大勢で行くと、夜のプールサイドでちょっとしたパーティが出来そうですね。(^^)/

Re:「志摩地中海村」お泊まり(夜のライトアップ)(08/22)  

お食事の件 詳しく教えてくださり有難うございます。
うちの犬も留守番が超苦手の子で大変なので
とても参考になりました。
地中海村 今度行ってみます(^_^)v

Re:お留守番させるのも気が気じゃないしね、cielhiroさん(^_^;)  

お部屋からレストランまで離れているので
ちょっとお留守番、なんて難しい・・・
帰ってきてからどこかのクチコミで
レストランのお味はそれほどでも~?
というのを見つけました。
これって負け惜しみかしら!?

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

前ちゃんの奥さん

Author:前ちゃんの奥さん
京都市在住
愛犬と犬旅を楽しんでいます

さくら
西暦2005年7月生まれ
女の子
子供のいない夫婦のわが家に
もらわれてきました

2014年8月に
僧帽弁閉鎖不全症と
三尖弁閉鎖不全症の診断を受け
現在経過観察中です

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
カテゴリ