いつもさくらといっしょ

愛犬さくらといつも一緒のおでかけ日記

「志摩地中海村」お泊まり(再びお散歩)

午前中にみるきー家とたくさんお散歩したのに

素敵なお部屋の中にいながらまだなお、

街の風景に心を奪われずにはいられません。

つい何度も、誘われるように外へ出かけたくなります。

DSCF7819.JPG

DSCF8678.JPG

本格的なゴツゴツした石畳があって、バギーでは不向きなところがあります。

エアバギーは自転車のタイヤのようなので、(付属品に空気入れが付いてます)

石の出っ張りに刺さってパンクしないかと内心ヒヤヒヤ。

夕方からのお散歩にはバギーはマイカーに積んだまま、未使用です。

DSCF7800.JPG

DSCF8679.JPG

DSCF7787.JPG

パーティルーム(カラオケ)。

DSCF7794.JPG

エステティックサロン(バーの看板だけどね)。

DSCF8163.JPG

クラフト工房。

DSCF8171.JPG

DSCF8734.JPG

私のお気に入りはやっぱりウッドデッキかな。

DSCF8680.JPG

DSCF8687.JPG

風がとおってキモチいいね

DSCF8238.JPG

DSCF8736.JPG

海を見てると思ったら

DSCF8683.JPG

・・・寝てたのね。

DSCF8682.JPG

DSCF8251.JPG

ウッドデッキとプールの間にある階段をさらに下りると

DSCF8663.JPG

英虞湾の波打ち際まで行けます。

DSCF8265.JPG

さくらは海に近寄るどころか、来た階段を駆け上がっていきます。

砂利道も苦手なので、丸太の端っこを上手に、ひょい、ひょい、ひょいっと。

・・・器用なヤツ。

DSCF8676.JPG

DSCF8660.JPG

DSCF8658.JPG

外から、お部屋の2階のベランダにいるところを撮ってもらいました。

DSCF8704.JPG

DSCF8695.JPG

DSCF8700.JPG

訪問時・・・2012.7

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


*** COMMENT ***

何度見てもステキよね~  

写真でこんなに萌られるんだから、実際見たらキャーキャー騒ぎっぱなし&うかれっ放しだろうな~
ウッドデッキや2階ベランダの写真は映画のワンシーンみたいよ~(*^_^*)
お店とかはちらっと覗いたの?中が気になりますねぇ(p_-)

Re:「志摩地中海村」お泊まり(再びお散歩)(08/20)  

ほんとうにいいところですよねぇ~。
ゆっくり、1週間でもぶらぶらしたいですね、こういうところ。
さくらちゃんもなんだか。セレブの笑顔になっています。
やはり心のゆとりがお顔に出ますよね。
さくらちゃん、ゆっくりごろごろですよ~(笑)

Re:写真のせすぎ?chakiさん(^O^)  

若干みるきーママさんに引かれてたような・・・(^_^;)
これでもかっていうくらい
たくさん写真を撮ったので載せずにおられません。
これが私の癒しの世界なのよ~ヽ(^o^)丿

お店しっかり覗いたよ~
中は狭くて、たくさんモノは置いてなかったけど、
スペイン独特のデザインと色の大皿や花瓶、
民芸品などが印象的でした。

Re:ここはゆっくりするところですね、びびっキーさん(*^_^*)  

ほんと1泊ではもったいないですねぇ。
私があんまりウロウロソワソワ、
落ち着かなかったものだから
やっと私が腰をおろしたとき
さくらもやっと眠れる~って顔してました。
ストーカーも大変ね。

うわ~すてき♪  

もう写真がどこをとっても絵になりますね!
4枚目の壺のような植木鉢欲しくて探してます(笑)
ウッドデッキで寝転んで海を見るなんてあこがれちゃうわ~
でもでもしっかりさくらちゃんにセンターを取られてるところが笑っちゃったf(^^;)私も気づくと花ちゃんになぜかセンター取られてます(^^;)
2階ベランダのさくらちゃんの表情がかわいい♪

Re:「志摩地中海村」お泊まり(再びお散歩)(08/20)  

本当に、どこを撮っても絵になる所でしたね~
家も写真結構撮ったけど、チョイスするのに悩んじゃったわ
頭空っぽにして、のんびりお散歩したい☆彡
でも、パパとじゃちょっと会話無いんですけど~(汗)

Re:ちょっとした撮影会でした♪ともさん  

いつも椅子取りゲームですよ~
私が座ってた席にはいつもさくらが陣取ります。
家のソファでも用事で立ち上がったら
次に戻ってきたときにはさくらに奪われています。
マイカーの助手席だってそう、
乗車時間全体の3分の1は私の膝の上にいるさくらですが
3分の2は助手席の半分を陣取ります(^_^;)
おかげでさくらと車に乗ると、私は腰が痛いの(>_<)

Re:頭空っぽにするのが一番なんですね、みるきーママさん(*^_^*)  

私はいつも余裕が無くて・・・
頭の整理整頓がヘタクソなので何も考えていないんだけど、
けっこう頭の中がいつも興奮混乱してるんですよね。
それが落ち着きの無い行動に出ちゃう!
いちばん振り回されて気の毒なのは
さくらかもしれない(^_^;)

ウッドデッキでぼーっとしたとき、
さくらのお顔がなんともいえなかったです。
おかあさんの頭、いま空っぽだーって思われたかな?

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

前ちゃんの奥さん

Author:前ちゃんの奥さん
京都市在住
愛犬と犬旅を楽しんでいます

さくら
西暦2005年7月生まれ
女の子
子供のいない夫婦のわが家に
もらわれてきました

2014年8月に
僧帽弁閉鎖不全症と
三尖弁閉鎖不全症の診断を受け
現在経過観察中です

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
カテゴリ