いつもさくらといっしょ

愛犬さくらといつも一緒のおでかけ日記



みるきーといっしょ「ホテル旬香伊勢志摩リゾート」お泊まり(3回目)その2

1年ぶりの旬香さんは、少しづつ変化しているところがありました。

リビングのソファーセットの位置を模様替えされていたり

DSCF7812.JPG

DSCF7783.JPG

セルフサービスのカフェコーナーって、以前からあった?

私も主人もコーヒー党なので、出来て嬉しいな。

DSCF7794.JPG

ビリヤード台が無くなって

お酒をいただけるショットバー風に変わっていて・・・

DSCF7781.JPG

おお、そのビリヤード台がこんなところに!

記念撮影用の風景になっちゃった。

DSCF7800.JPG

DSCF7802.JPG

旬香さんは夕食前に家族写真を撮ってくれて

朝食のときテーブルにさりげなく置いてプレゼントしてくれるんです。

もちろん、それぞれのマイカメラで撮影可能ですよ。

DSCF8230.JPG

DSCF8236.JPG

え~と、その・・・

さくらがみるきーにマウンティングしちゃった同じソファです(^_^;)

みるきー、ごめんねぇݤ

DSCF8163.JPG

DSCF7837.JPG

今回はお天気がいまひとつだったので、

いつもチェックイン前に遊んでいた海岸砂浜には行けませんでした。

でもせっかくだからチェックイン後に、防波堤道路だけ散策してみましたよ。

お天気が悪くてもこんなにサーファーたちがうじゃうじゃ。

DSCF8261.JPG

けっこう風が強いけど、サーファーには好都合なんだって

DSCF8237.JPG

あ、さくらのスイッチが入った。

尻尾がピン!

DSCF8238.JPG

DSCF8251.JPG

あんたってば、ほんとに病み上がり!?

DSCF8252.JPG

DSCF8257.JPG

DSCF8256.JPG

空中に浮いたとき、風にとばされそう。

前足、合掌してない?(^_^;)

DSCF8258.JPG

気持ちいい~♪

DSCF8259.JPG

今回は海に放り込まれなくて安心したさくらでした。

夕食は遅めの19時から、お楽しみに~(*^_^*)

みるきーママのブログで、

みるきーの華麗なランとさくらの動画が見られるよ(^O^)/

http://milky11.blog136.fc2.com/blog-entry-287.html

訪問時・・・2012.7

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


*** COMMENT ***

さくらちゃんも飛んでる~  

術後、間もないのにこんなに元気に走り回ってくれると嬉しいよね~
オペの縫い目も本当に綺麗に縫ってあって、目立たないものね♪
ママの推薦のお宿だけあって、快適で素敵なお宿で楽しく過ごせましたよ~

本当だ!  

飛んでる瞬間をカメラにおさめるのは素晴らしいです(o^-^)b
さくらちゃんの手が合わさってるところが面白いね!さくらちゃん絶好調だわ~(^m^)

旬香さんには毎年行かれているんですね♪
毎年訪れているとレイアウトが変わったらすぐわかっちゃいますね(笑)
うちは凜香さんは近いので毎年行きたいなぁ~
って思っちゃいました。
新しい所を開拓もいいけど毎年訪れてみるのも
ホッとできていいのですね(^-^)

Re:そう言ってもらえると嬉しい、みるきーママさん(*^_^*)  

わが家のお気に入りですが
他のファミリーにもどうかって
少~し心配だったんですよ。(^_^;)
でも、みるきーの走りっぷりで
そんな心配ふっとんじゃいましたね。
やっぱりわんこには、
快適さが分かるんだぁ!って。
ふふっ、自己満足ですかね^m^

Re:動画でお見せできなくて申し訳ない、ともさん(^O^)  

ともさんは凛香さんが近くていいなぁ。
次回、もしも凛香さんに行く機会があったら
ともさんファミリーを誘っちゃうよん♪

伊勢志摩旬香さんは会員制の施設をリフォームされたものだけど、
凛香さんはイチからわんこの為に設計された愛情たっぷりのお宿です。

凛香さんは天然温泉、
伊勢志摩旬香さんは海リゾート、
大山旬香さんは山リゾートが楽しめます。
私ってば、宣伝部長みたい?
ふふっ、実は私、昨年旬香さんで
(3宿を経営されている)オーナー夫妻に会ってるの。
いい方たちだったのよぅ(*^_^*)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

前ちゃんの奥さん

Author:前ちゃんの奥さん
京都市在住
愛犬と犬旅を楽しんでいます

さくら
西暦2005年7月生まれ
女の子
子供のいない夫婦のわが家に
もらわれてきました

2014年8月に
僧帽弁閉鎖不全症と
三尖弁閉鎖不全症の診断を受け
現在投薬治療中です

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
カテゴリ

