いつもさくらといっしょ

愛犬さくらといつも一緒のおでかけ日記

オープンカフェ「エフカイビーチ」で初めまして♪

お台場海浜公園マリンハウス1階にある「エフカイビーチ」さんで

わん友達のchakiさんと待ち合わせすることになりました。

DSCF9094.JPG

DSCF9096.JPG

chakiさんはミニチュアダックスフントのおしずちゃんのママで

ペットコミュニティサイトで出会った一番古いわん友達ですが、

実際に会うのはこれが初めて!

ご両親とマルチーズの小次郎くんも一緒に、「初めまして!会いたかったよぅ」餭

DSCF9123.JPG

おしずちゃんは、4月に子宮卵巣の摘出手術、8月にヘルニアの手術をしたばかり。

背中の毛がまだ生えそろっていなくて痛々しいよ。(>_<)

DSCF9125.JPG

小次郎くんはカメラを向けたらすっごい笑顔で応えてくれました。

でもうっかり手を出したら、ガブッとやられそうに(^_^.)

DSCF9126.JPG

さくらにはちょっと大きすぎるカエルのレインコートを

小次郎くんにもらっていただきました。

DSCF9127.JPG

そしたらさくらも、おしずちゃんには小さかったという

可愛いピンクのダウンジャケットをいただいてしまいました。

サイズぴったし、ありがとうございます(*^_^*)

DSCF9129.JPG

DSCF9128.JPG

ではそろそろ、「いぬのきもちフェスタ2012」会場の

ヴィーナスフォートへまいりましょう。

DSCF9097.JPG

DSCF9101.JPG

けっこう距離があるので、おしずちゃんにバギーにどうぞってお誘いしたら

・・・相性があまり良くなかったようです。

いや~ん

DSCF9104.JPG

DSCF9105.JPG

DSCF9106.JPG

訪問日・・・2012.9

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


*** COMMENT ***

ごめんよぅ~  

一緒にバギーに乗せてもらったのに、さくらちゃんをのけさせちゃてごめんねぇ(>_<)
初対面でヤダったよね~
小次郎はガブリんちょだし、おしずは人見知りだし、愛想がなくて困ったちゃんね(=_=)
今度はゆっくりおしゃべりしよーね☆

Re:オープンカフェ「エフカイビーチ」で初めまして♪(10/12)  

三名、勢ぞろいですね。
おしずちゃんも元気よく、小次郎くんもおめかしで、
さくらちゃん、相性と言うより二人とも、
わがままお姫様ですからね~、うちもいっしょです(笑)

Re:オープンカフェ「エフカイビーチ」で初めまして♪(10/12)  

おしずちゃん一家と念願のご対面できて良かったね~
次回は皆んな揃い組で会えるといいね(^^ゞ
バギーのお二人様も思わず笑えちゃうよ~
小次郎カエルもピッタリで可愛い♪
みるきーに頂いたお洋服もピッタリだったよ(^^)
ありがと~

Re:私が性急過ぎましたね、chakiさん(^_^;)  

初対面だったのに、私はずっと以前から見知っている気分で
有頂天になってました、こちらこそごめんなさ~い!
小次郎くんもおしずちゃんもママ命、は
さくらも一緒だからね~
次回はお泊まりで、
ゆっくり仲良しになってくれるといいな(#^.^#)

chakiさんのお写真を勝手に使ってごめんなさい、
ここでお詫びと御礼を申し上げまっす(^_-)-☆

Re:そういえばお姫様ばかりですね、びびっきーさん(^O^)  

ここにランちゃんとみるきー、あんずちゃんがいたら
最高のお姫様ズ勢ぞろいですね。
夢のようなショット、いつか叶うといいのに(#^.^#)

小次郎くんとさくらのお洋服、
けっこう暑かったので、着せられていい迷惑だったかも!

Re:やっと会えました~みるきーママさん(#^.^#)  

バギーの二人、すっごい表情で笑っちゃった!
対照的に、みるきーとさくらの「バギーでいっしょ」は
超ナイスだったでしょう?
先におしずちゃんとさくらを見ていたので、
私には大ウケだったんですよぅ(^O^)

さくらが着れないお洋服、
いつももらってくれてありがとうございます♪
好みもあるだろうから、お気に召さないときは
いつでもどなたかに差し上げてくださいね(^_-)-☆

そうだった!  

いぬのきもちフェスタに来たんですよね(笑)
イベントでブログのお友達と会えたら素敵ですね♪
バギーに乗ったさくらちゃんとおしずちゃんが面白いです。
ワンコもやっぱり初めてだと犬みしりとか恥ずかしかったり
するのかな(^m^)
小次郎くんカエルのカッパがサイズピッタリですね(^^)
色も白と緑でいい感じです(^^)
さくらちゃんもピンクなかなか行けてます♪

Re:そうなんですぅ、ともさん(^_^.)  

なかなか前に進めなくてごめんなさい~
イベントがメインだったはずなのですが
その他にいろいろ行き過ぎちゃいました。
いつもこんなです、けどね。
しかもメインが一番写真が少なかったりするの。
楽しかったから♪が理由なんですけどね!(^^)!

さくらの人見知り犬見知りは激しいですよ。
おしずちゃんもそうだったから、2匹がそろうと
こうなっちゃうんですね(^_^.)

Re:オープンカフェ「エフカイビーチ」で初めまして♪(10/12)  

ご無沙汰してます。まぁ、こちらは何かと主人の代行を忙しくやってます。
お台場で、ワン友さんとデート!いいなぁ~~
バギーで、あっち向いて、こっち向いて?wwなんとまぁ~
いいショットです。(^^)

Re:ありがとうございます、エリザさん(*^_^*)  

ご主人さまの代行でお忙しいのに、
こちらは能天気に遊びまわって恐縮ですぅ(^_^.)
気候が快適ですごしやすくなりましたね。
そちらはもう寒いのではないですか。
あっというまに温泉が恋しくなります。
さくらを連れて次はどこへ行こうかな!?

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

前ちゃんの奥さん

Author:前ちゃんの奥さん
京都市在住
愛犬と犬旅を楽しんでいます

さくら
西暦2005年7月生まれ
女の子
子供のいない夫婦のわが家に
もらわれてきました

2014年8月に
僧帽弁閉鎖不全症と
三尖弁閉鎖不全症の診断を受け
現在経過観察中です

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
カテゴリ