いつもさくらといっしょ

愛犬さくらといつも一緒のおでかけ日記

「三井アウトレットパーク滋賀竜王」お出かけ

今年7月に出来たばかりの「滋賀竜王アウトレット」へ

お散歩がてら見学に出かけました。

DSCF5415.JPG

DSCF5393.JPG

DSCF5422.JPG

道路が混むと思われたので、開店2時間前に到着しました。

さすがに駐車場はガラガラです。

DSCF5799.JPG

施設内に入れないので建物の周囲をお散歩しました。

お隣にお池があって、綺麗な遊歩道があります。

DSCF5468.JPG

DSCF5423.JPG

DSCF5428.JPG

DSCF5454.JPG

小さなお子さんが喜びそうな公園と遊具もあります。

DSCF5446.JPG

DSCF5452.JPG

寒くなったら車の中で休憩。

DSCF5471.JPG

DSCF5481.JPG

開店時間は10時です。

写真撮影はお客さんの少ないうちに。

DSCF5470.JPG

DSCF5476.JPG

店舗は1階と2階に分かれています。

DSCF5567.JPG

DSCF5557.JPG

わんこOKの店舗には緑色のステッカー、

DSCF5484.JPG

わんこNGの店舗には赤色のステッカーが出入口に貼ってあります。

DSCF5453.JPG

センターコートにクリスマスツリーが飾られていました。

DSCF5571.JPG

DSCF5572.JPG

DSCF5630.JPG

ドッグデプトやペットパラダイスなどの、ペット関連のお店が無いのは残念です。

ブランドものに興味があるわけでは無いのですが、

ペットOKのステッカーを見つけると、ついつい覗き込んでいました。

アウトレットだから掘り出しモノが見つかればラッキーかな、って。

さくら用の水飲み水筒を買ったのも、どこかのアウトレットだったしね。

あんなにガラガラだったのに、

わが家が帰る正午頃には、遠くの駐車場まで満車になっていました。

DSCF5633.JPG
 
訪問時・・・2010.12



*** COMMENT ***

Re:「三井アウトレットパーク滋賀竜王」お出かけ(12/11)  

ハムスターの名前がハムちゃんなんだよ。ハムスターは、今、3匹飼ってるよ。ゴールデンハムスターのメスの名前は、モコで、ジャンガリアンハムスターの名前は、ハムちゃんで、ハムちゃんの子供がポポっていうんだよ。友達にも生まれたハムスターとお父さんハムスターのジュウをあげたんだよ。ちなみに私は髪の毛をボブにしたよ。

かずきさんおはようございます  

ボブカットの写真見たよ。
でも私のほうが短いかな。
ハムちゃんズはそんなにたくさんいましたか!
大事に育ててくださいね(#^.^#)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

前ちゃんの奥さん

Author:前ちゃんの奥さん
京都市在住
愛犬と犬旅を楽しんでいます

さくら
西暦2005年7月生まれ
女の子
子供のいない夫婦のわが家に
もらわれてきました

2014年8月に
僧帽弁閉鎖不全症と
三尖弁閉鎖不全症の診断を受け
現在投薬治療中です

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
カテゴリ