いつもさくらといっしょ

愛犬さくらといつも一緒のおでかけ日記

「ドッグデプトカフェ東京スカイツリータウン・ソラマチ店」ランチ

ソラマチの中で、バギーインのまま食事が出来そうなお店を探してみたり

デパ地下のようなフードマルシェでテイクアウトを考えたり

でもやっぱりスカイツリーにあるドッグデプトカフェもまた特別よね。

さくらも自由に出来るからね、ということでやってきました、

タワーヤード1階にある「ドッグデプトカフェ東京スカイツリータウン・ソラマチ店」。

DSCF9097.JPG

DSCF9094.JPG

DSCF9101.JPG

平日の正午半、こんなにガラガラで大丈夫で?

DSCF9096.JPG

やっとバギーから出してもらえたさくらは、お水をガブガブ。

そのあとおとうさんの隣でちゃっかり、おやつ待ち。

DSCF9126.JPG

DSCF9123.JPG

一見、無表情な顔をしていますが

DSCF9135.JPG

実は苦手なおとうさんに内心ドキドキ・・・の上目使い。

DSCF9130.JPG

DSCF9134.JPG

ぱくっ。

DSCF9129.JPG

スカイツリーに似せた、ほわっほわの「オニオンリング」をいただいて

DSCF9106.JPG

主人はチーズ風味たっぷり「ロコモコチーズリゾット」、

DSCF9127.JPG

私はカニ身いっぱいの、「カニのクリームスパ」をいただきました。

DSCF9128.JPG
うまうま~֥ϡごちそうさまでした餭

DSCF9125.JPG

とっても美味しいんだから、お客さんいっぱい来て欲しいなぁ。

訪問時・・・2012.9

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


*** COMMENT ***

ガラガラだね~  

顔だしNGお疲れさくらちゃん(>_<)
おしずだったらネット部分を頭突きで破りそうですよ~

そーよね、DOG DEPTさんはハズレなしってかんじだもの
今度旦那の実家に行ったら、ランチでもしてこようかなぁ…

Re:美味しさも雰囲気も味わえます、chakiさん(#^.^#)  

店舗ごとにお店の造りやメニューが違うみたいで
それを楽しむのもいいですね。
ソラマチ店では、やっぱりタワーオニオンリングを
注文しなくっちゃ。

それにしても軽井沢や横浜では店内に入るまでに
名前を書いてからずいぶん待った覚えがあるので、
ここは空いててビックリしましたよ~。

Re:「ドッグデプトカフェ東京スカイツリータウン・ソラマチ店」ランチ(10/04)  

またやってもた(汗)
ここは名前を4文字以上にしなければ、いけなかった。
前回のブログのコメントが消えてしまった(大汗)

えぇぇ~、おとうさんが苦手なの???
わたしなんか、執事としてランにいじめられているのにぃ~(笑)
しかし、さくらちゃん、ほんとうにきゃわいいねぇ~。

Re:さくらはおとうさんは嫌いですねぇ、びびっきーさん(#^.^#)  

何度も入力いただいて感謝しま~す(^_^;)

さくらは主人の伝手でもらわれてきたのに
その恩?も忘れて、逃げ回ります。
私の具合が悪くてお散歩を二人で行かせるときは
さくらを遠くまで抱っこして行き、
そのあとおろしてやると
一目散に自宅に戻ってきますよ。
一応おしっこと、う〇ちは忘れないみたいですが。

高速道路で遠くへおでかけするときも、
SAやPAで私がトイレに行ってる間も
女子トイレ前からさくらが動かないので
主人が気の毒なんですぅ(^_^;)

お帰りなさ~い♪  

いぬの気持ちフェスタ・・・・chakiさん達と合流だったんですね。 行きたかったなぁ~。
土曜は仕事で行けなかった・・・・
日曜が台風じゃなかったら お友達のお墓参りの帰りに行こうと思っていたのですが それも断念・・・。
日曜はらっき-にはお留守番してもらって主人とふたりでお墓参りに行って、ランチに近いのでスカイツリ-に行ったんですよ。日曜なので台風なのに結構混んでました。でも DOG DEPTさんは そんなに混んでもなかったかなぁ。 とても美味しそうだったので今度、らっき-も連れて行ってみますね。

Re:日曜日にスカイツリーだったんですね、らっきーままさん(^O^)  

さくら家は目的が「いぬのきもちフェスタ」であっても
それだけで終わることはまずないです(*^_^*)
今回も、(も?)
chakiさん家とみるきー家を巻き込みながら
軽快に旅をさせていただきました~♪

東京在住で、思い立ったらスカイツリーへ行けちゃう
なんてうらやましい!!
その気になったら平日でなくてもドッグデプトカフェで
わん友達と集合できそうですね。(←大いなる野望)

Re:「ドッグデプトカフェ東京スカイツリータウン・ソラマチ店」ランチ(10/04)  

さくらちゃん、ソラマチも連れて行ってもらったんだ~♪
私も杏とこっそりついていきたかった~~(#^.^#)

上目遣いのさくらちゃん、なんて言っているんでしょうね☆「パパ、ちゃんとおやつ くれるのかなぁ~?」なんてつぶやいてるのかな?

パパさんは、愛情200%くらいの優しい目でいつもさくらちゃんを見守ってくれているのにね(^_-)

ガラガラなんて~  

こんな素敵なカフェが平日の正午半にガラガラなんてもったいないですね~(^^;)お料理も美味しそうだし!
そういえばいぬのきもちフェスタの事すっかり忘れてスカイツリー楽しんで見ていました(o^-')b
さすがさくらちゃん一家は盛りだくさんですね~♪

平日休みの我が家はなかなか合流できないかもです(悲)
でもいつかお会いしたいわ~♪
さくらちゃんの上目使いが面白い(^m^)

Re:あんのままさんのおかげで実現したんです、この旅行(^_-)-☆  

もともと主人の休みが合えば、私もエルフォに行って、
あんのママさんやchakiさんに会えたはず!
じゃあ、いつなら行けるの!?
と、主人に詰め寄ったところ(じりじりと)
運よく「いぬのきもちフェスタ」に引っかかりました♪

今回はあんのママさんに再会できなかったけど
楽しみは次回にとっておこうね(*^_^*)

Re:ご希望とあれば平日も予定に組みますよ、ともさん(^O^)  

そうなんです、まだまだ「いぬのきもちフェスタ」に
辿り着きそうにありません・・・やばっ。
季節のイベントはなるだけタイムリーにご紹介したいところだけど
今回はその前にchakiさんと待ち合わせしたり
土曜日はお宿から出発したこととか入れたいと思ったら
順番にアップしていくことになりました(^_^;)
首を長~くして待っててね(^_-)-☆

ご迷惑でなければ、関東方面へ行くときは
お声かけしますので、日が合えば遊んでください(*^_^*)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

前ちゃんの奥さん

Author:前ちゃんの奥さん
京都市在住
愛犬と犬旅を楽しんでいます

さくら
西暦2005年7月生まれ
女の子
子供のいない夫婦のわが家に
もらわれてきました

2014年8月に
僧帽弁閉鎖不全症と
三尖弁閉鎖不全症の診断を受け
現在投薬治療中です

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
カテゴリ