いつもさくらといっしょ

愛犬さくらといつも一緒のおでかけ日記

猫のおともだち3

とある日の午後の昼下がり、

猫のアカちゃんが、いつものようにわが家へ遊びにやって来ました。

猫のおともだち

http://plaza.rakuten.co.jp/ofeeria/diary/201206140000/

猫のおともだち2

http://plaza.rakuten.co.jp/ofeeria/diary/201207030000/

DSCF9128.JPG

初めてうちに遊びに来てくれたのが今年の6月だったから

比べてみるとずいぶん大きくなったね。

猫じゃらしのように、カーテンの帯を使って遊びます。

DSCF9129.JPG

DSCF9126.JPG

そして最近は、アカちゃんがお友達を連れてやって来るようになりました。

DSCF9094.JPG

お友達はアカちゃんと色違いの首輪をしています。

そしてフルネームで〇×クロ、と名前が書いてありました。

アカちゃんと同じ家の猫さんです。

DSCF9096.JPG

DSCF9134.JPG

2匹はお互いの身体を舐めあったりして、とても仲がいいようです。

DSCF9097.JPG

DSCF9101.JPG

アカちゃんは抱っこもさせてくれるし人懐っこく、

DSCF9135.JPG

DSCF9141.JPG

図々しく家の中までパトロールして行きますが

DSCF9130.JPG

DSCF9131.JPG

クロちゃんは警戒心が強くて家に入らず、触ろうとするとすぐに逃げてしまいます。

DSCF9152.JPG

DSCF9127.JPG

2匹が訪問中は、さくらは遠目から猫さんを眺めていますが

急に近づくと怖いみたいで、キャンと泣きます。(^_^.)

DSCF9104.JPG

「よぅ、今日もおやつくれるおばちゃんちに行こうぜ」

そんなふうにアカちゃんがクロちゃんを誘っている光景が目に浮かぶようです。

DSCF9154.JPG

撮影日・・・2012.10

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

前ちゃんの奥さん

Author:前ちゃんの奥さん
京都市在住
愛犬と犬旅を楽しんでいます

さくら
西暦2005年7月生まれ
女の子
子供のいない夫婦のわが家に
もらわれてきました

2014年8月に
僧帽弁閉鎖不全症と
三尖弁閉鎖不全症の診断を受け
現在投薬治療中です

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
カテゴリ