いつもさくらといっしょ

愛犬さくらといつも一緒のおでかけ日記

年末トリミング

さくらのトリミング予約は26日って決まっていたんだけど

クリスマスの夜にハムを食べてゲボリ。

ちょっと心配だったけど、いつもの美容室「モコモ」さんに

一言そえてお願いしちゃいました。

そして何事も無く、元気に帰ってきましたよ。

しかも私好みのベリーショート、つんつるてん♪

CIMG1863.JPG

CIMG1899.JPG

好き、好き、こうゆうの。

終わるたびに「もっと短くてもいい」「もっと」と、言いたい放題だった私、

やっとトリマーさんに思いが通じたかな?

CIMG1958.JPG

尻尾に可愛いお花が咲いたでしょ。

お耳も、まるでおリボンつけてるみたい。

DSCF0370.JPG

CIMG1993.JPG

近所のお友達に会うと「寒そう」「風邪ひかない?」って心配されるけど

冬のお散歩はお洋服を着るから大丈夫。

カット前、ぴっちぴちだったパーカーが、なんとか着こなせたみたい。

CIMG1961.JPG

CIMG1982.JPG

トリミングを頑張ったごほうび。

CIMG1987.JPG

DSCF0374.JPG

眠くなったの?

CIMG1940.JPG

DSCF0384.JPG

おにゅうのブランケットで、おやすみなさい。

CIMG1948.JPG

今回はこんなスイーツ柄のバンダナでした。

CIMG1854.JPG

撮影時・・・2012.12

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

前ちゃんの奥さん

Author:前ちゃんの奥さん
京都市在住
愛犬と犬旅を楽しんでいます

さくら
西暦2005年7月生まれ
女の子
子供のいない夫婦のわが家に
もらわれてきました

2014年8月に
僧帽弁閉鎖不全症と
三尖弁閉鎖不全症の診断を受け
現在投薬治療中です

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
カテゴリ