fc2ブログ

いつもさくらといっしょ

愛犬さくらの思い出がいっぱいの日記

「ホテル旬香」(2回目)お泊り

2回目に訪れるとしたら緑濃まぶしいの季節に、と決めていたのに

縁あって再び同じ豪雪の季節にやってくることになった「ホテル旬香」大山リゾート。

DSCF5424.JPG

DSCF5452.JPG

前回の様子はこちら↓ http://plaza.rakuten.co.jp/ofeeria/diary/201002130000/

前回と変わらない、玄関へのアプローチ。

DSCF5393.JPG

DSCF7125.JPG

DSCF7858.JPG

DSCF7176.JPG

家具の置き方は、変わったね。

DSCF7174.JPG

お部屋は1階にあるスタンダード「春」。

DSCF5661.JPG

DSCF5415.JPG

DSCF5446.JPG

ベッドとゲージのサイズがゆったりしているぶん、お部屋は少し狭く感じました。

わんこはお部屋で自由にしてOK。

DSCF5423.JPG

DSCF5422.JPG

DSCF5428.JPG

クローゼットにはスーツケースその他の荷物がすっぽり入ります。

DSCF5476.JPG

洗面所はトイレ・バスが一緒になっていてコンパクトに。

DSCF5445.JPG

クリスマスは過ぎていたけど、可愛いプレゼントが置いてありました。

DSCF5484.JPG

かろうじて入れたドッグラン。

DSCF7166.JPG

DSCF7128.JPG

DSCF7170.JPG

あんまり歩きにくそうなので、出口を開けてあげたら

・・・すたすたとお宿の玄関へ帰って行っちゃった。

しようがないなぁ、まったく。

DSCF7167.JPG

前回私だけ10分しか利用できなかった家族風呂、

今回は優先して入らせてもらいました。

さくらは連れて行けないので、お部屋でおとうさんとお留守番。

DSCF5571.JPG

DSCF5663.JPG

温泉じゃないけど、露天風呂まであって

家族風呂としてはもったいないくらいの広さがあります。

24時間とまではいかなくても、空いていればもっと、好きな時間に入りたいなぁ。

宿泊後アンケートで切実にお願いしたせいか、

新たに朝風呂時間設定が出来ていました。

家族風呂ではなく、男女別の時間割振りでしたけどね。

DSCF5633.JPG

DSCF5630.JPG

DSCF5572.JPG

さて、お楽しみの夕食ですよ。

「旬香」さんも「凛香」さんも、お料理の美味しさは私が保証します。

秋の「凛香」さんでは、途中で体調が悪くなって食べられなくなってしまったので

リベンジも兼ねていた私でした(^_^;)

DSCF5712.JPG

DSCF5775.JPGDSCF5799.JPG

DSCF5800.JPGDSCF5801.JPG

DSCF5802.JPGDSCF5805.JPG

鳥取和牛の大きさにビックリ。

 DSCF5806.JPG

お食事と一緒に大山地ビールもオススメです。

DSCF5809.JPG

DSCF5807.JPGDSCF5808.JPG

おなかいっぱい満たされたあとは、ダイニングの隣にあるリビングで休憩。

こら!ソファをガリガリしちゃいけません!!

DSCF5877.JPG

お、マルチーズの置物と同じポーズ?

DSCF5872.JPG

DSCF5849.JPG

DSCF5885.JPG

朝食は主人が和食、

DSCF5918.JPG

私は洋食にしてみました。

コーヒー撮り忘れてますけど、ついていましたよ。

DSCF5917.JPGDSCF5920.JPG

DSCF5921.JPGDSCF5923.JPG

食事中さくらが、おかあさんの膝の上に乗せろと目で訴えています(^_^;)

DSCF6011.JPG

DSCF5924.JPG

この日のゲストは4組で、宿泊のわんこの名前が書いてありました。

名前からすると、みんな女の子だったのかな。

みんなお行儀のいい、いい子ばかりでした。

DSCF5453.JPG

訪問時・・・2010.12



*** COMMENT ***

私もチェックしている、お宿です(笑)  

チェックしていますが、暇とお金が…(笑)

さくらちゃんも寒さはアウトですね。

本当にあちこちにいけてうらやましいですよ。
家も行こうと思いますが、荷物がいっぱい
で行きたくなくなります(笑)

おススメのお宿です(#^.^#)  

びびっきーさんちから距離的にも便利ですかね。
お部屋はスタンダードの他にデラックスもありますよ。
私の次の目標は「四季」の部屋です?

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

前ちゃんの奥さん

Author:前ちゃんの奥さん
京都市在住

さくら
西暦2005年7月生まれ
ポメとシーズー
MIXの女の子

7ヶ月のとき
子供のいない夫婦のわが家に
もらわれてきました

2014年8月に
僧帽弁閉鎖不全症と
三尖弁閉鎖不全症の診断を受け
元気に過ごしていましたが

2017年9月2日、
お空に旅立ちました

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク
月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク
カテゴリ