いつもさくらといっしょ

愛犬さくらといつも一緒のおでかけ日記

ドッグカフェ「セネンフント」

そこは京都府南丹市園部町。

大変失礼ながら、「こんな田舎にドッグカフェがあるの?」

というような場所に、ドッグカフェ「セネンフント」さんはありました。

DSCF5415.JPG

DSCF5422.JPG

可愛い案内の看板を辿りながらお店の駐車場まで、

他所んちのお庭を突っ切って行くみたいな、楽しい道のりです。

DSCF5393.JPG

ポスト下に「OPEN」の文字とランチメニューのボードを見て

営業されているのが確認できて、ようやくホッ。

DSCF5630.JPG

DSCF5445.JPG

DSCF5428.JPG

一歩、中へ足を踏み入れると

DSCF5446.JPG

外観からは想像もしないような、オレンジ色の壁をした空間が広がります。

DSCF5799.JPG

DSCF5775.JPG

DSCF5712.JPG

さくらはカゴに入っててね。

DSCF5470.JPG

DSCF5633.JPG

日替わりランチをいただきました。

DSCF5800.JPG

DSCF5801.JPG

DSCF5802.JPG

DSCF5805.JPG

デザート、珈琲までついて1500円。

メインのエビフライがデラックスなサイズで、とっても美味しかったですよ。

DSCF5806.JPG

落ち着かないさくらが、やたら外へ行こうと訴えるので

DSCF5454.JPG

DSCF5807.JPG

「しようがないなぁ」と、ついて行ってみると

DSCF5476.JPG

登り階段の先に、広いドッグランがありました。

カフェを利用すると、ドッグランが無料で利用出来ます。

DSCF5423.JPG

DSCF5468.JPG

DSCF5571.JPG

ドッグランからお店を見下ろしたところ↓

DSCF5484.JPG

古民家の離れを改装されたとのことですが

こうしてみると立派な純和風家屋ですよね。

お庭もとっても和風なのに、洋風の店内とギャップが面白い。

DSCF5808.JPG

松の木にクリスマスの名残が↓

DSCF5452.JPG

日差しの暖かい日はテラスでランチもいいですね。

DSCF5424.JPG

訪問時・・・2011.2


ポチッと押してね↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

前ちゃんの奥さん

Author:前ちゃんの奥さん
京都市在住
愛犬と犬旅を楽しんでいます

さくら
西暦2005年7月生まれ
女の子
子供のいない夫婦のわが家に
もらわれてきました

2014年8月に
僧帽弁閉鎖不全症と
三尖弁閉鎖不全症の診断を受け
現在投薬治療中です

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
カテゴリ