いつもさくらといっしょ

愛犬さくらといつも一緒のおでかけ日記

「一碧湖」お出かけ

お泊まりしたペンション「犬の家」からすぐ

歩いて行けるところに「一碧湖」があります。

DSCF5428.JPG

春は桜、秋は紅葉も楽しむことが出来る景観の美しい湖。

わが家がお出かけしたのは1月で、寒々とした風景だったのですが

こんな寒い季節でも、湖の周囲を囲む遊歩道はわんこ連れにとって

絶好のお散歩コースになりました。

他のわんこも会えましたよ。

DSCF5476.JPG

DSCF5446.JPG

周囲4キロのうち、ほんの一部しか歩いていないのでわからなかったけど、

湖はひょうたん型をしているそうです。

DSCF5571.JPG

DSCF5415.JPG

DSCF5422.JPG

景色ばっかり撮ってないで、私を撮ってよぅ。

DSCF5484.JPG

DSCF5445.JPG

平坦な道ばかりでなく、こんな丘陵や緩やかな階段もあります。

さくらだけでなく、私もいい運動に。

DSCF5424.JPG

DSCF5423.JPG

枯れ葉がクッションになって走りやすそうです。

DSCF5454.JPG

DSCF5468.JPG

DSCF5470.JPG

いっぱい走ったの。

DSCF5453.JPG

訪問時・・・2011.1

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



*** COMMENT ***

朝ごはん、いいですね~  

さくらちゃん、元気いっぱいですね。
元気よく走れて最高ですね、朝ごはんも(笑)

ランは早歩きぐらいかな(笑)
風景も落ち着いていい感じですね。
朝ごはんハンターとしては満点の朝ごはんです。

静かで落ち着いた湖畔でした(*^。^*)  

きっとランちゃんも、ここならゆっくりお散歩できると思います。
さくらも、誰も居ないところのほうがのびのび、かけっこができるみたいです。
そして朝ごはん、やっぱり伊豆のお魚は美味しい(*^_^*)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

前ちゃんの奥さん

Author:前ちゃんの奥さん
京都市在住
愛犬と犬旅を楽しんでいます

さくら
西暦2005年7月生まれ
女の子
子供のいない夫婦のわが家に
もらわれてきました

2014年8月に
僧帽弁閉鎖不全症と
三尖弁閉鎖不全症の診断を受け
現在投薬治療中です

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
カテゴリ