いつもさくらといっしょ

愛犬さくらといつも一緒のおでかけ日記

「伊豆テディベア・ミュージアム」お出かけ

ぬいぐるみの美術館「伊豆テディベア・ミュージアム」で開催されていた

『スージー・ズーのいつまでもともだち展』。

DSCF5445.JPG

DSCF5393.JPG

DSCF5422.JPG

ずっと以前から世界中で愛されているキャラクターたちですが、

私は昨年くらいから、ある日突然その魅力にとりつかれて大ファンになりました。

特に一番左端の、くまの「ブーフ」が大好きです。↓

DSCF5423.JPG

エントランスでは、でっかいクマさんがお出迎え。

DSCF5415.JPG

DSCF5454.JPG

小さいわんこは抱っこで館内に入れます。

DSCF5661.JPG

DSCF5453.JPG

たくさんのテディベアがいたけど、私の目的は2階の『スージー・ズー』。

絵本を読んだことが無くても大丈夫、

作者「スージー・スパッフォード」さんのプロフィール紹介があり、

DSCF5468.JPG

DSCF5470.JPG

DSCF5630.JPG

DSCF5712.JPG

絵本の一場面が、ぬいぐるみによって再現されています。↓

ボタンを押すと、ぬいぐるみが動き出してとっても可愛いんです。

DSCF5663.JPG

DSCF5476.JPG

たくさん写真を撮って来たけど、是非たくさんの人に観に行っていただきたいから

このくらいにしておきますね。

館内はそんなに広くないので、飽きた主人は早々に外へ出て行きました。

私はそんな主人にさくらを預けて、何度も何周も飽きることなく観ていました。

DSCF5775.JPG

おかあさん、まだかな~?

DSCF5428.JPG

ޥお待たせ~

おかあさん、遅いでしゅよ

DSCF5424.JPG

ޥ外のベンチに大好きなブーフがさくら、一緒に撮ろう!֥ϡ

DSCF5571.JPG

つまんないでしゅå

DSCF5484.JPG

訪問時・・・2011.1


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


*** COMMENT ***

さくらちゃん、いい顔ですね  

わたしもご主人といっしょです。
ランと外で待ってます(笑)

しかし、素晴らしい宿に…うらやましい。
貯金をして早く引退したいですが、なかなか難しい時代になりましたね、頑張っていこう…っと(笑)

貯金もしないで遊び回っています(^_^;)  

さくらがうちに来るまで、仕事ばっかりでしたからね~。
結婚するのが遅かったし子供もいないし・・・
さくらのおかげで今がいちばん楽しいかも。

・・・定年してからが、怖いわぁ。

Re:「伊豆テディベア・ミュージアム」お出かけ(02/08)  

こんにちは(^.^)
お家の方は、少しは落ち着かれましたか?
パパさんも一緒に館内に入ってくれるなんて羨ましいですよ
家は、待つどころか完全にスルーですね^^;

もし、差支えなかったら家のBLOGにさくらちゃんのBLOGをリンクさせて頂いてもいいでしょうか?

ブログのリンク!すごい(^O^)  

とても嬉しいです!
私もみるきーママさんのブログ、リンクしたいです。
宜しくお願いしますm(__)m

母の四十九日まではおとなしくしていようと思ったんですが
・・・ダメですね、
じっとしていると気が滅入るので
やっぱり予定通り、連休は「おでかけ」です。
明日は京丹後へカニ旅行に行ってきまぁす(^O^)/

Re:ブログのリンク!すごい(^O^)(02/08)  

ありがとうございま~す。
早速、リンクさせて頂きました?
家のも良かったらどうぞどうぞ!
カニ旅行、気を付けて行ってらっしゃ~い♪
旅日記、楽しみにしてます。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

前ちゃんの奥さん

Author:前ちゃんの奥さん
京都市在住
愛犬と犬旅を楽しんでいます

さくら
西暦2005年7月生まれ
女の子
子供のいない夫婦のわが家に
もらわれてきました

2014年8月に
僧帽弁閉鎖不全症と
三尖弁閉鎖不全症の診断を受け
現在投薬治療中です

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
カテゴリ