いつもさくらといっしょ

愛犬さくらといつも一緒のおでかけ日記

カフェレストラン「ママーズガーデン」

嬬恋村のお宿に到着する前に、ちょっと遅めのランチに

「ママーズガーデン」さんを訪れました。

DSCF5393.JPG

DSCF5422.JPG

お店は目立たない色基調の外観で

この目印が無ければ、危うく通り過ぎるところでしたよ。↓

DSCF5415.JPG

基本わんこはテラス席だそうですが、

空いている時間帯ということもあって店内に入れていただきました。

標高が高い場所にあって、GWといえども風が冷たかったので助かりました。

カフェマット持参で席に着くなり、さくらは眠くてバタンきゅー。

朝から草津温泉を歩きどおしだったからね。

DSCF5445.JPG

店内は年季と木のぬくもりが感じられる落ち着いた雰囲気。

DSCF5428.JPG

DSCF5452.JPG

DSCF5446.JPG

主人は「黒オリーブとソーセージのにんにくパスタ」

DSCF5471.JPG

私は人気の「オムライス」をいただきました。

DSCF5470.JPG

ボリュームいっぱいの「ママーズサラダ」もね。

DSCF5468.JPG

トイレにカメラを持って行くのも欠かさなくなりました。

バンブー風のお手洗い。↓

DSCF5476.JPG

DSCF5481.JPG

食後はドッグランも見学。

DSCF5423.JPG

DSCF5453.JPG

走らないで、ニオイ嗅ぎだけは忘れないんだから。

DSCF5454.JPG

訪問時・・・2011.5

「いつもさくらといっしょ」はドッグレスキュー「UKC JAPAN」を応援します。

http://ameblo.jp/dog-rescue/

 

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


*** COMMENT ***

トイレは大切ですね。  

片方の足がご不自由なお方のブログがあります。
食事だけの感想ではなく、車椅子が通るか?、トイレは
どうかのブログです。
博多中心ですが…なかなかナイスです。

さくらちゃん、バタンキュウな感じでかわいいですね(嬉)

それは必要ですよね!  

私の母も車椅子でしたから、共感します。
お宿もショッピングセンターもSA・PAも事前チェックは必要でした(#^.^#)もう母はいないけど、きっとまた役立つことがあるだろうなぁ、と思います。この話の続きで申し訳ないですが、私は先週ぎっくり腰をやってしまいました。トイレはやっぱり洋室に限りますねぇ(^_^;)

Re:カフェレストラン「ママーズガーデン」(05/21)  

はじめまして!我が家にも女の子のシーズーがいます。先日軽井沢へ行ったときこのお店の前通りました・・・入りたかったのですが時間が終わってしまってて・・・よく聞く名前のお店、ホテルが記事になってたので情報収集にまた寄らせて頂きます。

ミル4652さん、いらっしゃいませ(#^.^#)  

軽井沢はわんこ受け入れ可能な施設がたくさんあって、とっても楽しいですね!
下調べにたくさんプリントアウトして行くのですが、なかなか思い通りに回れてないのが現状です(^_^;)
おなかがいっぱいでなかったらカフェをいくつもハシゴしたいくらいなんですけどね。

私も、ミル4652さんのブログを参考にさせていただきまぁす(*^。^*)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

前ちゃんの奥さん

Author:前ちゃんの奥さん
京都市在住
愛犬と犬旅を楽しんでいます

さくら
西暦2005年7月生まれ
女の子
子供のいない夫婦のわが家に
もらわれてきました

2014年8月に
僧帽弁閉鎖不全症と
三尖弁閉鎖不全症の診断を受け
現在投薬治療中です

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
カテゴリ