いつもさくらといっしょ

愛犬さくらといつも一緒のおでかけ日記

テラスでランチ「手打ちそば桜」

善光寺をお参りした後、

長野市川中島にある「手打ちそば桜」さんを目指しました。

DSCF5415.JPG

DSCF5422.JPG

テラスがわんこ同伴OKの、お洒落な外観のお蕎麦屋さんです。

開店時間の11時半になる前から、近所周辺をウロウロ、

おなかを空かせてやってきましたよ。

DSCF5481.JPG

ほんの少し雨が降ったのですが、屋根があって安心でした。

DSCF5484.JPG

テラスにちゃんとリードフックがあります。

こんなわんこ歓迎ムードって嬉しいですよね。

DSCF5423.JPG

DSCF5452.JPG

お花も可愛い。

DSCF5428.JPG

DSCF5454.JPG

DSCF5453.JPG

お蕎麦だけでなくメニューが豊富。

DSCF5468.JPG

DSCF5424.JPG

主人は大きな車海老の天ぷらがついた、この店オススメの「天ざる」、

DSCF5470.JPG

私は珍しい「チーラーそば」をいただきました。

お蕎麦は石臼挽きの手打ちで、私好みの細麺。

自家製ラー油と鶏肉入り特製つけ汁が、絶品!!うんま~い!

DSCF5471.JPG

DSCF5476.JPG

まだオープンして1年、という新しさ。

お手洗いもピカピカで気持ちいい~。

DSCF5445.JPG

店内の居心地も良くて、なかなか帰ってこない私を待っているさくらなのでした。

DSCF5446.JPG

訪問時・・・2011.4

「いつもさくらといっしょ」はドッグレスキュー「UKC JAPAN」を応援します。

http://ameblo.jp/dog-rescue/

 



*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

前ちゃんの奥さん

Author:前ちゃんの奥さん
京都市在住
愛犬と犬旅を楽しんでいます

さくら
西暦2005年7月生まれ
女の子
子供のいない夫婦のわが家に
もらわれてきました

2014年8月に
僧帽弁閉鎖不全症と
三尖弁閉鎖不全症の診断を受け
現在投薬治療中です

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
カテゴリ