いつもさくらといっしょ

愛犬さくらといつも一緒のおでかけ日記

ドッグカフェ「ドッグガーデンリゾート軽井沢」

南軽井沢にある「ドッグガーデンリゾート軽井沢」さんは、

とっても広いドッグランを備えたオープンテラスのカフェ・レストラン。

お料理も、数ある他の店舗と違ったオリジナルスタイルと聞いてやってきました。

DSCF1894.JPG

DSCF5393.JPG

ちょうど団体客と重なって、駐車場もテラスも賑わっていました。

DSCF5424.JPG

DSCF5423.JPG

たくさんの人とわんこがいたせいか、さくらは早くも眉間にシワ寄せ困り顔。

DSCF5422.JPG

店頭で名前を記入して、しばらくお隣のショップ「ドッグデプト」を覗いたり

DSCF5415.JPG

こんなことしながら待ちました。

DSCF5471.JPG

名前を呼んでいただいた頃には、すっかり閑散としてしまいましたが

とってもシックな装いの店内です。

DSCF5470.JPG

DSCF5712.JPG

主人も私も、同じランチコースにしました。

DSCF5445.JPG

DSCF5446.JPG

可愛い木製の鍋敷きの上にやってきたのは、

DSCF5663.JPG

美味しそうな煮込みチーズハンバーグ。

DSCF5452.JPG

また、おかあさんたちだけでいいものたべてましゅね。

(ちょっと、怒り顔のさくら?)

DSCF5428.JPG

DSCF5453.JPG

パンかライスか選べます。

DSCF5454.JPG

マドラーまで可愛いよぅ。

DSCF5468.JPG

ڤお待たせ!じゃあドッグラン行くぞ~。

うげげ。å

DSCF5661.JPG

ウッドチップで敷き詰められた広いドッグラン。

DSCF5476.JPG

他の子はちゃんとご挨拶できるのに・・・

DSCF5775.JPG

DSCF5799.JPG

いや~ん、みんな社交的で可愛い過ぎるぅ。

DSCF5557.JPG

これが、さくらのガウガウ顔。

(歯ぁ剥いてます・・・お恥ずかしい)

DSCF5800.JPG

DSCF5484.JPG

おかあさんが、ほかの子イイ子するのはいやなの!५

DSCF5571.JPG

・・・ふぅ。ܤ

DSCF5481.JPG

訪問時・・・2011.5

「いつもさくらといっしょ」はドッグレスキュー「UKC JAPAN」を応援します。

http://ameblo.jp/dog-rescue/

 

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


*** COMMENT ***

お友達できるといいね~  

さくらちゃんのガウガウ顔、ほんとママ命なのね?
わんこ苦手は相変わらずなのかしら?
みるきーも全くダメです(-_-;)
お互いドックランで駆け回る姿が見たいですね~♪

私のお友達まで排除しちゃう(>_<)  

みるきーママさん、こんにちは(#^.^#)

私が他の子を可愛がるから、露骨に嫌ぁな顔になるってわかっているのですが・・・
比較的男の子より女の子のほうが、ガウガウ率は低いですね。
みるきーちゃんに会ったときは、平気だったさくら。(あれでもね。)

さくらとみるきーちゃん、また逢えたらいいな。
2頭でドッグラン?きっと「わが道を行く」でしょうなぁ(#^.^#)

懐かしい~  

3年前かな・・行ったよ~
たしか 暖炉とか有ったような。。。

くぅは たまに 挨拶してくれたワンコを
噛もうとするのよ。。。
対面させるの怖くて、、、

そうそう ミスド 昔 レモンクリーム版の
エンゼルクリームあったの知ってますか~?

くぅちゃんが!?  

lacus-clyneさん、こんばんは(#^.^#)

ちっちゃなくぅちゃんが、信じらんない~
きっと精一杯の勇気を振り絞っているのでしょうね(^_^;)

ハイ、入口はいってすぐのフロアには暖炉がありましたね。
わが家はまださらに奥のフロアだったので
ちょっと無機質な?殺風景な写真になってしまいました。

レモンクリームのエンゼルクリーム?
うわぁん、覚えてないよ~ごめんねぇm(__)m
でも絶対昔のほうが美味しかったね!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

前ちゃんの奥さん

Author:前ちゃんの奥さん
京都市在住
愛犬と犬旅を楽しんでいます

さくら
西暦2005年7月生まれ
女の子
子供のいない夫婦のわが家に
もらわれてきました

2014年8月に
僧帽弁閉鎖不全症と
三尖弁閉鎖不全症の診断を受け
現在投薬治療中です

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
カテゴリ