いつもさくらといっしょ

愛犬さくらといつも一緒のおでかけ日記

「多賀SA」(下り)立ち寄り

名神高速道路「多賀SA」(下り)にある「EXPASA多賀」は

2010年11月にリニューアルオープンしたばかり。

DSCF1894.JPG

DSCF5393.JPG

名古屋より東方面へ行くときはすっかり新名神を通ることが多くなったので

新しくなった多賀SAを見たのはこの夏初めて。

ここは本当に多賀なの~?餭ってくらい美しかったです。

DSCF5468.JPG

DSCF5423.JPG

DSCF5415.JPG

北館にある「餃子の王将」。

SA・PAで見たのは初めてかも~Ӥä

もちろんイートイン可能、外に行列できるほど賑わっていました。

DSCF5424.JPG

南館にある「えびせんべいの里」では試食をして購入が出来ます。

主人が大好きで、紙袋いっぱい買ってきましたよ。

DSCF5454.JPG

中央館では私の大好きなおいもさんのお店「らぽっぽ」を見つけて大興奮。

ポテトアップルパイとスイートポテトをゲットしました。֥ϡ

DSCF5428.JPG

さくらがおとうさんから離れないのは、「手羽先」が目当て。

DSCF5422.JPG

くれるの?餭

DSCF5445.JPG

DSCF5446.JPG

んっ

DSCF5452.JPG

おとうさん、だいしゅき֥ϡ֥ϡ

DSCF5453.JPG

・・・さくらは、普段おとうさんが大嫌いなんだけどなぁ。

訪問時・・・2011.7

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


*** COMMENT ***

うまいもんパラダイスだぁ  

さくらちゃん、手羽先にノックアウトですなぁ~?
可愛い顔しちゃっておめめが輝いてますよっ
パパさんもそんなさくらちゃんにノックアウトですな
まぁ、美味しいもんを前にふたりとも仕方ないっか

らぽっぽも美味しいよね~
うちは母がよく買ってきますよ(^.^)芋好きなのだぁ

Re:chakiさん、おはようございます(*^。^*)  

「らぽっぽ」は京都では買えるところが限られているので
なかなかお目にかかれません。
お芋スイーツの類似品はいっぱい出回っていますけどね、
こちらはお店の名前、ロゴ、包装紙(袋も)に心惹かれるというかなんというか・・・私は好きですねぇ。

さくらも、お芋さんが大好きです。
・・・でも手羽先には負けるかも(^_^;)

う~~~ん、おいしそう(笑)  

私も食べたい。

さくらちゃん、きゃわいいですね…ワンニャンは何かもらうとき、
とくに、いい顔しますからね~、もちろん、ランも(笑)

Re:びびっきーさん、こんにちは(^O^)  

帰ってくる主人の車の音がするたびに、わんわんガウガウ、
言い放ったあとはテーブルの下に隠れて出てこない奴!
おいしいものをもらうときだけ、ズルいよねっ。

いい顔の写真を取りたいときは、餌で釣るのが一番、なさくらです(^_^;)

旅といえば・・・やっぱり美味しいもの  

旅行から帰るといつも太ってます
反省はするものの、美味しいものには手が出てしまいます

最近のSAも施設が充実してきましたね
トイレが綺麗になったのが嬉しいかな
さくらちゃんも、おねだりはやっぱり女の武器攻撃かあ
円らな瞳でじーっと見つめられちゃうと、パパもまいったあですね(*^^)v

Re:連泊だとなおさらですね~  

旅先では特においしく感じられます(#^.^#)

連泊で毎日ディナーとなると・・・
さすがに素泊まりのほうが、ありがたいことも(^_^;)

SA・PAがどんどんリニューアルされていくのは嬉しいです。
トイレも快適、足柄SAのようなわんこと過ごしやすい環境も、もっともっと増えるといいな(#^.^#)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

前ちゃんの奥さん

Author:前ちゃんの奥さん
京都市在住
愛犬と犬旅を楽しんでいます

さくら
西暦2005年7月生まれ
女の子
子供のいない夫婦のわが家に
もらわれてきました

2014年8月に
僧帽弁閉鎖不全症と
三尖弁閉鎖不全症の診断を受け
現在投薬治療中です

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
カテゴリ