いつもさくらといっしょ

愛犬さくらといつも一緒のおでかけ日記

「南条SA」(上り)立ち寄り

福井から京都への帰り道、北陸自動車道「南条SA」(上り)でトイレ休憩しました。

DSCF5424.JPG

昨年夏の北海道旅行で往路に立ち寄った「南条SA」(下り)を思い出します。

「ソースかつ丼ドッグ」がイマイチだったんだよね。

http://plaza.rakuten.co.jp/ofeeria/diary/201011210000/

「上り」には「下り」ほどお散歩できる広場はないけれど、

可愛いキノコの生えてるドッグランがありました。

DSCF1894.JPG

DSCF5481.JPG

DSCF5415.JPG

DSCF5393.JPG

お母さんもトイレ行ってくるから、そこで待っててね~

DSCF5445.JPG

ハァハァ、お母さんを慌てて追っかけるけど、間に合わず・・・

DSCF5446.JPG

でも、お母さんが帰って来るまで、ずぅっと待ってるんだよね。

DSCF5452.JPG

あ~つ~い~ので、日陰のあるスターバックスに移動。

DSCF5428.JPG

こんなに暑くなきゃ、ドッグランに遊ばせておいて

オーナーさんは、スタバからドッグランのわが子を見守れる距離です。

DSCF5453.JPG

DSCF5454.JPG

DSCF5468.JPG

おかあさんが近くに居ることを確認したら

DSCF5470.JPG

さくらも、冷たい床におなかを付けて休憩だぁ。

DSCF5471.JPG

やっぱり日陰の床はイチバンだね。

DSCF5476.JPG

訪問時・・・2011.7

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

前ちゃんの奥さん

Author:前ちゃんの奥さん
京都市在住
愛犬と犬旅を楽しんでいます

さくら
西暦2005年7月生まれ
女の子
子供のいない夫婦のわが家に
もらわれてきました

2014年8月に
僧帽弁閉鎖不全症と
三尖弁閉鎖不全症の診断を受け
現在投薬治療中です

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
カテゴリ