いつもさくらといっしょ

愛犬さくらといつも一緒のおでかけ日記

洋食屋「キッチンシェフ」でランチ

お宿にチェックインする直前に立ち寄った「キッチンシェフ」さん。

DSCF5393.JPG

看板犬のHARUちゃんが、ドアを開けたと同時にご挨拶に来てくれるので

「わんこは店内OK」ってわかって嬉しいですね。

気遣いの出来る、優しい女の子!

さくらは大きい子に詰め寄られて逃げ惑っていましたけど。

DSCF5454.JPG

DSCF5424.JPG

DSCF5453.JPG

お鍋の並べ方がいかにも「洋食屋さん」で可愛い。

DSCF5428.JPG

DSCF5445.JPG

室内の気温は20度をさしています。

DSCF5452.JPG

外はこの日一番の雨足。う~ん・・・

DSCF5446.JPG

テラスにあった日除けが真っ赤だったので、

窓際の席に置かれたお料理まで赤くなっちゃったね。

私はまだ午前中のお蕎麦が苦しかったのでケーキセットに。

おなかいっぱいなのに?

・・・甘いものは別腹ですもん。

DSCF5415.JPG

主人はペペロンチーノ、また麺類を食しますか?(^_^;)

DSCF5422.JPG

このお店で撮った1枚だけのさくら。

DSCF5423.JPG

同じ方向の写真になりますが・・・(私、疲れてる!?)

テラス部分がいい感じだったので、再び載せておきます。

DSCF1894.JPG

訪問時・・・2011.9

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



*** COMMENT ***

私も親近感出まくりですよ(^O^)/  

前ちゃんの奥さま(←ま、にしてみました)とは
ほんと、会ったことないのに、不思議ですよねぇ
運命的なものを感じますわぁ☆

ここも気になってたお店です~~
外見より店内ぐっとかわいいですね
HARUちゃんのお出迎えか~、しょっぱな実家のワンがガウガウしそうです(^_^;)

そうそう、旅企画についてSNSのメッセージ、後で送りますね

本当にいい感じのテラスですね。  

草取りがたいへんかな?(笑)
最近。家の庭の草取りが辛くって(笑)
すぐ、生えてきますからねぇ~。
変な薬はだめだしね、地道にしなけりゃぁ(笑)

Re:chakiさん、「奥さま」はガラじゃありませんて(^_^;)  

HARUちゃんの上目づかいが、なんともいじらしいでしょう?
さくらにプイされたので、しょんぼりしちゃったんです。

白馬で飼われてるわんこなら、遊びに行ける野山や河原が
あちこちにあって、のびのび育つことでしょうね。
さくらもこんな環境だったら、水嫌いを克服できたかしら!?

Re:うちの庭は荒れ放題ですよ、びびっきーさん  

わが家では「草取り」というより、草刈り機が必要な「雑草狩り」が正しい・・・(^_^;)

担当は主人ですが、腰痛が酷くなったここ数年は、誰も立ち入りできないほどジャングル化しています。
時々、近所の猫さんが遊びに来ますけどね。

「ビフォーアフター」に応募したら、なんとかしてくれるかなぁ。(他力本願)(^_^;)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

前ちゃんの奥さん

Author:前ちゃんの奥さん
京都市在住
愛犬と犬旅を楽しんでいます

さくら
西暦2005年7月生まれ
女の子
子供のいない夫婦のわが家に
もらわれてきました

2014年8月に
僧帽弁閉鎖不全症と
三尖弁閉鎖不全症の診断を受け
現在投薬治療中です

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
カテゴリ