いつもさくらといっしょ

愛犬さくらといつも一緒のおでかけ日記

スポンサーサイト


ドッグリゾート「Woof」お泊まり(後編)

夕食は2階のレストラン「シアンクール」で。

DSCF5916.JPG

DSCF5921.JPG

もちろん、わんこのための施設ですから、さくらも一緒。

テーブルの下か、飼い主の足元がルール。

給仕作業の妨げになる、これはダメな子の例です(^_^;)

DSCF7858.JPG

チェックイン時に予約しておいたのは、主人が洋食フルコースで私は和洋折衷コース。

おいしい地ビールとともにいただきました。

DSCF5920.JPG

DSCF5918.JPG

DSCF6017.JPG

それではまず、洋食フルコースから。

DSCF5924.JPG

DSCF6011.JPG

DSCF6021.JPG

DSCF7126.JPG

和洋折衷コースはコチラ。

DSCF5923.JPG

DSCF7125.JPG

DSCF7128.JPG

DSCF7166.JPG

食後のデザートとコーヒーは同じ。

DSCF7167.JPG

両コースとも、1泊2食付のプランのうちなのに、お魚もお肉もあるボリュームでした。

同家族で別々のコースに出来るだけでなく、お肉料理もお魚料理も

常に2種類から選ぶことができるなんて、珍しくて楽しかったです。

満腹のあとは、テラスで涼み。

DSCF7170.JPG

さくらは部屋に戻るといつもこんな感じです。

DSCF5849.JPG

朝起きると、ドッグランは霧の中でした。

DSCF7945.JPG

DSCF7944.JPG

施設の外へもお散歩に行きました。

DSCF3887.JPG

DSCF7947.JPG

朝食も夕食と同じレストランだったのですが、

オープン時間の8時ジャストに行ったのに、すでに満席。(なんで!?)

席が空き次第ご案内すると言われて部屋にも戻れず、

まだ営業していないドッグカフェで30分、待ちくたびれました。

さくらに「寒い」と訴えられるの図↓

DSCF8789.JPG

DSCF8791.JPG

DSCF7956.JPG

朝食で待つ、というのはクチコミで聞いていたとおりでしたが、

改善されていないことにショックでした。

せめてお部屋で待たせて欲しかったですね。å

DSCF54281.JPG

サラダやジュース、コーヒー紅茶はセルフで好きなだけバイキング出来ます。

DSCF4016.JPG

DSCF4017.JPG

席についてしばらくすると、温かい卵料理とハムが運ばれてきました。

DSCF4010.JPG

IMG_3193.JPG

朝食の一件さえ無ければ、総合的にいいお宿でしたよ~餭

でなきゃ、こんなにたくさん写真撮らないもんなぁ。

日帰りゲストも多い大型ホテルにしては、わんこのルールが徹底されていて

安心して施設を利用することが出来ました。

わんこ専用ホテルなのに、それを感じさせないスタッフの姿勢も私は好きです。

しかしこれだけの規模、維持費がタイヘンそうで潰れないかと心配です。

余計なお世話でしょうか?(^_^;)

訪問時・・・2011.10

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


*** COMMENT ***

相互リンク  

突然のコメント、失礼いたします。
私はこちら⇒ http://blju.net/" target="_blank">http://blju.net/
で無料オンラインゲームサイトをやっているfarrといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はメールを送ってくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

部屋待ちですよ~。  

これが当たり前ですよね。

しかし、料理はおいしそうですね~。
これならgoodなのにぃ~~~(笑)
さくらちゃんもなかなかの写真顔できゃわいいですょ~。
予約時間になりそうですね、それはそれで…むづかしい?

Re:夕食は時間予約でしたけどね、びびっきーさん(*^。^*)  

こんなに待たされるくらいなら、朝食も時間予約で構わないのに。
閑散時期や平日はともかく、ゲストの多い祝祭日は考えてもらわないとねっ。
ここ、11時チェックアウトのお宿だったんですけど
このあと行きたいところがあって、慌てて出発しちゃったんです。
待たされた30分のロスが悔やまれるぅ。

おしいね(・o・)  

朝から待たされたら、うちの旦那や義母だったらぶちぎれてるかも…おぉ恐ろしや((+_+))

おしずは食事時に必ず私の膝の上に乗ってくるので、ルールが守れないからダメだぁ(>_<)
さくらちゃんはお利口さんに待っておとなしくできるから羨ましいよ~~

Re:食事の恨みはコワイよね、chakiさん(^_^;)  

今回のさくら、やたら徘徊が多くて困りました。
遠くに行ったりはしないのですが
テーブルの周りで自分の居場所が決まるまで、
リードがいつのまにか絡まって身動きとれないでいましたよ。

目が合うとお互いにらめっこ、
「ホントはおかあさんの膝の上が、いいんだもん」と
聞こえてきそうでした(*^。^*)

美味しそう(^^)b  

とっても美味しそう~でもでもさくらちゃんが・・・
下に平らに?椅子の上はダメなのですね?
花ちゃんたぶん抱っこ抱っこで無理かも(汗)

朝ごはんは8時OPENで満席は困りますね~
お部屋まで呼びに来てくれればいいのに。。。
でも待ってるさくらちゃんがかわいいわ(^^)

Re:ドッグリゾート「Woof」お泊まり(後編)(10/27)  

いつも素敵なお宿においしそうなお料理!もうお腹が・・・!

別々のフルコースを注文できるなんて、いいですね
さくらちゃんも一緒にいられるなんて、美味しさ倍増ですね♪

いつも素敵なお宿やカフェを紹介して頂いて、自分も一緒に旅行しているような気分で楽しく読ませて頂いています♪

来春の合宿予定、翌日もどこかで泊まりたいと思っているんですが、お勧めなお宿&観光スポットなど、是非教えていただけると嬉しいです~~~(#^.^#)初体験ゾーンで、今からワクワクです!

Re:椅子の上アウトでした、ともさん(^_^;)  

床の上は冷えるんじゃないかとカフェマットを持っていきましたが
さくらはそれを無視してくれちゃいました。

わんこ用の椅子を用意してくださるお宿もありますが
さくらはその椅子を無視することもしばしば。
わがままで自由気ままな奴です。

わんこ用椅子あり、床あり、膝の上あり、「ご自由にどうぞ」っていうなんでもアリが、何よりも一番ですね(^_-)-☆

Re:楽しみですね、あんのママさん(#^.^#)  

chakiさん情報では軽井沢に宿泊して清里に遊びに行く予定と聞いています。
(予定は変わるかもしれませんが・・・)
清里周辺は古くからのペンションが多くお部屋が狭め、それでも宜しければ、「ヒュッテ清里」さんはおススメです。
新しいもの好きの私のイチオシは「マロン&クリン」さん。
清里よりも小淵沢に近いかもしれません。
小淵沢は私の好きなエリアで、八ヶ岳アウトレットやリゾナーレ、カントリーキッチンへの足回りが便利ですよ(^O^)

また再び軽井沢に戻るなら、嬬恋の「ラ・ヴェルドゥーラ」さんも体験していただきたいなぁ。そちらの看板犬はトイプードルちゃんでしたよん。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

前ちゃんの奥さん

Author:前ちゃんの奥さん
京都市在住
愛犬と犬旅を楽しんでいます

さくら
西暦2005年7月生まれ
女の子
子供のいない夫婦のわが家に
もらわれてきました

2014年8月に
僧帽弁閉鎖不全症と
三尖弁閉鎖不全症の診断を受け
現在投薬治療中です

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
カテゴリ

