いつもさくらといっしょ

愛犬さくらといつも一緒のおでかけ日記

「御殿場プレミアム・アウトレット」お出かけ(2回目)

もう何回来たか覚えていないくらい

わが家ではお馴染みになった「御殿場プレミアム・アウトレット」。

DSCF1894.JPG

御殿場といえば、家から山中湖や箱根方面へ遊びに行くとき、なくてはならない経由地。

周辺のわんこと遊べるスポットもずいぶん増えましたが

それでもお宿へのチェックインまでに時間を持て余しそうなときは

時間調整のためによく利用しています。

今回訪れてみたらハロウィン仕様になっていたので、ご紹介しますね。

お化けカボチャの前で↓

DSCF5415.JPG

DSCF5661.JPG

DSCF5424.JPG

DSCF5423.JPG

朝食は「タリーズコーヒー」さんでした。

DSCF5445.JPG

DSCF5446.JPG

DSCF5452.JPG

ボールパークドッグアボガド(アボガドのホットドッグ)、

トリプルチーズフォカッチャ、ブラッドオレンジジュース、↓

DSCF5453.JPG

賢いさくらは、お父さんにおねだり。

DSCF5454.JPG

さくらの、この目で、おとうさんはイチコロです(^_^;)

DSCF5471.JPG

DSCF5476.JPG

お父さん、それ付け過ぎ!

DSCF5468.JPG

ブラッドオレンジジュースは酸味がとても美味しかったのですが、

コチラ、お値段420円にしては、いまひとつ。↓

DSCF5470.JPG

週2ペースでスカッシュする私はエレッセに立ち寄り、

DSCF5481.JPG

ドッグデプトに立ち寄り、

DSCF5557.JPG

ソニープラザをぐるっと見て、

DSCF5567.JPG

大好きな「コールド・ストーン・クリーマリー」は欠かしません。

DSCF5571.JPG

DSCF5572.JPG

私はこれが好き。

「ストロベリーショートケーキセレナーデ」、

スポンジケーキが入っていて、暑い季節でなくても食べやすいの。

これで670円(ラブイットサイズ)はお高いけど、これは許せるぅ。

もちろん2個は買えませんが。

DSCF5630.JPG

あぅ、ものすご~く、視線を感じる・・・

DSCF5633.JPG

ハロウィン、少なすぎましたか・・・?ä١

DSCF5428.JPG

訪問時・・・2011.10

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


*** COMMENT ***

Re:「御殿場プレミアム・アウトレット」お出かけ(2回目)(10/20)  

テラス席はいいですね~、こちらにもほしいアウトレット(笑)
SAなどでは車の中で軽食になってしまいますが、
テラスが一番いい季節ですね。
冬はどんなにいい景色でも凍えるのはout!(笑)

おぉ~!  

誕生日旅行の始まりかなぁ~~(*^_^*)

御殿場アウトレットは最近行ってないな~…
パパさんホットドッグのケチャップ&マスタード全部かけたんだね(^_^;)
うちの旦那も調味料かけまくるの好きなんだよね(>_<)
体こわしますからぁ…みたいな、ね

Re:本当にいい季節ですね、びびっきーさん(#^.^#)  

最近アウトレットもたくさん出来ましたよね。
何も買わなくても、広い敷地内をお散歩がてら歩くだけでも楽しいです。

この御殿場に、私の大好きな「ペットパラダイス」があればもっといいのにっていつも思ってます(*^。^*)

Re:やっと、始まりましたぁchakiさん(#^.^#)  

ノロノロでごめんねぇ(^_^;

10時開店とともに、主人がタリーズに吸い込まれて行きました。
もう少し待ってれば、他のテイクアウトのショップも開くのに~って、正直思ったんだけど・・・

でもね、ここで充電させておかないと、私の買い物ができなくなっちゃうでしょ(^_-)-☆

また来ちゃいました(^^;)  

神奈川県なので御殿場は近いのですがまだ行ったことが
ありません(^^;)さくらちゃんも連れてお買いものできるのですね?!本当にかわいいさくらちゃん。
うちの花ちゃんを連れて旅行デビューはまず近くの箱根からと思っていたのでぜひ寄ってみたいと思います。
最近ブログを始めたのですがURL書くところはありますか?

Re:いいとこにお住まいですね、ともさん(*^。^*)  

神奈川県なんてうらやましい~!
箱根、いいですねぇ。
なかでも私のイチオシは強羅「凛香」さんです。

アウトレットの中では、御殿場よりも八ヶ岳のほうが、わんこと入れるショップが多いですよ。
御殿場はショップ前通路がとても歩きやすくて好きです。
ぜひ一度は行ってみてくださいね!初めてなら、その広さにビックリしますよ~(^O^)

ブログ始められたんですか!
差し支えなければ、コメントの中にURLを書き込んでいただければ嬉しいです。
私のブログの中に、リンク貼付させていただきますよ。
早く花ちゃんのお顔が見たいなぁ。(*^_^*)

アウトレットは楽しいですね  

ブログを拝見してると、とても関西在住って思えないですね~
いつも、美味しいのを一杯食べているのに体型維持できてるのは、週2のスカッシュだったんですね(*^^)v
我が家は、みるきー含めてメタボまっしぐらです(汗)

ありがとうございます!  

偶然にも本の端っこを折っていたのが「凜香」さん
でした。行ってみたいと思っていたのがさらにココにしよう
と決めました(笑)それで御殿場アウトレットに寄るプランで頭の中いっぱいです(^m^)
http://blog.goo.ne.jp/mon511hana302" target="_blank">http://blog.goo.ne.jp/mon511hana302
よかったら花ちゃんに会いにきてください。


Re:ぽっこりお腹は否定できないですぅ、みるきーママさん(T_T)  

年齢とともに、新陳代謝低下で太っちゃうよね!
同じ量しか食べてないのにぃ。(泣)

地元京都の情報が、からっきしでお恥ずかしいです。
休みになるとね、京都から脱出したくなるの、
現実逃避ですかね(^_^;)

Re:「御殿場プレミアム・アウトレット」お出かけ(2回目)(10/20)  

こんにちは♪アウトレット楽しいですよね~!
ワンコ連れOKな施設が多いのが魅力ですよね♪ついついお財布の紐もユルユルになっちゃいます(#^.^#)

ターリーズのアボカドホットドッグ、よく食べます~
にんにくが効いているので、あとで人に合わない時しか食べれませんが(^_^;)にんにく抜きもあると嬉しいな(←ターリーズさんに言う勇気はありませんでした^^)

スカッシュされているんですね~!週2も!わ~見習わなくちゃです(__)最近 何もないところで転ぶ自分が悲しい・・・><

Re:那須アウトレットもいいよねっ、あんのママさん(#^.^#)  

スカッシュが縁で主人と知り合いました♪

私は運動音痴なので、楽しいスカッシュしかやりません。
試合の出ないし、苦しい練習をやらないので
いつまでたっても下手っぴぃです(^_^;)

いま止めるとね、更年期乗り切れないと思ってぇ
それで続けているの、いつまで続くかなぁ・・・

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

前ちゃんの奥さん

Author:前ちゃんの奥さん
京都市在住
愛犬と犬旅を楽しんでいます

さくら
西暦2005年7月生まれ
女の子
子供のいない夫婦のわが家に
もらわれてきました

2014年8月に
僧帽弁閉鎖不全症と
三尖弁閉鎖不全症の診断を受け
現在投薬治療中です

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
カテゴリ