いつもさくらといっしょ

愛犬さくらといつも一緒のおでかけ日記

「プライベートホテル麗」お泊まり(2回目)」

2回目に「プライベートホテル麗」さんを訪れたのは
前ちゃんの両親も交えた年末年始の家族旅行でした。

DSCF1086.JPG

前回ご紹介したとおり、目の前が富士山ٻλです。

DSCF1095.JPG

さくらも連れて行くことが私の第一条件だったので、
お宿選びは私に任せていただき、これまでに泊まった犬宿の中で
年配の両親にも満足してもらえるようなお宿を、と決めたのがこの「麗」さんでした。

こちらは客室数5室の中に、4名まで宿泊可能な特別室があります。

DSCF1104.JPG

DSCF1131.JPG

せっかくの特別室だったのに、「前ちゃんの両親と旅行」に緊張してしまった私

ほとんど写真が撮れてないもったいな~い㤭Ф

夕食は和食、朝食は洋食

写真でご紹介できなくて残念ですが、多すぎず少なすぎず、
1品1品が丁寧で、身体に優しいオーナーの創作料理です。

年配の方にも喜ばれるような内容だと思います

朝夕食をいただいた母屋のダイニング↓

DSCF1130.JPG

DSCF1140.JPG

元旦にこの富士山ٻλを拝めたら、いうことなし餭

DSCF1158.JPG

「麗」さんのお隣にある「山女そば」さんで食べた「年越し蕎麦」も旨かった!

DSCF1139.JPG

訪問時・・・2008.1



*** COMMENT ***

はじめましてぇ  

色んな所に、お出かけしてるんですね!
なんか、参考になりましたわぁ
春のお出かけの時に、利用してみよっかなぁ~
やっぱり犬が好き!のパピねぇさんより^^

Re:こちらこそ、はじめまして  

コメント第1号のパピねぇさん様、ありがとうございます!!
ここ3年くらいの情報ですが、お役に立てれば嬉しいですぅ。だんだんと宿の好みも出てくるし!?

コメント失礼します☆  

ブログ覗かせてもらいましたm(__)m
もし差し支えなければ見に来て下さい♪
http://ameblo.jp/sapurimania/" target="_blank">http://ameblo.jp/sapurimania/
マメ知識とかも書いてます!
http://sapuri.shop-pro.jp/" target="_blank">http://sapuri.shop-pro.jp/
ちなみに愛用してるお店です☆
いつの間にか常連になってました(笑)

Re:コメントありがとうございます  

さっそく拝見しましたよ~
なんだか元気が出てきそうなブログですね!
ブログ始めてから肩凝りが酷くってぇ・・・

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

前ちゃんの奥さん

Author:前ちゃんの奥さん
京都市在住
愛犬と犬旅を楽しんでいます

さくら
西暦2005年7月生まれ
女の子
子供のいない夫婦のわが家に
もらわれてきました

2014年8月に
僧帽弁閉鎖不全症と
三尖弁閉鎖不全症の診断を受け
現在投薬治療中です

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
カテゴリ