いつもさくらといっしょ

愛犬さくらといつも一緒のおでかけ日記



「凛灯」お泊まり(2回目)

夏の「凛灯」は、それは眩しいくらいの濃い緑に覆われていました。

DSCF1255.JPG

おかあさん、わたし、ここ覚えてる~

DSCF1234.JPG

冬には見つけることの出来なかったものが
あちこちに発見できて心躍りました。

DSCF1219.JPG

2回目の訪問だから写真撮影にも余裕が出来たのかもޥ

冬は雪に埋もれていたドッグラン↓

DSCF1509.JPG

DSCF3759.JPG

夏のお部屋は、向かって右側の「夏つばきの花」↓

DSCF1507.JPG

DSCF3762.JPG

お部屋前のテラスに取り付けられたラタンのゆりかごは
もちろん人間用ですが、乗り心地良くて私とさくらの取り合いになりましたä١

DSCF3775.JPG

冬に泊まったお部屋とは向きが対照的だったのが、新鮮で良かったです。

DSCF1244.JPG

DSCF1240.JPG

DSCF1239.JPG

これこれ、いくら涼しいからってトイレでくつろがないでちょうだい

DSCF1236.JPG

冬と違って、母屋と客室コテージの行き来もスイスイで、ゴキゲンのさくら。

DSCF1505.JPG

DSCF3812.JPG

母屋↓
この写真は仕事場のPC待ち受け画面に使っているほどお気に入りです֥ϡ

DSCF1212.JPG

母屋の玄関を入ると、可愛い置物が出迎えてくれます。

DSCF1274.JPG

お風呂の入り口がこちら↓

DSCF1277.JPG

ダイニングの出入り口の様子↓

DSCF1202.JPG

待ってました、の夕食。

とても載せきれません、ほんの一部です。

DSCF1291.JPG

DSCF3786.JPG

DSCF3792.JPG

お行儀の悪いさくら↓ 狼すっかりオーナーさんのご好意に甘えてしまいました。

いつもは食後のコーヒーまでは、ちゃんと足元にいる子なんですが・・・å

DSCF3790.JPG

帰る時間になっても、呼んでも母屋の玄関から動かないさくら。

よっぽどここが、居心地がイイみたいです。

DSCF3838.JPG

DSCF3836.JPG

私もだよ、また来ようねɤɤϡ

訪問時・・・2009.8



*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

前ちゃんの奥さん

Author:前ちゃんの奥さん
京都市在住
愛犬と犬旅を楽しんでいます

さくら
西暦2005年7月生まれ
女の子
子供のいない夫婦のわが家に
もらわれてきました

2014年8月に
僧帽弁閉鎖不全症と
三尖弁閉鎖不全症の診断を受け
現在投薬治療中です

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
カテゴリ

