いつもさくらといっしょ

愛犬さくらといつも一緒のおでかけ日記

「峰温泉噴湯公園」お出かけ

すでにお気付きの方がいらっしゃるかと思いますが
2月の伊豆旅行は、2泊3日でした。
「ウブドの森」ともうひとつ、
もともと予約してあったお宿をキャンセルしてまで行ったところが
抜けております。
これを書くべきか書かざるべきか、かなり迷いましたが
9か月経過した今、そのことを解禁にさせていただきます。
源泉かけ流しの温泉宿なのに温泉が出ない!?
・・・というトラブルに遭ってしまいました。
チェックイン後、夕食までの時間はちゃんと堪能できましたので
全く温泉が出なかった、というわけではないのです。
でも夕食後は深夜2時までずっと、宿主のおっしゃるとおり
温泉が温まるのを待っていました。
3時と4時には自然に目が開いて、お風呂場を見に行きました。
チェックアウトの時間が近づいて、やっとお湯が温まってきた頃には
もう温泉に浸かることはかないませんでした。
個人的にはお気に入りのお宿だったのですが
思い出すと悲しくなるので、、、こうゆう次第になりました。

***
というわけでここから先は、そのお宿を出発してから

「ウブドの森」に到着するまでに立ち寄ったスポットになります。
***

2月の伊豆といえば「河津桜まつり」が有名ですよね。

伊豆入りしたのがちょうど開催直前だったので、

桜でも見たら気分が晴れるかと、河津まで行ってみました。
DSCF4835.jpg  
あらら~・・・↓↓
DSCF4837.jpg
桜はどこにも見当たらず。
DSCF4838.jpg
では近所の「峰温泉噴湯公園」へ。

こちらは2回目の訪問。(前回は写真3枚だけでしたが)
DSCF0479.jpg 
DSCF0403.jpg 
公園が整備されたのは2009年だそうで、まだ新しくて綺麗な施設です。

今回はテンションダダ下がりにつき?

写真の数が少なかったので

初めて行ったときのものも含めてお伝えしています。
DSCF4830.jpg 
DSCF0472.jpg 
河津にある峰温泉の大噴湯とは。
DSCF0478.jpg 
毎分600リットル、100度の温泉が

1日7回、決まった時間に量を絞って噴き上がります。(火金はお休み)
DSCF4828.jpg 
DSCF0476.jpg
テーブルから湯気が立っていたので近づいてみると
DSCF4829.jpg
ここで大噴湯たまご作りができます。
DSCF0475.jpg 
DSCF0469.jpg 
おしりがあったかーいベンチがあったり 
DSCF4823.jpg
あったかーい足湯もあるので、公園全体がポカポカする感じ。
DSCF0471.jpg 
DSCF4806.jpg
噴湯の時間がくるまで浸かってました。
DSCF4810.jpg 
DSCF4814.jpg 
もくもくもく
DSCF4813.jpg
!!!
DSCF4817.jpg
湯気が激しくなってくると、お噴き上げの時間が近づいてきた合図。
IMG_1974.jpg
さくら、ちょっと興味あり?
DSCF4831.jpg
いや、のけぞっているかな。
DSCF4832.jpg
シュッポー!!
DSCF0417.jpg
100度の源泉が30mまで噴き上がります。
 DSCF0413.jpg
近くで見ると、お湯しぶきがかかっちゃう。
IMG_1975.jpg
虹が出てるの、わかりますか?
IMG_1982.jpg 
フントーくんも自慢顔だね。
IMG_2007.jpg
お宿のチェックイン直前には神祇大社へ。
DSCF4847.jpg 
DSCF4850.jpg
古くなったさくらのお守りをお納めして新しいものに更新できました。
DSCF5214.jpg 
2月の伊豆旅行、これにておしまい。




冒頭の説明文で、もしも気分を害された方が
おられたらごめんなさいm(__)m
     

にほんブログ村

「ウブドの森 伊豆高原」お泊まり(朝食編)

朝食時間は7時半、8時半、9時半から選べたので

一番早い時間にしました。
DSCF5160.jpg 
この時間はまだ陽が差していたんだよね。
DSCF5158.jpg 
夕食は壁側の席だったけど

朝食はドッグランが見える、明るい窓際でした。
DSCF5178.jpg 
DSCF5159.jpg
朝食にも立派なお品書きが。
DSCF5157.jpg
じゃ~ん「朝食御膳」
DSCF5161.jpg 
朝から豪勢
DSCF5167.jpg 
DSCF5153.jpgDSCF5179.jpg
DSCF5174.jpgDSCF5154.jpg
テーブル毎の朝食時間に合わせて釜で炊かれるという、ごはん。
DSCF5164.jpg 
窓際寒くない?
DSCF5190.jpg 
干物の焼き物は、金目鯛、えぼ鯛、鯵、鯖みりん、カマスの中から

1品が選べます。

注文してから焼くため少し待たされると聞いていました。

全くそのとおりでしたが美味しければ、問題な~し
DSCF5185.jpg 
DSCF5183.jpg 
だから白ごはんを残しておこうねってことも、ね。
DSCF5187.jpg 
寒くなかったらしい、さくら。
DSCF5171.jpg
チェックアウトは11時。
DSCF5243.jpg
マイカーをお部屋の近くに横付けして 

荷物を運ぶ頃には、じゃじゃ降りの大雨に!
DSCF5247.jpg
最後までゆっくり写真を撮れる余裕が無くなってしまったけど

ウブドさんの素晴らしさは記憶のアルバムにしっかり刻まれています。

2月のお話を今頃ここまで書けたくらいですから。
DSCF5245.jpg 





このあと、ちょこっとだけど
立ち寄りスポットもあるよ~
     

にほんブログ村

「ウブドの森 伊豆高原」お泊まり(温泉編その3)

翌朝。

朝いちはお日さまが出ていたのに

このあと雨に降られてしまいました。
DSCF5150.jpg
朝5時からは、3つの貸切露天風呂が予約不要の自由時間になります。
DSCF4980.jpg 
「梢」はもう入ってしまったから「雫」へ。
DSCF5145.jpg
内鍵はしっかりとかけましょう。
 DSCF5212.jpg
空いていればいつでも入れる時間帯でも

入退出には内線電話で連絡が必要でした。
DSCF5211.jpg
「梢」は石造りだったけど「雫」は縁(フチ)がヒノキ。
DSCF5220.jpg
フチのこと、湯枕っていうのですね。
DSCF5135.jpg 
湯船の大きさは「梢」より小さいけど脱衣所は同じくらい。

二人だと窮屈に感じるかもしれませんが

(2月だったので)狭いほうが寒くなくてちょうどいい。
DSCF5218.jpg  DSCF51422.jpg
DSCF5221.jpg 
ここに私の普段使いのシャンプー発見できました。
DSCF5136.jpg 
「葵」は朝食後に行きましたが、ついでにご紹介しておきますね。

雨が降りだしてからは、屋根の付いていない場所から

貸傘が用意されました。
DSCF4982.jpg 
DSCF5223.jpg
「葵」と「雫」はお隣どうし。
DSCF5144.jpg 
DSCF5139.jpg 
DSCF5210.jpg 
こちらは信楽焼の壷風呂。

私が想像するいわゆる壷風呂より全然大きい。
DSCF5207.jpg 
DSCF5209.jpg 
 これで5つの温泉を制覇したね
DSCF5138.jpg
ロイヤルスイートヴィラの露天風呂だけ、行けてないけどね 




いつもご訪問ありがとうございます!
3連休は私だけ、主人は日曜日しか休めなかったから
お泊まり行けなかったよーん
     

にほんブログ村

「ウブドの森 伊豆高原」お泊まり(温泉編その2と夜食編)

DSCF5007.jpg 
夕食を終えてから向かった温泉は

21時半から2時まで女性専用に入れ替わった、大浴場「竹の湯」。
DSCF5103.jpg 
DSCF5102.jpg
何度お風呂に来ても、新しいバスタオルがあるって助かります。
DSCF5090.jpg 
DSCF5091.jpg
内風呂の大きさは中浴場と変わりない気がしますが、

奥のガラス扉の向こうには
DSCF5095.jpg
その名のとおり竹に囲まれた露天風呂がありました。
DSCF5097.jpg
貸切シャワー室「篠の湯」もあります。

HPでしか見てないけど、シャワー室なのに浴槽もあるみたい。
DSCF5104.jpg
さぁて、このまま寝ちゃうなんてありない、

お楽しみはまだありますよ。
DSCF5107.jpg
実はチェックイン時にフリードリンクチケットをいただいていました。
DSCF5018.jpg
22時になると、レストラン「ガルーダ」がバータイムになるんです。
DSCF5088.jpg 
DSCF50892.jpg
混むんじゃないかと心配したけど空いていました。

えっ、こんな素敵なサービスを皆さん利用しないの?(^^;
DSCF5114.jpg  
確かに豪華な夕食を食べたばかりで、お腹はいっぱいなんですけどね、

無料とかサービスっていう言葉に弱いんです私、えへ。
DSCF5113.jpg
席に着くと運ばれてきた、おつまみプレート。
DSCF5120.jpg 
ドリンクメニューは撮ってあるけど

さすがにもう何をいただいたか、さっぱり覚えちゃいない(^^;
DSCF5131.jpg 
DSCF5129.jpg DSCF5130.jpg 
私はノンアルコールだったはずだけど。
DSCF5128.jpg 
DSCF5125.jpg 
バータイムのお楽しみは、何といってもコレ。
DSCF5132.jpg
あっさりした〆のラーメン、するっといただいちゃいました。
DSCF5134.jpg  
夜食があるので夕食を早めに希望(17時20分から)するといいかも。
DSCF5011.jpg 




いつもご訪問ありがとうございます!
まだ朝食編と温泉その3もあるよ~
     

にほんブログ村

「ウブドの森 伊豆高原」お泊まり(夕食編)

夕食時間は17時20分開始と19時40分開始の2部制になっていて

遅いほうの時間を選びました。
DSCF4955.jpgDSCF4958.jpg
さくらには定時の18時半に晩ごはんを済ませてもらい、
DSCF5013.jpg
本館1階にあるレストラン「ガルーダ」にやってきました。
DSCF4953.jpg 
DSCF5010.jpg 
ガルーダって、インド神話に登場する神鳥だそう。

この子のことかな?
DSCF4949.jpg
水流オブジェもまたバリ島のウブド(地名)をイメージされているとか。
DSCF5023.jpg
かなり暗めの照明演出でした。
DSCF5038.jpg
わんこ専用の低い椅子は、私との距離が離れてしまって

落ち着かないさくらでしたが
DSCF5036.jpg
私のニット帽とマフラーをそばに置いてあげたら
DSCF5062.jpg 
いつのまにか寝てしまったみたい。
DSCF5066.jpg
夕食の内容?え~っと・・・

↓コレが残ってて助かった!なんせ2月のことなので(^^;
DSCF5020.jpg 
桜海老のクロスティーニ ~馬鈴薯のクレーマー~ 

わんこの足跡が黒いお皿にくっきりと 
 DSCF5019.jpg
ぐり茶ってキレイな色ですよね。
DSCF5047.jpg 
パルマ産生ハムと蕪
甘鯛のブッタネスカ
京芋とトリュフのアランチーニ
自家製スモークサーモンと小松菜のロトロ
軟骨つくねのコンソメ
DSCF5033.jpg 
卓上菜園 ~バーニャカウダ仕立て~
DSCF5043.jpg
生えてる、生えてる~
DSCF5040.jpg
「土」をイメージした豆からお野菜を引っこ抜いていったら
DSCF5045.jpg
最後にこうなりました~
DSCF5048.jpg 
今日のお造り ~伊豆の市場より~
DSCF5052.jpg 
DSCF5051.jpg
パン?こんなのあったっけ。
DSCF5056.jpg 
小鍋仕立てのブイヤベース
DSCF5057.jpg 
DSCF5061.jpg
身がぎっしり、うまうま~
DSCF5068.jpg
スープが旨すぎて残さずいただいちゃいました。
DSCF5073.jpg 
静岡県産牛ロース肉のソテー 
~マルサラ酒と粒マスタードの2色のソース~

DSCF5075.jpg
拡大。
DSCF5076.jpg 
鮑と白菜のリゾット ~磯のプロフマート添え~
DSCF5081.jpg
これまた拡大。
DSCF5080.jpg 
ティラミス 季節のシャーベット
DSCF5086.jpg 
DSCF5082.jpg
どれもこれもお料理というよりお皿に描かれた絵画作品。

「懐石イタリアンキュイジーヌ」、とっても美味しくいただきました



いつもご訪問ありがとうございます!
ポチっと押していただけたら、うっれしいな
     

にほんブログ村

「ウブドの森 伊豆高原」お泊まり(温泉編その1)

お部屋にお風呂は付いていませんが

施設内には合計5つの温泉湯処を備えています。
DSCF5235.jpg 
DSCF5240.jpg DSCF5242.jpg
お部屋にある買い物かご、いえお風呂かごに

入浴に必要なものを引っ提げて行くことができますよ。
DSCF5094.jpg
初めての場所は、ちょいと楽しい迷路にはまった気分。

まず向かったのは、男女入替時間制の温泉浴場。

さくらは連れて行けないので、主人と交代で利用しました。
DSCF4924.jpg 
DSCF4926.jpg 
チェックイン時に「本日の予定表」をいただくのですが

14時から21時までと、翌日2時半から12時までの

中浴場「石の湯」が女性の入浴時間帯でした。

(この情報は2015年2月宿泊当時のものです)
DSCF4979.jpg 
赤いのれんや案内板が、男性の入浴時間帯でないことを教えてくれます。
DSCF4976.jpg 
DSCF4977.jpg
タオル類は備え付けなのでお部屋から持って来なくても大丈夫。 
DSCF4968.jpg
誰でも入れるお風呂が貸切状態でした。
DSCF4970.jpg 
DSCF4972.jpg
これが噂の「いつものシャンプー」。

でも「石の湯」には私の普段使いシャンプーは無かった
DSCF4973.jpg
気持ちよくひとっ風呂浴びた帰り道、階段を下りて、上がって・・・
DSCF4985.jpg
間違って101号室のカギ穴に201号室のカギを突っ込んじゃった!

開くわけがないっ!

きゃ~っ、ご宿泊の方に怪しまれる前に、退散~
DSCF4984.jpg
だって似てるんだもん 

201号室は2階だけど、玄関は1階みたいなんだってば。
DSCF4986.jpg
17時からは、チェックイン時に予約しておいた貸切露天風呂「梢」へ。

今度は、主人とさくらも一緒。
DSCF4920.jpg
先ほどの男女入替時間制の浴場よりさらに奥の、

森のほうへ進んだところにあります。

途中この案内板に出会ったら「空室」の札を裏返しにしておきます。
DSCF4993.jpg 
「梢」の入り口の札も「入浴中」に変更。
DSCF4995.jpg
入退出には内線電話で連絡が必要です。
DSCF5005.jpg
広々とした空間。

「さぶい、さぶい」と言いながら歩いて行く距離間もなかなかイイ

夕方まだ明るい時間だったけど、夜間のライトアップは素敵でしょうね。
DSCF4997.jpg 
DSCF4998.jpg
大きさもちょうどいい感じ。
DSCF4999.jpg 
DSCF4996.jpg
さくらを脱衣所まで連れて行けるのが、何よりもありがたい。

なんと!電気温マット付きでした 
DSCF5004.jpg
このあと夕食をはさんで、温泉編その2もやりますよ~


 

いつもご訪問ありがとうございます!
ポチッと押していただけたら励みになります
     

にほんブログ村

「ウブドの森 伊豆高原」お泊まり(施設編)

それでは施設のパトロールに出かけましょう。
DSCF49082.jpg
玄関横にはわんこの足洗い場が完備されています。
DSCF4909.jpg
玄関から左手に行くとドッグテラス。
DSCF4927.jpg 
DSCF4928.jpg
2月の寒空には誰もいなかったけど、まだ出来立てでピカピカ。
DSCF4934.jpg   
わんちゃん用のチェアまであるの。
DSCF4929.jpg 
DSCF49292.jpg  
うっかりリードが離れても大丈夫、
DSCF4935.jpg 
ちゃんとドッグガードが付いています。
DSCF4936.jpg
テラスから階段を降りていくと
DSCF4912.jpg 
どこかのサービスエリアで見かけたことのある!

わんちゃん用のおしっこかけポール

(水洗トイレというらしい)がありました。
DSCF4915.jpg 
ドッグラン「ジャラン・ジャラン」。
DSCF4918.jpg 
DSCF49172.jpg 
DSCF4885.jpg
ドッグラン側から見たお部屋のある棟。

さっきはあそこからドッグランを眺めていました。
DSCF5147.jpg
屋内ドッグラン「マイン・マイン」もあるんです。

アジリティもあって、小型犬にはなかなかの広さ。
DSCF5234.jpg 
DSCF4942.jpg 
DSCF4941.jpg
さくらはランしてくれないから、こうゆうところでパシャ
DSCF4938.jpg
夕食にはまだ早いけど、

メインダイニングのあるホールまで下見にやってきました。

チェックインしたフロントから階段を降りてきたところです。
DSCF5191.jpg
階段下にお土産やさん。

伊豆のお菓子はもちろんわんこグッズまで揃っています。
DSCF4951.jpg
メインダイニング「ガルーダ」の前には、

居心地良さげなソファが置いてあって
DSCF5195.jpg 
DSCF4947.jpg
フリードリンクコーナーがありました。

ぐり茶がとても美味しくて、何度も飲みに来たくらい。
DSCF5192.jpg 
DSCF4944.jpg
お風呂上がりにはアイスキャンデー食べ放題!?うひょ~
DSCF4943.jpg
ここに電子レンジも発見。

なんて至れり尽くせりのお宿なのぉ
DSCF4945.jpg 
DSCF4946.jpg
まだまだ続くよ~。





ご訪問ありがとうございます!
2月のお話だけどウブドさんは温かだったよぉ
     

にほんブログ村

「ウブドの森 伊豆高原」お泊まり(お部屋編)

2月の伊豆旅行でとっても楽しみにしていたのは

2014年の7月に出来たばかりの、「ウブドの森 伊豆高原」さん。
DSCF4957.jpg
今となっては記憶が怪しいけど 

確か4か月も前の10月くらいから予約してありました。
DSCF4896.jpg
オープンするや大人気のウブドさん、

たちまち多くのわんこブロガーさんに拡散されたものだから

今頃になって2月の情報を書くなんて、とってもお恥ずかしいです 

どうか、さらっと読み流してくださいね 
DSCF4902.jpg
お部屋はスタンダードツインの201号室、

モダンバリスタイル天蓋付きハリウッドツイン。

渡り廊下を進んだ一番手前にありました。
DSCF4897.jpg 
DSCF4895.jpg 
DSCF4987.jpg 
玄関扉の内側は、マンションみたいに味気ないのだけど
DSCF4870.jpg
足を踏み入れると、そこはもう南国バリ風。
DSCF4871.jpg 
DSCF4862.jpg
家具が黒バンブーなので、少し暗めですが

照明が映えていい感じ。
DSCF4866.jpg 
DSCF4877.jpg
寝転がれるほどの大きさのソファの横に、マッサージチェア。
DSCF4868.jpg 
DSCF4867.jpg 
窓の向こうにドッグランが見えていました。
DSCF4880.jpg 
DSCF4883.jpg   
愛犬のおともだちを連れて帰ってください、だって

もちろん連れて帰りましたよ~
DSCF4865.jpg 
DSCF5017.jpg
わんこアメニティをチェック。
DSCF5201.jpg 
 DSCF5205.jpgDSCF5204.jpg
コロコロ可愛い~。
DSCF5203.jpg
あら残念、おやつは無かったね。
DSCF5196.jpg
冷蔵庫の中身はフリードリンク。
DSCF4891.jpg 
DSCF4892.jpg
リビングの奥に、ベッドルームがあります。

出たぁ!天蓋付きベッド
 DSCF5226.jpg DSCF4851.jpg
DSCF4853.jpg 
携帯の充電器まで完備。
DSCF4966.jpg
わんこのゲージもここに。
DSCF4857.jpg  
ベッドのそばに、洗面所も。
DSCF4858.jpg 
DSCF4854.jpg 
DSCF4861.jpg
おっと、トイレは玄関入ってすぐ左側にありました。

しまった、フタを閉めて撮るんだった。
DSCF4872.jpg 
 デリカシーが足りないよ、おかあさん
DSCF5228.jpg 



いつもご訪問ありがとうございます
お帰りにポチっとしていただけたら嬉しいです
     

にほんブログ村

十割そば「さくだ」わんことランチ

2年前の伊豆旅行をそっくりそのまま再現したかのように

お次は修善寺にやってきました。
DSCF4578.jpg
屋台でいただける塩蕎麦を思い出して、十割そば「さくだ」さんへ直行。
DSCF4560.jpg
主人がじぃっと見ているのはお品書き。
DSCF4557.jpg 
DSCF4561.jpg 
わんこOKのお店だけど、前回さくらは「反省猿」になっちゃったので

今回はバギーでそのまま入店させていただきました。

以前の様子はコチラ
DSCF4548.jpg
正午になったばかりでしたが、平日の金曜日ということもあって

屋台はわが家だけの貸切でした。
DSCF4549.jpg
わさび、擦りおろしまーす。
DSCF4554.jpg
塩だけでいただく蕎麦、やっぱりうんまい。
DSCF4551.jpg
磯のりの香りがたまらんっ「地のり蕎麦」。
DSCF4553.jpg 
DSCF4556.jpg 
主人は野菜の「天ぷらそば」。
DSCF4552.jpg 
このあとは、以前スルーしてしまった

「珈琲琴茶庵」(Koto‐san)さんに立ち 寄りました。
DSCF4575.jpg 
DSCF4574.jpg
でもね、私としたことが

人懐っこい看板犬ちゃんに夢中で
DSCF4563.jpg 
DSCF4569.jpg
写真も無くて、何をいただいたのか全く覚えていないの。
DSCF4567.jpg
もう2月のお話ですからねぇ・・・。
DSCF4570.jpg 




いつもご訪問ありがとうございます
せっかくの土日は雨降りになっちゃった・・・
     

にほんブログ村

「東府やResort&Spa-Izu」(2回目)お散歩

吉奈温泉にある「東府やResort&Spa-Izu」さんもまた

2年ぶり2回目の訪問です。

以前の様子はコチラ
DSCF4451.jpg 
DSCF4463.jpg
そういえば、広場に三角屋根の「屋外ステージ」があったね。
DSCF4452.jpg 
DSCF4459.jpg 
野外だというのにソファは以前見たときと同じ、

とってもキレイな状態で維持されていました。
DSCF4545.jpg
敬意を払って、さくら毛布を敷かなくちゃ。
DSCF4530.jpg
気持ちいいね。
DSCF4534.jpg
えっ、もう休憩終わり?
DSCF4531.jpg
こらこらこら
DSCF4538.jpg
私の足に体重かけると重いってば。(←3.7キロに戻りました)
DSCF4542.jpg
残念だったのは、

橋を渡った先の右側にあった「ドッグステイルーム」が今は無く
DSCF4462.jpg 
DSCF4514.jpg 
DSCF4515.jpg
新しい「離れのお部屋」が出来ていました。
DSCF4516.jpg
以前の「ドッグステイルーム」と同じ「桜」というお部屋があったので
DSCF4517.jpg
期待を含めて(帰ってから)調べてみたけど

やはり「東府やResort&Spa-Izu」さんの「ドッグステイルーム」は

もう存在していないみたいです。
DSCF4518.jpg 
DSCF4519.jpg 
ベーカリー&カフェ「足湯テラス」さんにも立ち寄りました。
DSCF4510.jpg 
DSCF4464.jpg 
DSCF4468.jpg 
朝陽と湯気でレンズが曇るぅ。
DSCF4497.jpg 
DSCF4491.jpg 
 ここ、来たことある
DSCF4475.jpg
そうだね~足湯テラスさんも2度目だね。

以前の様子はコチラ

居心地が良くて素敵なところは、何度来てもイイ
DSCF4509.jpg 
DSCF4478.jpg 
いちごでおなかいっぱいのはずなのに

私はちゃっかり焼きたてパンもいただきました。
DSCF4481.jpg
さぁ、靴下を脱いで
DSCF4503.jpg
のんびり景色を眺めながら、足湯につかりましょう。
DSCF4498.jpg 
DSCF4493.jpg 
さくらったら、眩しいの、眠いの?
DSCF4492.jpg
・・・眠いようです。
DSCF4500.jpg 
DSCF4499.jpg 





京都も秋色に染まってきたよ~
でも観光客うじゃうじゃ、道路は渋滞で大変なのぉ
     

にほんブログ村


カレンダー

10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

前ちゃんの奥さん

Author:前ちゃんの奥さん
京都市在住
愛犬と犬旅を楽しんでいます

さくら
西暦2005年7月生まれ
女の子
子供のいない夫婦のわが家に
もらわれてきました

2014年8月に
僧帽弁閉鎖不全症と
三尖弁閉鎖不全症の診断を受け
現在経過観察中です

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
カテゴリ