いつもさくらといっしょ

愛犬さくらといつも一緒のおでかけ日記

「ファミリーロッジ旅籠屋東京新木場店」お泊まり

自炊が続いたので、この日は外食しようと決めていました。

すでに時刻は18時だったので

外食に出かける前にいったんチェックインすることに。

江東区新木場にある「ファミリーロッジ旅籠屋東京新木場店」さんです。

旅籠屋さんにお泊まりするのは、壇之浦PA店に続いて2回目。

壇之浦PA店お泊まりの様子はコチラ
DSCF6887.jpg 
PAの中にあった壇之浦店と違って、

こちらでは駐車場料1泊1,080円が必要でした。
DSCF6888.jpg
うちの滋賀ナンバーの隣には鹿児島ナンバーの車が!

ひゃ~、長旅お疲れ様ですぅ。
DSCF6890.jpg
利用させていただいたお部屋は、1階一番奥の11号室。

お隣の10号室にも、小さいわんこがお泊まりされていましたよ。
DSCF6892.jpg 
DSCF6891.jpg 
お部屋に入るなり、さくらはお尻を突き上げるポーズ!

何やらスイッチが入りました!!
DSCF6894.jpg 
※音が出ます、ご注意ください
[広告] VPS

壇之浦PA店さんと同じ造りだから、覚えてたのかな?

こんなに喜んでくれるなら、次回もまた利用しやすいです。

なんて安上がりなエコロジーな、いい子なんでしょう。
DSCF6900.jpg 
DSCF6902.jpg 
DSCF6907.jpg
お風呂の不思議。

長時間お湯を張っていると、自然に湯が抜けていきます。

前回の壇之浦もそうだったのですが、

主人が入ったしばらく後に私が入ろうとすると、お湯が、無いっ。
DSCF6898.jpg
「私も入るって言ったのに、なんでお湯抜いたのよぅ」

そういう仕組み?故障?それとも栓がちゃんと閉まってなかった?

お宿に確認するの、忘れちゃった。
DSCF6906.jpg
遅くなっちゃったけど、これからあそこへ行くよ~
DSCF6918.jpg 



いつもご訪問ありがとうございます♡
2日続きで町内会2役の総会に出席しているママに応援のポチっ
     
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

「やなかしっぽや」を探して

猫の尻尾に似せたスティック焼きドーナツ、

「やなかしっぽや」さんを知っていますか?

本店は、店名のとおり台東区谷中にあるのだけど、

私は以前スカイツリーソラマチで出会い、虜になってしまいました。
DSCF7076.jpg
東京に寄るなら、絶対ココ行きたい!

お宿と同じ江東区に支店があると事前に調べて、亀戸の街をウロウロ。

ところがどっこい。

亀戸店はすでに閉店されて無くなっていた!(本店に電話確認)

ということは、やはりあそこに行くっきゃないですねぇ。
DSCF6855.jpg
というわけで、来ちゃいました!(^^;
DSCF6875.jpg 
DSCF6876.jpg 
私は3回目のスカイツリー。

だからもう来る予定には無かったんだけど

来てしまえば、田舎モンはもうテンションアゲアゲ。
DSCF6881.jpg 
DSCF6882.jpg
ぷっ、風が強くて耐えてるさくらの顔。
DSCF68802.jpg 
念願の「やなかしっぽや」東京スカイツリータウン・ソラマチ店さん。

ソラマチの2階にあります。
DSCF6866.jpg 
シロ、クロ、ココ、キキ、チョコ、ミケ、タマ、ナナ、アン、

とら、きゃめる、ぶち・・・

ネーミングからしてどれにしようか迷ってしまうので
DSCF6868.jpg 
DSCF6867.jpg 
始めから5本入りの、こうゆう箱タイプを購入しました。
DSCF68662.jpg
箱から出すと、こんな感じ。
DSCF7122.jpg
我慢できずに、さっそく車中で頬ばります。
DSCF7126.jpg  
 くんくん、いいニオイ
DSCF7123.jpg 
DSCF7133.jpg
こんなしっぽ柄もあるよ
DSCF7127.jpg 
 おかあさん、満足した?
DSCF7129.jpg
うんっ♡♡ 




ご訪問ありがとうございます♡
町内会で3役こなす忙しいママに応援のポチっ
     
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

「イオン臨海幕張副都心店」ちょこっと見学

この日は「旅籠屋東京新木場店」にお泊まりすることになっていました。

せっかくこのあたりまで来たのだから、とやってきたのは

これまたテレビで見知った巨大スーパー「イオン臨海幕張副都心店」。

 ↓ 車窓撮影のため何が何だかわからない(^^;
DSCF6848.jpg
イオンはもちろん京都にだって数店舗あります。

でもよく行くのは何故か滋賀県の草津店と奈良県の大和郡山店。

(行きやすい
DSCF6849.jpg 
DSCF6847.jpg 
目的はやっぱり、わんこと一緒にショッピングができるペットモール。
DSCF6832.jpg
なのに、あーあ、駐車場は逆方向の遠いところに停めちゃったぁ。

コストコの方だって言ったのにぃ。
DSCF6818.jpg 
DSCF6819.jpg
ずいぶん歩いてきたのに、まだまだ先ですか?
DSCF6821.jpg
しかも渡り廊下ってことは建物が別棟じゃないかっ。
DSCF6822.jpg
2階にあるpecos、ハーネスドッグを重点的に見て回りました。

わんこと一緒にショッピング?

いえいえ、しっかり買い物を楽しもうと思ったら、

やっぱりさくらをキャリーバックから出せませんでした
DSCF6838.jpg
1階には24時間対応の夜間救急センターも兼ねる動物病院。

眼科専門外来、腫瘍科があるのは頼もしいですね。
 DSCF6839.jpg
同じ1階に、これも経験してみたいなぁと

常々思っている「スタジオわんわんアリス」。
DSCF6843.jpg
わんこと一緒に入れる「ドトールコーヒー」。
DSCF6844.jpg
ドッグランはWAONカードが必要なのね。
DSCF6841.jpg 
DSCF6840.jpg 
DSCF6846.jpg
休憩にはドトールではなく、通い慣れているスタバに行きました。
DSCF6825.jpg 
DSCF6824.jpg 
DSCF6823.jpg
蔦谷書店と繋がってる(仕切りが分からない)店内ではなく、

屋外のテラス席のほうへ。
DSCF6830.jpg
キャリーバックから出してもらって、うーんと伸びるさくら。
DSCF6835.jpg 
DSCF6834.jpg 
 あっ、何か食べてる
DSCF6826.jpg 
 さくらにも、あるかな?
DSCF6837.jpg 
 あるかな?
DSCF6836.jpg
・・・しょうがないなぁ、もう。
DSCF6828.jpg 




いつもご訪問ありがとうございます♡
東京じゃなくて千葉でごめんね、のママにポチっ
     
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

鬼平江戸処「羽生PA」立ち寄り

京都の自宅から福島に向かった往路は、北陸道・磐越道でしたが

復路は東北道で埼玉・川口方面へ。

みるきーママのブログで知ってから、ずっと行ってみたかった、

念願の鬼平江戸処「羽生PA」にやってきました。

みるきーママのブログその1 

みるきーママのブログその2 
DSCF6805.jpg 
DSCF6803.jpg
平成23年12月に出来た、珍しいテーマパーク的PA。

江戸の街並みを見事に再現されています。
DSCF6766.jpg  
DSCF6812.jpg
GWなのに意外と空いてる!
DSCF6797.jpg
・・・と思ったら、ある1店舗だけが異常に大混雑していました。
DSCF6809.jpg 
行列をたどってみると、

人形焼き・たい焼きの「文楽焼本舗」さんというお店でしたよ。
DSCF6814.jpg 
DSCF6815.jpg 
おなかが空いたのでPAの中へ吸い込まれましたぁ。
DSCF6767.jpg 
DSCF6768.jpg
わぁ、天井の色がどんどん変わっていくよ。
DSCF6792.jpg 
DSCF6789.jpg 
DSCF6790.jpg
なんという偶然!

私も、みるきーママと同じ五鉄さんの「一本うどん」を選んでいました。
DSCF6783.jpg 
DSCF6771.jpg 
DSCF6776.jpg
主人は忠八さんの「うな重」、まぁなんて贅沢な!

※ でも私はうなぎが苦手です
DSCF6786.jpg 
DSCF6780.jpg 
DSCF6781.jpg
さくらの存在を忘れちゃいけないね。

ソフトクリームを差し出したら、
DSCF67932.jpg
ごっくんごっくん、飲んでいました(^^;

暑かったからね~
DSCF6795.jpg
さくらにニオイ嗅ぎに付き合っていたら、
DSCF6800.jpg 
DSCF6801.jpg 
なんとか草むらを発見できました!
DSCF6799.jpg 



いつもご訪問ありがとうございます♡
今日も暑かったですね!皆さんも体調に気を付けてね
     
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

レジーナの森「バケーションビレッジ」まだまだ続くよ編

朝だけでなく夕方も、お散歩は欠かしません。
DSCF6708.jpg
おかげさまで、2日間とも良い天候に恵まれました。   
DSCF6712.jpg 
福島ではこの日32度を記録したとか。
DSCF6714.jpg 
DSCF6717.jpg
早朝にはお友達がいたドッグラン、夕方はだあれもいません。

平日の月曜日といえど、これでも一応GWですよ。

それはそれで、ちょっと寂しいね。
DSCF6727.jpg 
DSCF6726.jpg 
私がベンチに腰かけると、ランせずに私にくっついてくるさくら。

こらこらこら、意味ないじゃん。
DSCF6722.jpg 
DSCF6723.jpg
仕方がないので、ここから見える風景を一緒に眺めましょう。

夕暮れの湖畔が、美しいです。
DSCF6718.jpg 
DSCF6710.jpg 
DSCF6729.jpg
DSCF6730.jpg 
お隣さんにも灯りが付きましたね。
DSCF6735.jpg
おなかの空いた主人が、キッチンで何やらゴソゴソ。
DSCF6739.jpg 
DSCF6740.jpg
焼きそばのようなスパゲティが、出来上がりました。(^^;
DSCF6738.jpg 
DSCF6741.jpg
シーザーサラダとともに。
DSCF6732.jpg
2日目は、これにて夕食の完成です。
DSCF6747.jpg
さくらにもお肉のおすそ分け。

もちろん味の付いて無いお肉だけどね。
DSCF6745.jpg 
DSCF6744.jpg 




いつもご訪問ありがとうございます♡
やっと東京編に行けるかな!?
     
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

レジーナの森「バケーションビレッジ」温泉編

茶茶丸一家が行ってしまってしばらくすると、お掃除隊がやってきて

コテージをキレイにされている様子に、なんとなく見とれていました。
DSCF6636.jpg
お祭りのあとの、こんな静けさも嫌いじゃないですよ。
DSCF6698.jpg
さくらは、1日目の滞在時間が長かった132号室が

自分のコテージだと思っているみたいでした。
DSCF6701.jpg
それとも茶茶丸くんを探していたのかな?
DSCF6702.jpg
次のゲストがチェックインする前の、この特別な時間が何とも言えない。

やっぱり連泊にして良かったよぅ。
DSCF6639.jpg
午後も、主人とさくらがいい感じに仲良くやっていたので、
DSCF6655.jpg 
DSCF6648.jpg 
敷地内の羽鳥湖温泉「採光の湯」へ行かせてもらうことにしましたよ。

右手の階段を上がって駐車場を突き抜けると、近道になります。
DSCF6657.jpg 
DSCF6661.jpg 
温泉施設の周囲には足湯もあります。
DSCF6663.jpg 
DSCF6664.jpg 
DSCF6672.jpg 
洗い場は何列もたくさん。
DSCF6678.jpg 
DSCF6674.jpg
横に長~い内風呂でした。
DSCF6675.jpg 
DSCF6677.jpg
こちらは露天風呂。

この広さをなんと貸切!独り占めです。(撮影出来てるくらいですから)
DSCF6679.jpg  
雨降りでも屋根があるから平気。
DSCF6686.jpg
温泉の効能についてお墨付きの文章がつづられていました。
DSCF6680.jpg 
浅くて寝っころがれる寝湯あり、
DSCF6683.jpg
香り湯あり、
DSCF6681.jpg
壺湯あり。
DSCF6682.jpg
あ~さっぱり 

せっかくなので、ドームコテージオルサと

コールマンキャンプグラウンドをお散歩してから
DSCF6668.jpg 
DSCF6669.jpg 
DSCF6671.jpg 
「バケーションビレッジ」へと戻って行きました。
DSCF6687.jpg
おっと、待ち伏せされてる?
DSCF6689.jpg 
 !!
DSCF66882.jpg
ぎゃ~っ、網戸が破れる前に、阻止しなくちゃ 
DSCF6690.jpg 





いつもご訪問ありがとうございます♡
やっと調子を取り戻してきたママに応援のポチっ
     
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

レジーナの森「バケーションビレッジ」お散歩&朝食編

朝は早起きして人造湖レイクレジーナまでお散歩に行きましたよ。
DSCF6752.jpg 
さくらったらなんて顔してるの。
DSCF6547.jpg 
DSCF65472.jpg
やっぱりこの景色を見ないと、レジーナの森に来たって気がしません。
DSCF6570.jpg 
DSCF6556.jpg
湖畔のドッグランで可愛い子ちゃんにも出会えました。
DSCF6564.jpg 
DSCF6562.jpg
湖をぐるっと回って
DSCF6571.jpg 
DSCF6572.jpg 
DSCF6574.jpg 
昨年お泊まりしたコテージも見に行きました。
DSCF6577.jpg
さくらは覚えてたかな?
DSCF6581.jpg
8時ごろ、茶茶丸くんコテージへ朝食に訪れました。

おはようございます、昨夜は遅くまでお邪魔してごめんね。
DSCF65882.jpg 
さくらが私を見失っているところを、後ろからパチリ。
DSCF6589.jpg
あ、「さくらの天日干し」出ました☆
DSCF6594.jpg
私が構ってあげてないから、

これ見よがしにあっちこっちでふて寝してます。(多分拗ねてる)
DSCF6599.jpg
ひゃあ~まるで「ペンション茶茶丸」にお呼ばれしたみたい♪

茶茶丸ママさんのセンスは抜群でっす。

私?お料理を運んだだけ~(^^;
DSCF6596.jpg 
DSCF65972.jpg 
茶茶丸くん一家とはこれでお別れのため、記念撮影を試みました。

あ~れ~?
DSCF6608.jpg
せっかくお揃いのお洋服を着ているんだから。
DSCF6611.jpg
・・・茶茶丸くんが笑ってくれたのに、さくらのこの踏ん張りは何?
DSCF6621.jpg 
付添人交代。
DSCF6624.jpg
じりじりと
DSCF6628.jpg
距離を縮めてみました。
DSCF6630.jpg
あはは、茶茶丸くん、後ろは見ないように。
DSCF66312.jpg
笑顔が一番素敵だよ。
DSCF66213.jpg
茶茶丸くん&パパママ、楽しい時間をありがとうございました。

また是非ぜひ一緒に遊んでくださいねっ。




風邪のせいでなかなか下書きがぁ
できれば早くUSJも載せたいと焦ってるママに応援ポチっとね♡
     
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

レジーナの森「バケーションビレッジ」テラスでBBQ編

この日の夕食は、茶茶丸くん一家とコテージのテラスでBBQ。

わが家はレジーナに来る直前にイオン白河西郷店に立ち寄り、

必要な食材を購入してくるという大役があったんです。

そして、さくら家がチェックイン出来るのは15時からなので、

購入した食材は、前日からお泊まりの茶茶丸くんのコテージに納品。

見事な連携プレイでしょ?
DSCF6434.jpg
茶茶丸くん一家のコテージ。
DSCF6410.jpg
配棟図でいうと、さくら家は向かって右端の131号室、

茶茶丸家はお隣の132号室。

まるで木の枝が伸びているような、配置でした。
DSCF65443.jpg
131号室のテラスから132号室を見たところ。

このように、こちらのテラスから行くとお隣が近いんです。

いざ、お隣へ!
DSCF6441.jpg
と、その前に。

茶茶丸ママさんからさくらに、お手製のお洋服のプレゼントがっ!
DSCF6423.jpg
なんとっ!茶茶丸くんとお揃いで、しかも2着も!!

きゃ~ありがとうございますっっ
DSCF6424.jpg
不器用な私には、とてもとても真似できません。

心から尊敬の意を表して、さっそくさくらに着せて訪問しましたよ。
DSCF64602.jpg
リビングには、茶茶丸くんのために専用スペースが作られていました。
DSCF6484.jpg
キッチンではすでに茶茶丸ママさんがてきぱきとお仕事をこなし、

あまりにもお見事なので、私ったら何も出来ずに見てるだけ~

あっというまに「焼く」準備が整いました。
DSCF6471.jpg 
DSCF6473.jpg 
DSCF6474.jpg
バーベキューコンロはレジーナでレンタル。

鉄板、火ばさみ、炭3キロ、着火剤が含まれて1機2160円です。

茶茶丸パパさんが殆ど一人で火をおこしてくれました。
DSCF6480.jpg 
DSCF6505.jpg
茶茶丸くんを抱っこしているウチの主人は、もしかして手持ち無沙汰?
DSCF6492.jpg
大きな殻つき帆立は、事前に茶茶丸家がお取り寄せしてくれていました。
DSCF6489.jpg
焼肉のたれ、塩こしょう、バター、しょうゆなどの調味料は、

お互い連泊で自炊もあるので、色々と持参してきましたよ。
DSCF6500.jpg
食材が沢山ありすぎて、アミの上に乗せきれないよ。

他にもハンバーグや焼きそばまで用意して行ったんだけど、

とても食べきれなかったんだよね。
DSCF6496.jpg 
DSCF6501.jpg
ほーら、お肉が焼けたよ。

このままかぶり付くのもアリだけど、次のがなかなか焼けないので

みんなでシェア。
DSCF6510.jpg 
DSCF6513.jpg
骨付きソーセージ。
DSCF6529.jpg
お肉のおいしそうなニオイがするよね。

目線は合わせないけど、考えてることはきっと同じ「お肉」。
DSCF6516.jpg 
DSCF6477.jpg
お野菜だってキチンと摂ってるよ。

お肉に夢中で撮れて無いけど、

他にもサツマイモをアルミホイルで巻いて焼いたり、

大内宿で買ったアスパラガスも炭火で焼いて美味しくいただきました。
DSCF6521.jpg 
DSCF6503.jpg
もろきゅう、うまっ。
DSCF6524.jpg 
たくさん焼いてくださった茶茶丸パパママも、ちゃんと食べれたかなぁ?
DSCF6526.jpg





いつもご訪問ありがとうございます♡
咳がなかなか止まらないままに応援のポチっ
     
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村




レジーナの森「バケーションビレッジ」お泊まり

ちょうど昨年同じ頃、初めてレジーナの森を訪れ

「いぬのきもちコテージ」にお泊まりしたさくら家。

その時の様子は コチラ

今年は温泉付きコテージ「バケーションビレッジ」に連泊です
DSCF6544.jpg
わが家がお世話になった131号室。
DSCF6536.jpg 
 DSCF6703.jpg
玄関を開けると、ふわぁ~っと木の香りでいっぱい。
DSCF6425.jpg
コテージのすぐ目の前は道路なので、

玄関には飛び出し防止用の安全ゲート付き。
DSCF6444.jpg
定員6名というだけあって、リビングダイニングが広~い。 
DSCF6373-01.jpg 
DSCF6414.jpg
6人掛けテーブルもおっきい。
DSCF6758.jpg 
DSCF6390.jpg 
わが家の冷蔵庫はこのあたりに設置。
DSCF6642.jpg
わんこアメニティと大型犬サイズまで問題なしのクレート。
DSCF6445.jpg 
DSCF6389.jpg 
リビングから出られるテラス。
DSCF6413.jpg 
DSCF6411.jpg
前にも横にもある広いテラスですが、

こちらにも安全ゲート付きなので飛び出しても安心です。
DSCF6643.jpg 
DSCF6426.jpg
自炊が出来るキッチン。
DSCF6376.jpg 
DSCF6377.jpg
調理器具や電化製品が、ほぼなんでも揃っていました。
DSCF6379.jpg 
DSCF6378.jpg 
食器なども困ることはありません。
DSCF6416.jpg  
DSCF6417.jpg 
DSCF6420.jpg 
 1階のトイレ。
DSCF6753.jpg
洗面所には、なんとドラム式洗濯機が付いています。

わが家にとっては旅行の2泊目、3泊目だったので

ありがたく洗濯機のお世話になりました。
DSCF6388.jpg 
DSCF6381.jpg
そしてお楽しみのお風呂。

蛇口をひねると源泉かけ流し温泉が出てきます♡
DSCF6386.jpg 
DSCF6466.jpg
それでは2階へどうぞ。

階段を上がる手前にも、安全ゲートが付いていますよ。
DSCF6393.jpg
階段をあがって正面の扉はトイレ。

寝室が2階なので、2階のトイレってありがたい。
DSCF6451.jpg 
まずは洋室。
DSCF6400.jpg  
2階は屋根裏部屋みたいに天井や壁面が斜めになっているので、

足元がちょっと窮屈に感じてしまいます。
DSCF6398.jpg 
そして和室。
DSCF6396.jpg 
DSCF6397.jpg 
洋室と和室のどちらからでも、ベランダに出ることが出来ます。
DSCF6403.jpg
そうそう、すべてのコテージには

プライベートドッグランが付いています。

芝生とウッドチップの2種類 あるそうで、こちらはウッドチップでした。
DSCF6407.jpg
ドッグランに設置してある足洗い場の蛇口からは温泉も出るそうです。
DSCF6696.jpg
あれれ、嫌な予感がしたのか、さくらのお耳が変だよぅ?
DSCF6699.jpg 
DSCF66992.jpg 





風邪で高熱を出して寝込んでたママに応援のポチっ
     
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

「モリカフェ」わんズとランチ

名残り惜しいけれど、アウザ猪苗代さんとはお別れ。

チェックアウト時間の10時より30分早く出発し、急いで次の目的地へ。

レジーナの森で、茶茶丸くんご一家と再会するお約束をしていたんです。

そしてランチをご一緒するため「モリカフェ」さんにやって来ましたよ。
DSCF6370.jpg 
DSCF6366.jpg 
さくら家にとっては、昨年に続いて2度目のレジーナの森。

でも「モリカフェ」さんを訪れるのは初めてです。

わんこ連れはテラス席になるのですが、
DSCF6364.jpg
屋外テラスと
DSCF6340.jpg
屋内テラスの両方があるのが魅力的です。
DSCF6363.jpg
改めまして、お久しぶりです!茶茶丸ご一家。

10月軽井沢の「森の中のレストランこどう」さん以来の再会ですよ。

こどうさんの記事は コチラ
 
茶茶丸く~ん、お元気でした?
DSCF63453.jpg
実は、お互いわんこが苦手な茶茶丸くんとさくら。

うーん、これはまたビミョーな距離ですな(^^;
DSCF6339.jpg 
DSCF6350.jpg 
DSCF63392.jpg 
私が席に着くと、そこから離れないさくらなんだけどね、
DSCF6356.jpg 
DSCF6360.jpg 
私が写真を撮りに行くと、ず~っと追っかけ。
DSCF6342.jpg
そうこうしているうちに、お店ご自慢の石釜ピザが届きましたよ。

2種類のピザを4人でシェアすることにしたんです。

まずは「ガーリックとチョリソーのピザ」。

ものすごく、うまうまです!これ!!
DSCF6351.jpg
そして、変わりダネだったけど、これまたうんまかった

「しらすとシソのピザ」。
DSCF6357.jpg
たっぷり量の「アイスコーヒー」と「アイスカフェラテ」と一緒に。
DSCF6355.jpg
さくら家にしてはボリューム控えめ!?

パスタも食べたかったけど、ガマン、我慢。

だってこのあと、コテージでバーベキューが待ってるんだからぁ🍴
DSCF6371.jpg 





いつもご訪問ありがとうございます♡
ぽちっと押してね、励みになります
     
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
カレンダー

04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

前ちゃんの奥さん

Author:前ちゃんの奥さん
京都市在住
愛犬と犬旅を楽しんでいます

さくら
西暦2005年7月生まれ
女の子
子供のいない夫婦のわが家に
もらわれてきました

2014年8月に
僧帽弁閉鎖不全症と
三尖弁閉鎖不全症の診断を受け
現在投薬治療中です

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
カテゴリ