いつもさくらといっしょ

愛犬さくらといつも一緒のおでかけ日記

「ブルスケッタ」わんことランチ

日曜日、久しぶりに市内へランチして来ました。

わが家からは西の方角へマイカーで40分くらい。

京都市西京区御陵塚ノ越町にある

ドッグカフェ&レストラン「ブルスケッタ」さんです。
DSCF5881.jpg
実はこのお店、動物病院の2階にあります。
DSCF5871.jpg
1階は病院やトリミング、ペットホテルの受付など。
DSCF5882.jpg 
DSCF5883.jpg
階段を上がって行くと
DSCF5880.jpg 
DSCF5872.jpg 
「うちの子と一緒に食事が楽しめる」がキャッチコピーの

「ブルスケッタ」さんの入り口です。
DSCF5870.jpg 
DSCF5869.jpg
明るくて開放的な店内。

心地よい春風の通る、テラスに近い席を案内していただきました。
DSCF5814.jpg 
DSCF5823.jpg 
ちゃんとわんこ用の椅子を用意してくれます。
DSCF5820.jpg
さくらにはお水とおやつのサービス。

おやつをいただく前に

「わんちゃんにアレルギーはございませんか?」って聞いてくれるの。
DSCF5818.jpg
アレルギーは無いですよ~

いっちょ前に、好き嫌いはありますけどね 
DSCF58112.jpg
好き。 
DSCF5829.jpg
嫌い。
 DSCF5826.jpg
・・・はっきりしてやがります。
DSCF5836.jpg
くんくん
DSCF5837.jpg  
 ・・・
DSCF5838.jpg 
 これじゃなくて、他にあったよね
DSCF5842.jpg 
 ね
DSCF5840.jpg
私は「ミックスフライのランチセット」をいただきました。

内容は、白身魚、サーモン、ミンチカツ、クリームコロッケ。

ライスかパンが選べます。
DSCF5844.jpg 
主人は「ロースカツレツのランチセット」。
DSCF5845.jpg 
DSCF5846.jpg
ドリンク付きです。

アイスコーヒーとアップルジュース。
DSCF5858.jpg 
DSCF5850.jpg
食後は、せっかくだから3階のドッグランへ行ってみることに。
DSCF5834.jpg 
だぁれもいなくて、ちょっと寂しかった私でした。
DSCF5876.jpg 
DSCF58742.jpg 





ご訪問ありがとうございます♡
毎日仕事疲れのママに応援のポチっ
     
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

さくら、はじめて動画「おやつ」

[広告] VPS


動画の第2弾です。

ソファから落ちても「おやつ大好き」

おっと、私の叫び声(音量)にご注意ください




いつもご訪問ありがとうございます♡
親ばか動画で申し訳ない
     
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村









さくら、はじめて動画「歩く」

[広告] VPS

FC2にお引越ししてきて、やってみたかったことのひとつ

動画に初挑戦してみました

ただ、歩いてるだけです。つまらなくてごめんなさい




ご訪問ありがとうございます♡
新年度スタートと町内会役員で大忙しのママに、応援のポチっ
     
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
カレンダー

03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

前ちゃんの奥さん

Author:前ちゃんの奥さん
京都市在住
愛犬と犬旅を楽しんでいます

さくら
西暦2005年7月生まれ
女の子
子供のいない夫婦のわが家に
もらわれてきました

2014年8月に
僧帽弁閉鎖不全症と
三尖弁閉鎖不全症の診断を受け
現在経過観察中です

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
カテゴリ