いつもさくらといっしょ

愛犬さくらといつも一緒のおでかけ日記

年末トリミング2013

すっかりボサボサ姿のさくらを見慣れてきたところですが

DSCF7032.JPG

DSCF7034.JPG

4ヶ月ぶりにやっと、トリミングに行くことが出来ました。

DSCF7039.JPG

DSCF7040.JPG

同じ美容室で同じオーダーなので、毎回同じような写真をお届けしていますが

親バカとあきらめて、どうぞお付き合いください。(^_^.)

DSCF7041.JPG

DSCF7050.JPG

DSCF7054.JPG

じぃっとカメラ目線なのは、私がおやつを持っているからで

おやつを奪われたら、途端にぶれブレ。

DSCF7047.JPG

DSCF7049.JPG

おやつ、くちゃくちゃ。

DSCF7057.JPG

今回はクリスマス仕様のお飾り付きです。

ゴムバンドなので、リボンやバンダナより着け外しがとってもラクです。

DSCF7052.JPG

DSCF7043.JPG

この時期に美容室に行くといただけるカレンダーも、お楽しみのひとつ。

DSCF7062.JPG

シーズーちゃんはいなかったけど、

4月のゴールデンレトリーバーの赤ちゃんが可愛かった♪

DSCF7064.JPG

撮影時・・・2013.12

 


にほんブログ村


カレンダー

11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

前ちゃんの奥さん

Author:前ちゃんの奥さん
京都市在住
愛犬と犬旅を楽しんでいます

さくら
西暦2005年7月生まれ
女の子
子供のいない夫婦のわが家に
もらわれてきました

2014年8月に
僧帽弁閉鎖不全症と
三尖弁閉鎖不全症の診断を受け
現在投薬治療中です

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
カテゴリ