いつもさくらといっしょ

愛犬さくらといつも一緒のおでかけ日記

お蔵行き(になるはずだった)写真たち2

ディカバリする前に救済(バックアップ)したデータの中には

まだCD‐Rに保存しきれていない写真が見つかりました。

これらもすでにウイルスで侵されていて再び見ることが出来なくなったらどうしよう!?

そんな不安にさいなまれながら、バックアップにいそしみましたよぅ。

***

これもその中のひとつ、2007.6訪問「ヴィンテージ倶楽部」さん(栃木県)

DSCF4672.JPG

DSCF5459.JPG

せっかく時間をかけて京都→那須まで行ったのに、ちょうど大型台風が来てしまい、

観光なし、トンボ帰りの一泊旅行となってしまいました。

初めての、残念な那須旅行でした。

DSCF4675.JPG

DSCF4677.JPG


***

いまはもう営業されていないと思うのですが、2009.1訪問「藤田旅館」さん(福井県)

肝心の施設を撮影しないで、日本海の荒波を撮っていましたぁ。

DSCF4679.JPG

DSCF4682.JPG

カニを食べに行ったのですが、当時ではまだ珍しかった

わんこ同席OKの個室を用意していただきました。

「波の華」は、泊まったお部屋の名前だったのか、食事した個室の名前だったのか

今となってはもうわかんないですね。

DSCF4680.JPG

ほらね、食事風景だけは撮影を欠かさないの。(^_^.)

DSCF4683.JPG



***

初めての「しぶごえ」デビュー、2009.5訪問「しぶごえ千倉」さん(千葉県)

でも期待とはウラハラに、狭い、汚い、カビ臭い、のお部屋とお風呂にガッカリでした。

(辛口意見ごめんなさ~い)。

DSCF4685.JPG

DSCF4686.JPG

そういえば、あれから千葉県には一歩も足を踏み入れていません。

・・・トラウマ?(>_<)

DSCF2958.JPG

確かにお料理はおいしかったのですが・・・。

DSCF2964.JPG

DSCF2950.JPG

「しぶごえ」のスタッフさんは、皆さん親切で素敵でしたぁ。(汗、アセ)

ちなみに私は Dear Dog(静岡県)の大ファンですよっ(^^♪

DSCF2954.JPG


***
***

「お泊まりリスト」に宿名があるのに、これまでブログに紹介できていなかったのは

これで全てだと思います。

ヤッタ、ヤッタ!

***
***



まもなく7月でさくらは8歳になります。

日付はわからないので、なんとなく7月1日にしてあります。

間違いなく、確実に私より先に年をとっていく、さくら。

いつまでも、少しでも長く一緒にいたいから、

まだまだもう少し、さくらといっしょ旅は続きます。

おうちが大好きなさくらは迷惑かもしれないけど、

おかあさんのわがままだけど、もうちょっとだけ、付き合ってね。 



最近のさくらが気になる?いまボサボサぼうぼうなの、

来週、無事にトリミングが終わったら、紹介しますねっ。


にほんブログ村


お蔵行き(になるはずだった)写真たち

1回の旅行でたくさんの写真を撮るさくら家。

写真はすべてCD-Rに保存しています。

DSCF3134.JPG

今でこそブログに載せるためにせっせと撮影していますが

ブログをやっていなかった旅行はじめの頃は

あまり写真を撮っていませんでした。

文章が冴えないうえに写真の無い旅行記はつまらないですからね、

写真の少ないお泊まり宿はこれまで紹介できていませんでした。

でもそんなこんなでもう100泊、

せっかくだからお蔵行きの写真たちもCD-Rから引っ張り出して

このさい紹介しちゃいますよ。

数が少なく、情報が古いところはご容赦ください。

***


2006.11訪問「里のやど川尻」さん(京都府)

ホントに写真これだけ?って探しちゃった(苦笑)

DSCF3132.JPG

***


2007.5訪問「桃太郎」さん(香川県)

さくら、写ってないやん!?

DSCF3160.JPG

お部屋はかなり古かったけど、屋島の夕焼けを見ながらの宝楽焼は美味かった。

DSCF3161.JPG

DSCF3156.JPG

***


2007.8訪問「ヒュッテ清里」さん(山梨県)

とにかくたくさんのわんこがいたペンション。

DSCF3491.JPG

食事の配膳をしてくださるオーナー夫人について回る

シーズーちゃんは、そのストーカーぶりがさくらにそっくりで印象的でした。

館内のインテリアも可愛くて、もっといっぱい写真撮っておけば良かったな。

DSCF3488.JPG

DSCF3659.JPG

***


2007.10訪問「ペンションブロードウェイ」さん(群馬県)

DSCF3434.JPG

DSCF3163.JPG

涼しい顔してコーヒーをいただいていますが

DSCF3446.JPG

旅行直前に左ふくらはぎに2度のやけどを負って、

足をひきずっている最悪のコンディション旅行でした。

DSCF3447.JPG

***


2008.7訪問 「鳥羽わんわんパラダイス」さん(三重県)

お部屋の写真は1枚もないのに、食事風景だけは残してあるってわが家らしい。

DSCF3483.JPG

DSCF3463.JPG

さくらが椅子から落ちないようにバスケットを用意していただきました。

昼間あちこちひっぱり回されるので、おかあさんの食事時間はさくらの休息時間。

DSCF3480.JPG

このさくらの写真どこかで使った覚えがあると思ったら

池の浦シーサイドパーク」お出かけ2010.7.10付ブログにありました。

さくらの初めて海水浴、宜しかったらクリックどうぞ。

***
***


蒸し暑さに玄関廊下で行き倒れる、本日のさくら。

だってここが一番涼しいんです。

DSCF3136.JPG

京都の暑さはまだまだこれからよぅ。

DSCF3155.JPG

アジサイの撮影時・・・2013.6



 

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

前ちゃんの奥さん

Author:前ちゃんの奥さん
京都市在住
愛犬と犬旅を楽しんでいます

さくら
西暦2005年7月生まれ
女の子
子供のいない夫婦のわが家に
もらわれてきました

2014年8月に
僧帽弁閉鎖不全症と
三尖弁閉鎖不全症の診断を受け
現在投薬治療中です

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
カテゴリ