いつもさくらといっしょ

愛犬さくらといつも一緒のおでかけ日記

「ゲストハウス サンディーズ」(朝食編)

いよいよGW旅行記最終回です。
いつもながら、とっても長くかかってしまってごめんなさい
DSCF7634_20170730114640802.jpg  
DSCF7628_201707301147583d1.jpg  
IMG_0434.jpg   
お宿は剣ヶ峯ペンション村にあるから
周りは可愛いペンションがいっぱい。
DSCF7630_20170730114758004.jpg  
DSCF7633_20170730114757786.jpg  
DSCF7623.jpg  
DSCF7624.jpg  
DSCF7626.jpg
他にもわんことお泊まりできるお宿がいくつかあるので
朝んぽ中のワンズにたくさん出会いましたよ。
IMG_0446.jpg  
IMG_0450.jpg
思い切り避けてるけど。
DSCF7627_20170730114756287.jpg
ほとんどお写真を撮れなかったけど、フレンチブルちゃんに出会った時は
どこにお泊まりか尋ねてみたらすぐ近くの「ドナルドペンション」さん。
気になっていたお宿だったので、思わず聞き込み調査しちゃった。
DSCF7618_2017073011512301c.jpg  
DSCF7617.jpg
お宿に戻ってきて、
IMG_0469.jpg
「そういえばデッキテラスへ行ったことが無かったね」と、指さし案内。
IMG_0473.jpg  
IMG_0477.jpg
私が先頭きると、さくらが付いてきます。
IMG_0482.jpg
主人に下から撮ってもらったけど、肝心の上から撮るのを忘れちゃった。
うん、見晴らしは良かったよ。
IMG_0499.jpg  
IMG_0498.jpg
お部屋に戻ってさくらの朝ごはん。
DSCF7641_20170730115407e36.jpg  
DSCF7643.jpg
8時になるとダイニングで私たちも朝ごはん。
DSCF7491.jpg
夜は撮り損ねたダイニングはこんな感じ。
DSCF7655.jpg  
DSCF7675_20170730115605410.jpg 
DSCF7676_2017073011540590c.jpg    
曇っているけど、磐梯山はちゃんとお顔を見せてくれました。
DSCF7666.jpg
夕食と同じテーブルでいただきます。
DSCF7678_20170730120040588.jpg
私が座った椅子は、三角の背もたれクッション付き。
DSCF7654_20170730115603c0b.jpg 
うっわー、朝からなんて豪勢なの 
DSCF7647_20170730115406fc8.jpg  
DSCF7648_20170730115928ee8.jpg  
DSCF7651.jpg
朝からてんこ盛り温野菜。
DSCF7662.jpg  
DSCF7659.jpg
どこから攻めていけばいいのか、迷っちゃうね。
DSCF7664.jpg  
DSCF7656.jpg  
DSCF7657.jpg  
DSCF7663.jpg    
プチトマトが色鮮やかで美しい 
DSCF7658.jpg  
トマトは野菜というけれど、こうして見るとすっかりフルーツだよね。
 DSCF7669.jpg
とろろはご飯にかけるのが好き。
DSCF7660.jpg  
DSCF7672_20170730120915e9f.jpg
飲んべぇには欠かせない朝のしじみ汁。
DSCF7661.jpg 
朝食後もリビングで、思う存分まったりとね。
チェックアウトが10時なのが悲しいけど。
DSCF7682_20170730121622143.jpg  
DSCF7683.jpg  
DSCF7681.jpg 
床にある格子の隙間が、ちょっと気になる。
もしもさくらが足を踏み外しても、身体は落ちないはず
DSCF7608_20170730121623a3a.jpg  
DSCF7502.jpg
ここからマッサージチェアが見えるので
使用中の有無が確認できるのはいいかも。
DSCF7680_20170730121622e65.jpg 
そろそろ荷物の搬出を始めましょうか。
DSCF7685.jpg
お別れぎわに、サンディくんと記念撮影をお願いしました。
DSCF7713_201707301219173b9.jpg
車中泊含む8泊9日の長い旅。
何となく始まった「なんちゃってGW北海道旅行計画」でしたが
思い切って行ってみて良かった。
さくらにはかなり無理をさせてしまったけれど
こうして実現できたこと、たくさんの思い出とともに
無事に帰って来れて、とても嬉しく思っています。
DSCF7714_20170730121917479.jpg
また、行けるといいなぁ。
長らくのお付き合いありがとうございました。
DSCF7716.jpg



ちゃんとお宿に泊まれたのは5泊しかないけど
往復の中継宿に福島を選んだことも、
我ながらグッジョブだったと自画自賛
        

にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

前ちゃんの奥さん

Author:前ちゃんの奥さん
京都市在住
愛犬と犬旅を楽しんでいます

さくら
西暦2005年7月生まれ
女の子
子供のいない夫婦のわが家に
もらわれてきました

2014年8月に
僧帽弁閉鎖不全症と
三尖弁閉鎖不全症の診断を受け
現在投薬治療中です

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
カテゴリ